クロマリ / カゲプロ

クロマリ / カゲプロ

クロハ、  2014-06-07 15:01:03 
通報

「 女王、俺の事分かる?」
「 くろは-!! 」

女王が子供になってしまいました。(どうしよう)

•ロルは35文字以上、
•募集は一人だけ、(子供のマリ-。
•設定としては、マリ-が何らかの要因で子供になってしまったのに困った団長が仕方なく、仕方なく、仕方ry、クロハに預けたという設定。
•原作設定よりだいぶ離れていますが御了承下さいませ。
•ロルテを提示願います。(上記の会話文から。
→ では募集!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-06-07 15:11:51 


(/参加希望です!)

  • No.2 by クロハ、  2014-06-07 15:24:15 

( 上記の会話からロルテストお願い致します-、
>1様、

  • No.3 by 参加希望  2014-06-07 15:51:35 


(目の前の彼に首を傾げ目をくるり、とさせ見つめながらくろはー!!とだけ単調に言ってみて。普段のマリーと違いおっかなびっくりの態度でないのは幼いからだろう。何時もなら周りにいる団員の姿はここにはないがそんなことを気にする脳があるわけもなく)

(/こんなもんでよろしいですかね・・)

  • No.4 by 匿名  2014-06-07 16:14:34 




(/ 先着順でしょうか? )

  • No.5 by クロハ、  2014-06-07 20:51:27 

( 素敵なロルテ有難う御座います。 選定の結果はもう少しで出しますのでお待ち下さいませ ^^、>1様、
( いえ、選定ですよ - / >4

  • No.6 by 匿名  2014-06-07 21:06:54 



(/ ではロルテ出させて頂きますね^^ )


ねぇねぇ、くろは。一緒に遊ぼ...!
( 親代わりで己を預けて貰っている相手には団員達以上に大分なついている様子。チョイチョイ、と相手の服の裾を数回軽く引っ張った後見上げ乍にこーと満面の笑みを浮かべ無邪気な声調で上記を述べて。 )

  • No.7 by クロハ、  2014-06-08 14:28:59 

( 御返事遅くなり申し訳無いです !、 選定の結果お相手様は>6様に御願いしたいと思います^^、>3様今回は有難う御座いました(^^、またお相手御願いします!、)
( ではレスを返させて頂きますね(^^、これからも宜しく御願いしますね。! )
__ あのなァ 、 女王 。
( 裾を引っ張る小さな少女は紛れも無く女王なのだが、 いつもあんな風にやっていた始末 、 こうくっつかれると慣れないというかぎこちなくなるというか 、良く分から無いけど兎に角やばい 。 結果的口から出たのは特に意味する言葉ではなくて 、 己自身も溜め息を吐き出した 。)

  • No.8 by 小桜茉莉  2014-06-08 15:22:41 



(/ わわッ、有難う御座います!
非似かもしれませんが此方こそ宜しくお願いします!^^ )


...わ、私と遊ぶの嫌だ...?
( 溜め息を点いた相手にビクリと一瞬肩を揺らし、体が退行した分精神的にも退行したのか前以上に泣き虫さが増し。瞳を潤ませ乍若干涙を浮かべては、怯えた様子で恐る恐る訊ね。 )

  • No.9 by クロハ  2014-06-08 16:34:52 

______ 、 否 、 そいうんじゃなくて 。
( 今にも泣き出しそうな彼女 。 このまま放っておいたらきっとあの甲高い鳴き声が響くに違いない。小さな溜め息を吐き出して彼女を抱き上げた 。 「 あ-、泣くなって 」頭を撫でて困った様に溜め息を吐き出した。子供と言っても相手は女王な訳だし 、 どう接したら良いのか )
( 否々、此方の方が似非クロハなので ! 、 マリ-ちゃんはもうそっくりですよ 、 (← 、
いえいえ 、 何かこれからの展開に希望等ありましたらお申し付け下さいね d )

  • No.10 by 小桜茉莉  2014-06-08 17:02:32 


違うの?__わぁッ...!
( 相変わらず涙目なままキョトンとしつつ、嫌われてない事を知れば何処か心の中では安堵感が生まれていて。突如抱き上げられると目を見開くも矢張幼少化した為泣き顔はコロリと楽しそうに笑みに変わり「高い!」と嬉しそうに撫で受けて )
(/ クロハ君こそ激似ですよ!!( ←
はいッ、有難う御座います^^* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック