男性声優様募集です

男性声優様募集です

吏都  2014-06-09 23:02:59 
通報
叶えられない恋をこういった形で叶えてみたい。と、いう感じで作りました。

荒し、悪コメはやめてください。
私はメンタル弱いですので注意する方はお優しい口調でお願いいたします。

さてさて、こんな奴だが相手してやろう!構ってやろう!と思った方はありがとうございます!感謝です!

>>1は主設定と募集声優様です。

コメントを投稿する

  • No.2 by 吏都  2014-06-09 23:37:22 

リセットは1ヶ月です。
長く来てくださる方がいれば幸いです。
寝落ちなどはお互い様です。
是非とも後ろの方とも友達にゲフンゲフン…。

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-09 23:38:21 

(私で良ければ鈴木達央さんやりましょうか?)

  • No.4 by 吏都  2014-06-09 23:40:32 

>匿名さん
本当ですか?嬉しいです!
よろしければお願いいたします!

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-09 23:45:07 

(了解いたしました!
…ですが今日はもう寝なければならないので何処からはじめるのか書いていてくだされば明日のお昼頃に絡み文出せます!)

  • No.6 by 吏都  2014-06-09 23:49:23 

(そうですね!私も寝ます(笑)明日のお昼までには絡み文投下しときます!キャラなり以外初めてなので、至らぬところあれば言ってください!おやすみなさい!)

  • No.7 by 吏都  2014-06-10 11:31:27 

(絡み文投下です!設定はオーディションに受かって初めてスタジオに収録に来たというところからで!よろしくお願いします!)


スタジオ…この近くだと思ったんだけど…。あちゃー、道間違えちゃったかなー?もう少し担当の人の話聞いとけばよかったー!!
(目の前にスタジオがあるのを知らなくスタジオ前を頭抱えて行ったり来たりウロウロして)

  • No.8 by 鈴木達央  2014-06-10 16:44:19 

(遅くなって申し訳ございません!!宜しくお願いします!)


…あんた…スタジオの前で何してんの…(とどう考えても道に迷ってるであろう人に声をかけて若干引いていて)

  • No.9 by 吏都  2014-06-10 16:54:35 

(大丈夫です!オーディション内容は黒バスのアニメオリジナルの秀徳マネージャーのオーディションであったことでお願いします!あと名字忘れてました!東堂でお願いします!)

へ?えっと、あの、道に迷ってて…ここの場所に行きたいんですけどー…。
(後ろから声かけられ肩浮かせれば振り返り「ココ」と手書き地図の場所を指で示して、顔を分からなくしている相手に全く気づくことなく話して)

  • No.10 by 鈴木達央  2014-06-10 17:07:47 

(ありがとうございます!了解しました! 後、私明日から自然学校で4日間ほどいません。なので15日の夕方ぐらいにレス返します。今日は7時に落ちます。)

目の前に思いっきりあるけど…(目を凝らしながら見るがどう考えても目の前にあるスタジオのことで少々驚き)

  • No.11 by 吏都  2014-06-10 17:17:55 

(分かりました!了解です!お気をつけて!)

え?!あ、えーと、ははっ…。す、すみません。
(指差された場所見れば目の前でなんとも思えぬ気まずさに相手から視線反らして謝り)

  • No.12 by 鈴木達央  2014-06-10 17:23:03 

(ありがとうございます!)


…そっか。新人か。(場所がわかっていない相手にきっと新人なんだろうと思って)

  • No.13 by 吏都  2014-06-10 17:26:45 

(忙しそうなのに来てもらってすみません!)

新人?え、なんで知って…も、もしかして、キャストさん…ですか??
(口ぱくぱく開けて驚きつつ、相手の顔を覗くように見ておそるおそる聞いて)

  • No.14 by 鈴木達央  2014-06-10 17:33:30 

(いえいえ!全然暇なのでw)

うん、黒バスの高尾役。知ってる?(新人と知れば優しい口調で微笑みながら言って)

  • No.15 by 吏都  2014-06-10 17:38:51 

(暇なんですかwwあ!好きな声優さん誰ですか?!わくわく)


はい!しっかり勉強してます!す、す…鈴木達央さん!!初めまして、今回秀徳マネージャー役をさせていただきます東堂吏都です。
(先輩だと慌ててぺこぺこ御辞儀して自己紹介し、相手の名前当ててドヤ顔して)

  • No.16 by 鈴木達央  2014-06-10 17:46:42 

(好きな声優さんは神谷浩史さん、小野大輔さん、代永翼さん、たっつん←、緑川光さん、遊佐浩二さん鈴村健一さん、森久保祥太郎さん、吉野裕行さん、喜多村英梨さん、阿澄佳奈さん、日笠陽子さん、花澤香菜さん、井口裕香さん、小倉唯さん、日高里奈さんetc. です。w)

知っててくれたんだ。ありがとう。確かになんか新人の子が入るって言ってたけど…良い子が来たね。
(御辞儀をする相手に笑顔でお礼を言ったりほめて)

  • No.17 by 吏都  2014-06-10 17:54:09 

(めちゃくちゃ居るwwたっつんもよっちんも森久保さんも入ってるww遊佐さん私も好きです!喜多村さんも!!あと私石田彰と甲斐谷裕子さん好きです!)


い、良い子だなんて、まだ会ってすぐですよー。今日はよろしくお願いします!秀徳キャストの収録ですよね?
(ケラケラ笑って笑顔向ければスタジオに向かい)

  • No.18 by 鈴木達央  2014-06-10 17:58:46 

(ほかにもいますからねww 私キタエリのセカンドアルバム買いましたー! 石田さんもいいですね!)


だけどすごいまじめだから。うん。こちらこそ宜しく。そうだよ。(スタジオに向かう相手についていくように自分も入って行き)

  • No.19 by 吏都  2014-06-10 18:07:49 

(マジですか?!ww欲しいCD有りすぎて困ってるなうですよww羨ましい、なんであんな声が出るんだ…!)


大学ではこんな真面目じゃないですよ?そりゃ大先輩の前ですし、変な印象つけてほしくないですし…。鈴木さんこそ、思ってたより…なんか。
(困ったように指で頬掻いて言うと、相手の顔まじまじと見て)

  • No.20 by 鈴木達央  2014-06-10 18:13:56 

(お姉ちゃんがオルドコデックスのCD全部そろえてましたw 声優すごい…ww  すいません!7時に落ちるといったのですが母親に「パソコン止めろ!それから飯食え!」って言われたので落ちますね… また15日に!)


でも俺そういう子好きだよ? ん?俺が何?(ちょっとジョークで好きなんて言ってみたりして。)

  • No.21 by 鈴木達央  2014-06-15 19:34:19 

(上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック