2人の恋(仮) 非募

2人の恋(仮) 非募

ひな  2014-06-11 19:28:43 
通報
匿名さん!待ってますので来てください!!

コメントを投稿する

  • No.34 by 黒河 大喜  2014-06-18 15:54:14 

>七瀬
俺も七瀬のこと撫でるの好きだ!(相手の頭撫でながらニッと笑って言い


(くそぅ…昨日来れなかった…
 遅くなったがテスト頑張ってくださいね!

  • No.35 by 七瀬 陽菜  2014-06-20 15:06:34 

>大喜
そうだったのか←(ちょっとおどけてていってみて)

(テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!そしてオワタァァァァwww数学英語死んどる....英語..学年の平均点40点だってwwwwってか私の場合数学は30点ぐらいだと思うけどwww
今度は大喜君ですね!!頑張ってください!

  • No.36 by 黒河 大喜  2014-06-21 13:15:20 

>七瀬
おう!(ニコニコと笑いながら言いまだ相手の頭を撫でて


(英語平均40点って………もう駄目だ………←
 俺は数学10点取るのでいっぱいいっぱいだぞ←どんだけ出来ないんだ
 赤点取らないように頑張るぜです!

  • No.37 by 七瀬 陽菜  2014-06-25 07:09:42 

>大喜
大喜はさ...好きな人とかって..いないの...?///(顔が赤くなりながら相手をチラチラ見て)


(聞いてください!!私英語で85とれたぁぁぁぁぁ!!イェィ!!!←)

  • No.38 by 黒河 大喜  2014-06-25 14:49:29 

>七瀬
好きな人?(顔赤い相手を見てキョトンとして
もちろんいるぞ!(ニッと笑いながら言い
ん~…七瀬とか七瀬とか…(ブツブツと言い


(わー凄ーい……俺英語30点以上いったことねーや……ってか国語以下30点以下だー←
 ってか今日でテスト終わったぜ!!これで俺は自由だーーーー!!←

  • No.39 by 七瀬 陽菜  2014-06-27 07:26:19 

>大喜
へ!?いるんだ..(最後の言葉が聞こえていないらしくうつ向いて..)

(すいません!!来るの遅れてッッ...テストお疲れ様です!大丈夫ですよ!!私も社会は40点台でしたので←←なんかもう行事が次から次へと..

  • No.40 by 黒河 大喜  2014-06-27 22:09:19 

>七瀬
おう!凄い可愛い子だぞ!(俯いてる相手の頭を撫でながら笑って言い


(平気っすよ!!地理Aが32点で赤点だった……数学Aと数学1と国語が80点代行けた!!英語36点だった……!現代社会と理科はまだだぜ!!←詳しく言い過ぎ

  • No.41 by 七瀬 陽菜  2014-06-28 15:32:35 

>大喜
...そ..そっか...私応援するね..!(うつ向いていた顔を少しだけあげて嘘をついてる時の癖で髪の毛を掻きあげると今にも泣き出しそうな顔でニコッと笑うと)

(80点!?すごいです!!でも私理科90点でしたドャァ(((殴ww)

  • No.42 by 黒河 大喜  2014-06-28 16:02:56 

>七瀬
うん?え、何…期待していいの?(相手の嘘つくときの癖を知っているために嘘だとすぐ気づくと何をどう感じたかわからないが悪戯っぽく笑いながら首傾げて


(90点だと!?…でも…ま、まだ俺にも希望はあるはずだ!!

  • No.43 by 七瀬 陽菜  2014-06-28 16:51:25 

>大喜
へ..?どういうこと..?(相手の言葉にぐっと首をあげてかしげると)

(そうです!頑張れーっ♪←←)

  • No.44 by 黒河 大喜  2014-06-28 17:18:29 

>七瀬
え、まだ秘密!(ニッと笑いながら言い
まぁそのうち教えるかもな!(笑って言い

(おう!頑張るぜ!頑張れ俺!

  • No.45 by 七瀬 陽菜  2014-06-28 17:22:17 

>大喜
ムゥッ...(頬を膨らまして怒ってるんだぞっとアピールして←)

  • No.46 by 黒河 大喜  2014-06-28 17:29:10 

>七瀬
今度教えるから~(頬膨らましてる相手の頬をツンツンとつつきながら笑って言い

  • No.47 by 七瀬 陽菜  2014-06-28 21:16:09 

>大喜
うぅ~..約束だよっ...?(少し悩んでから相手の顔に近付くとズイッと前に進み出し)

  • No.48 by 黒河 大喜  2014-06-30 18:37:15 

>七瀬
おう!約束な!(ニッと笑いながら言い相手の頭を軽く撫で


(理科85点だった…←悔しい

  • No.49 by 七瀬 陽菜  2014-07-01 19:29:01 

>大喜
私もね好きな人いるよ....?(相手の反応を伺うように告げ)

(高得点じゃないですか!!!)

  • No.50 by 黒河 大喜  2014-07-01 21:33:35 

>七瀬
お~マジで~?誰々?(笑いながら言いさりげなく好きな人聞こうとし

(でもどうやっても90取れない……!お、明日現代社会のテスト返ってくるぜ!

  • No.51 by 七瀬 陽菜  2014-07-02 19:37:45 

>大喜
えへへ~..誰だと思う..?(イタズラっぽく笑うと相手の前にストッと立って)

  • No.52 by 七瀬 陽菜  2014-07-08 07:05:37 

大喜君が来ない...←←

  • No.53 by 黒河 大喜  2014-07-20 21:31:34 

>七瀬
ん~?同じクラス?(笑いながら考えては同じクラスか聞き


(かなり遅くなってごめんよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック