好きなんだから仕方ない [黒バス/BL/高尾募集]

好きなんだから仕方ない [黒バス/BL/高尾募集]

主  2014-06-11 16:30:37 
通報
秀徳高校に入学して俺はバスケ部に入った、そこであった高尾をまさか好きになるとはな…流石のあいつも引くだろうから告白はしていない…でも…

ルール
・荒らしは回れ右(来たら通報)
・高尾募集
・ロル必須(20~
・BL(押し倒し、Dキスまで)

主はオリキャラです

主pf

名前;黒崎 翔(クロサキ ショウ)
年齢;16
容姿;黒髪に黒縁のメガネ、身長175cm、部活の時はTシャツにバスパン、黒いバッシュ、私服はシャツにジーパンが多く黒いヘッドホンをつけている
性格;明るい、たまーにSスイッチが入る
備考;秀徳高校男子バスケ部所属

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-11 16:55:25 

(/どちらが右、とかありますかー?

  • No.2 by 主  2014-06-11 16:58:20 

>1

あ、どちらでもokです!

  • No.3 by 匿名  2014-06-11 17:31:51 


(/参加希望です!原作あまり読み込んでなく、しかもアニメも見てないので知識が浅いのですが…大丈夫でしょうか?わりと雰囲気で進めてく感じになりますが宜しければお相手させていただきたいです‼
それと、基本右をやっているため右よりになります。
なんか駄目駄目ですね…、主様の条件にあわなければ断ってくれて全然構わないので、ご検討宜しくお願いします!)

  • No.4 by 主  2014-06-11 17:48:36 

>3様 

あ、全然大丈夫ですよ!僕もアニメ少ししか見ていないしコミックもあまり読んでないので!
絡み文お願いします

  • No.5 by 高尾和成  2014-06-11 18:09:47 

あー、今日も疲れたぁ…!
(部活終わり、今日は珍しく緑間の姿はなく、一人で残って練習していればそろそろ終わろうかとぐっと体を伸ばし上記を呟いて。片付けを終え更衣室に戻ればジャージを鞄から引っ張り出し帰ろうと)

(/ありがとうございます!関係等で何か設定はありますか?既に仲が良いなら翔ちゃん、あまり話したことがないなら黒崎呼びでいこうと思うのですが…)

  • No.6 by 黒崎 翔  2014-06-11 18:18:23 

高尾、もう帰るの?(まだ練習しているのかボールを持ったままで相手に問うと「俺はまだ練習する」とニッと笑いながら言い

((同じ部活だし…普通に仲良い設定でいいと思います!

  • No.7 by 高尾和成  2014-06-11 18:46:38 

え、翔ちゃんまだやってくの⁉
(相手の言葉に振り向けば上記を述べて。外はもう暗いというのに随分と熱心な相手を一人置いていくのも可哀想だ、なんて考えれば「本当翔ちゃんってば練習熱心なんだから…しょうがねぇから付き合ってやるよ!」なんてジャージを再び鞄に押し込み此方もにっと笑っては相手のほうへ駆けてゆき)

(/了解です!それと、これではロル長いですか…?)

  • No.8 by 黒崎 翔  2014-06-11 18:51:57 

え…別にいいよ?(練習に付き合ってくれると言う相手を見ながら苦笑いを浮かべるとこちらに駆けてきた相手にボールを渡して「高尾と一緒に練習したら意味ないんだけどなー…」なんて呟き

((いえいえ大丈夫ですよ!

  • No.9 by 高尾和成  2014-06-11 18:58:34 

えー…つれないなぁ、
(相手の言葉に頬を膨らませては上記を告げて。ボールを受け取れば所詮静かな体育館の中、呟きが聞こえたようでその真意はつかめないが、「…あ、じゃあ見てて良い?ちょっと疲れちゃった」なんてさも聞こえてなかったようにへらりと笑って)

(/良かったです!それでは本体は失礼しますねー、また何かあったら呼んで下さいっ!)

  • No.10 by 黒崎 翔  2014-06-11 19:09:21 

ま…それなら…(見てるだけなら大丈夫かな、と頷くと練習を初めてたまに相手をチラッと見ると見られているとゆう緊張からか珍しくゴール下のシュートを落としてしまい「あ…」なんて呟いて

((了解です!

  • No.11 by 高尾和成  2014-06-11 19:19:05 

あ、
(そこらに座りじっと見つめていればシュートを落とす姿に此方も思わず呟いて。「シュート落とすなんて珍しいね、疲れてるならもう切り上げたほうが良いんじゃない…?」なんて何やら疲れている、と勘違いしているようで)

  • No.12 by 黒崎 翔  2014-06-11 19:27:10 

いや…疲れてるとかじゃないんだけど…(ボールを拾ってそう言うとしばらく考えてから「今日はもう帰るか…」とフゥと溜め息をつきながらボールを片付けて「一緒に帰る?」と首を傾げ

  • No.13 by 高尾和成  2014-06-11 19:42:58 

そう?なら良いけどさ、
(上記を告げてはもう帰る様子の相手を見てまたもやジャージを引っ張り出し。ジャージに腕を通せば首を傾げて問われ、「勿論!何の為に待ってたと思ってんの‼」なんてへらりと笑って)

  • No.14 by 黒崎 翔  2014-06-11 20:16:14 

おー…(ジャージをきた相手を見てクスッと笑うと「そのために待ってたのかよ」とカバンを手にとって言い体育館を出ると真っ暗になっていて「うわー…暗…」なんて呟き

  • No.15 by 高尾和成  2014-06-11 20:35:46 

こんな真っ暗だから、翔ちゃん一人で帰るの怖いかなー…っと思って
(此方も鞄を肩にかけ、相手に着いてゆけば茶化すように上記を告げて。「それに、今日は真ちゃんもいないし…たまにはお前と帰るのも良いっしょ?」にこりと笑って相手に告げ)

  • No.16 by 黒崎 翔  2014-06-11 20:51:06 

別に怖くはないだろ(苦笑いを浮かべながら相手の頭にチョップを入れるとそう言えば目線がほぼ同じだよなと思い「俺と高尾ってさ…高尾のほうが1cmでかいんだよな…」と

  • No.17 by 高尾和成  2014-06-11 21:02:58 

ってぇ、何すんの!
(チョップを落とされればぷくーっ、と頬を膨らませて怒ったような顔をするもすぐにふは、とふざけた顔に戻って。身長のことについて言われれば「ふふん、羨ましいでしょ。俺のほうが身長が高いのだよ!」なんて何故かドヤ顔で)

  • No.18 by 黒崎 翔  2014-06-12 21:01:34 

1cmだけな(相手の頭をググッと下に押すようにするとどうにか縮まないかなと思っていて、しばらく歩き自分の家の近くまで来ると「ちょっと待ってて」と言い自販機に行って飲み物を買い相手に一本渡して「送ってくれたお礼」と

  • No.19 by 黒崎 翔  2014-06-12 22:37:29 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック