チャリア組の日常。

チャリア組の日常。

緑間真太郎  2014-06-08 16:17:11 
通報
閲覧ありがとうございます!

チャリア組が好きすぎて、建ててしまいました…!

スレタイですが、めんどかっt((じゃなくて、思いつかなかったのでそのまんま付けちゃいました☆←

(!)ルール

・高尾くん募集!

・ロル中~長(終止符、確定NG)

・セイチャルールは厳守で!

・1週間音沙汰がない場合は申し訳ありませんが、リセットさせて頂きます;;

コメントを投稿する

  • No.6 by 緑間真太郎  2014-06-08 19:41:20 

(/ありがとうございます! 存分に照れちゃってくだs((← 了解です!^^ 此方こそ真ちゃんがツンツンしまくってますが、よろしくしてやってくださいませ(笑) なんだか長くなってしまいました;)

(朝、何時も通りの起床時間に目が覚めベットに横たわっていた身体をゆっくりと起こし。殆ど見えていない視界は頼りにならず手探りで眼鏡を探し出しては見つけるなり掛け、ようやく視界がハッキリとした所で立ち上がると自室から出て隣の部屋に向かいゆっくりと扉を開け。「…高尾、朝だ。起きるのだよ」と相手の姿を捕らえると一声掛けて)

  • No.7 by 高尾和成  2014-06-08 20:25:35 

(/そういわれるとなんか…←ツンツン真ちゃんバチコイっス!w大丈夫ですよー^^*)

ん…おー、おはよ真ちゃん…(暫く世話になる緑間宅の息子兼ね己の相棒である相手に起こされ、深い眠りから覚めると寝惚け眼を擦りながらむくっと起き上がり。ぼーっとその場で一時停止をし、暫くすると再び布団に潜り込んでしまい『あー、あと40分』とかなりの時間寝ようと)

  • No.8 by 緑間真太郎  2014-06-09 12:33:10 

(/寝落ちした上に遅れるとは…本当すみません;; え、照れにくいですk((ry ありがとうございます! 高尾くんが可愛すぎるんですが(^q^)← )

ああ、
(相手に挨拶をされればそれに返すように返事をし、癖になっている眼鏡のブリッジを指で軽く上げるしぐさをして。「馬鹿め、遅刻するだろう」と溜め息をつきながら呆れた表情で述べ、相手の肩を軽く揺すり。)

  • No.9 by 高尾和成  2014-06-09 19:09:17 

(/お気になさらず。私は気長に待てる人なので!なんか…照れられないっス←いえいえ^^いやもう真ちゃんも歪みない真ちゃんですよ!w)

いや、ほんともう…昨日寝てないからさぁ。いや寝たけども…(低血圧なのか朝には滅法弱く、揺さぶられてもなかなか布団から出ず、辛そうに言葉にならない言葉を絞り出せば意味の解らないことを言い出し。)

  • No.10 by 緑間真太郎  2014-06-09 19:37:30 

(/ありがとうございます!心優しいお相手様に会えて良かったです!^^* 残n((やめい なら安心しました(笑) )

…具合が悪いのか?
(相手の表情こそ見えないものの、辛そうな声を聞くなり勘違いしたのか上記を尋ねて。その声は心配する感情が表れたのか、やや小さめになっているのだが本人に自覚はなく。)

  • No.11 by 高尾和成  2014-06-09 20:32:22 

(/優しいなんてそんな!こんなの当たり前ですよw照れるとすぐに顔赤くなるから嫌なんですよね(知らん そして今の真ちゃんが可愛すぎてww)

……、あー、昨日の夜から熱あんだよなぁ(声の調子が変わったことに耳をピクリと動かすと、少しからかってやろう。なんて閃き具合が悪そうな演技をして、笑いそうになるのを頑張って耐え、相手の様子を伺ってみて。)

  • No.12 by 緑間真太郎  2014-06-09 20:57:28 

(/その、当たり前精神が優しいんですよ…! 私もなので、分かります;リンゴみたいってからかわれるんですよね←((お前だけだ 照れちゃうなa(黙 )

どうしてそれを、早く言わなかったのだよ…!
(相手が演技をしている事などつゆ知らず、具合が悪い事に気付けなかった自分に歯痒さが起きつい大声で上記を述べてしまい。「…今日は大人しく寝ていろ」と我に返ると静かに言い、部屋を出て行こうとして。)


  • No.13 by 高尾和成  2014-06-09 21:53:30 

(/お世辞言っても何もでないですよっw同士!私も赤面症ですぐに赤くなってからかわれますw指摘されると余計赤くなりません?←私は見学しているので思う存分どうぞ←)

っ、ちょ、ちょいちょいちょい!真ちゃん嘘だよ!?(いきなり叱られるとビックリして思わず目を瞑り、部屋を出ようとする相手を視界に捕らえると慌てて飛び起き嘘だということを告白し。)

  • No.14 by 緑間真太郎  2014-06-09 22:25:30 

(/お世辞じゃないですよ!^^* おお、私だけじゃなかったんですね! なります!(笑) しまいには、茹でタコ扱いですねww じゃあ、お言葉に甘えて← 照れ照r(( )

なっ、…
(嘘だと告白する声が聞こえれば、足を止めて振り返り。眉を潜めながら上記を述べ、怒ろうとするが怒鳴った事を思い出すと思わず動きを止めて恥ずかしさで顔が熱くなるのを感じ。「…っ、支度するぞ」とそっぽを向くなり早口で言い、先に部屋を出て行って)

  • No.15 by 高尾和成  2014-06-09 22:58:54 

(/またまたそんなこと言っちゃって…←タコwwトマトなら言われたことありますよwじぃっ…(体育座り)←)

ぎゃははははっ!!ちょっと待って解り易い演技に引っかかるとか、真ちゃん最高だわ!(顔を赤らめる相手が面白くて仕方なく、朝からこんなに笑うかという程笑い出し、『ちょっ、待てよー』なんて出て行った相手に投げかけながらいそいそと制服に着替え。)

  • No.16 by 緑間真太郎  2014-06-09 23:36:44 

(/本当ですよー?(´・-・`)← トマトですか(笑)でも可愛いですよ、トマト!← ∑はっ、(顔隠し)←←)

っ…うるさいのだよ!
(部屋を出るなり聞こえた相手の笑い声と言葉に返すように上記を述べ、その顔は先程よりも赤くなっておりしまいには耳も同じ色になっていて。自室に戻り、早々と制服に着替え階段を先に降りて下に向かい。)

  • No.17 by 高尾和成  2014-06-10 00:14:12 

(/ちょ、顔wwwトマトほど顔丸くないのに…でもトマト好き←遅い…(スケッチ完了)←)

俺の相棒マジ最高だわー(未だそんなことを言いながら洗顔や歯磨きを終えるとケロリとした表情で『おっまたせ~、飯にしようぜ飯!』と間延びしながら前者。そして急にキラリとした目になると家に置いてもらっている分際で朝食を急かし。)

  • No.18 by 緑間真太郎  2014-06-10 17:38:27 

(/(´・-・`)←好きなんです、この絵文字(笑) おいしいですよね、トマト← くっ…、遅かったか…。orz ←)


少し落ち着け。ご飯は逃げないのだよ
(同じように支度を終わらせ、リビングに向かうと椅子に座り。はしゃぐ相手を見ると溜め息をつき、用意されている朝食を指差しながら上記を述べて。「…いただきます。」と手を合わせると食べはじめ)

  • No.19 by 高尾和成  2014-06-10 22:13:47 

( /すみません、今日と明日は忙しくて来れそうにないです;来れたときにレス返しますね!すみません)

  • No.20 by 緑間真太郎  2014-06-11 17:00:47 

(/遅れてすみません; 了解しました! 大丈夫ですよ^^* お待ちしてますね!)

  • No.21 by 高尾和成  2014-06-12 20:25:11 

(/ただいま戻りました!/可愛いですねその顔wでも昔は嫌いでした←コピーしてやる(ドヤァw))

いただきマウスー(同じように手をパチンと合わせて某ポポポポーンCMの真似をし、一口食べると満足そうに表情を明るくさせ『真ちゃんの母さんの料理旨いな、いいなぁ』と羨ましそうに相手をじっと見。)

  • No.22 by 緑間真太郎  2014-06-13 00:10:03 

(/お帰りなさいませ! でしょでしy((黙 昔嫌いな物って好きになれるんですよね!← パーフェクトコピーはできないっすよね?( ̄∀ ̄)←(何故黄瀬くん出したしw))


別に、普通だろう?
(羨ましそうな視線を送って来る相手を此方も見ると、頭上に"?"マークを浮かべながら眉を潜めて上記を述べ。「…だが、はじめて料理を作った時は壊滅的だったと聞いたのだよ」と張本人(母)に聞こえないように言い)

  • No.23 by 高尾和成  2014-06-14 22:14:55 

(/それならこっちだって!(・Θ・)どうだ←食べ物の他にも歌とかも、ある日急に好きになったりしません!?それ私も思った((模倣なんかしなくたって俺は無敵だし?w)

いや、うちの母さんより100倍旨いぞ(パクパクと食べ進めながら依然満足そうに上記言い、破滅的と聞くと信じられないと言った顔で『うへぁ、マジかよ?…いやぁ、人の成長ってすげぇな』と改めて人間の凄さに感心し。)

  • No.24 by 緑間真太郎  2014-06-15 10:06:37 

(/くそっ、可愛いな…!負けました!←ぇ いや、まだまだ!(*°З°*)どうですか…!?← 分かります!歌はあとあと聴き返したら、「え、何、最高!」ってなります(笑) そうなんですk((どっから来るんスか、その自信は!←))


…そうか
(満足気な相手の姿を見ればふ。と笑みを溢し、食べ進めて。「皆が皆、そうとは限らん」と言い、桃色の髪の少女と某女監督を思いだして"あの二人はある意味良い勝負なのだよ…。"と心の中で呟き、二人の料理を思い出したのか顔色を悪くさせ/←)

  • No.25 by 高尾和成  2014-06-17 00:26:44 

(/あ、何それ可愛いwならばこれはどうだ!(*σωσ)wよくありますよねwちなみに何の歌とかよく聴きますかー?いつの間に黄瀬くんに…!ならば青峰で対抗s((そりゃあ俺のが強いからなぁ←)

お…(ほんの少しだが笑みを漏らした相手を見るとレアだ。なんて思い。『人事を尽くせだの何だの言ってるお前がそんなこと…って大丈夫か!?』何を思っていたのか急に青ざめる相手にビックリして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック