(  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )

 (  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )

 坂田銀時  2014-06-07 14:11:47 
通報
 


 此処は銀さんとゆるーく雑談するすれッどデース。お相手さんを待ってる間の暇潰しに使うのもオッケー。要は銀さん暇なんだわ、相手してくれや。( 鼻ほじ、/態度。 )

 寂しいー、とか癒してー、とか大歓迎。銀さんのココはいつでも空いてるからさ。( 隻腕ばっ、/虚しい。 )お前さんが望むモンなら何でもくれてやるよ。取り敢えず規約は守ってね?手土産なんか持ってきてくれると懐きまs( /ry )


▼規約
版権Cのみ/不必要記号使用禁止/さくさく豆ロル進行(場合により中ロル使用)/基本一日ごとにレスリセット

▼提供(五十音順)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アマガミ/一週間フレンズ。/IS/会長はメイド様!/君と僕。/君に届け/銀魂/黒子のバスケ/PSYCHO‐PASS/シャーマンキング/SLAM DUNK/世界一初恋/デッドマン・ワンダーランド/テニスの王子様/バクマン。/氷菓/Free!/ポケットモンスター/etc。




コメントを投稿する

  • No.88 by 沖田総悟  2014-06-21 23:56:30 

…邪魔しやすぜィ、旦那居やすかィ?
酒飲んだら人恋しくなったんでねェ ( ひっく、←

  • No.89 by  坂田銀時  2014-06-22 00:05:43 

 

うわ、酒くさ。銀さん酔っ払いの相手はNGなんですけど。( むむ、/嘘。 )

  • No.90 by 沖田総悟  2014-06-22 00:16:41 

つれねぇなァ。ちょっとくらい付き合ってくれたっていいじゃねェですか、ねぇ?旦那 ( 相手の腕に自分の腕絡めながらへらり、/ 迷惑 )

  • No.91 by  坂田銀時  2014-06-22 00:32:10 

 

ったく、しょうがねえなァ。今日だけだぞ。( 腕離さず絡めたらまま頭ぽん、/甘い )


  • No.92 by 沖田総悟  2014-06-22 00:36:47 

さっすが旦那でさァ、話が分かりやすねィ ( 嬉しそうに腕ぎゅう。
旦那も飲みやす?お酌してあげますぜ、特別に無料で。( へら / 当然 )

  • No.93 by  坂田銀時  2014-06-22 00:45:55 

 

どこぞのニコチンやゴリラとは違うからね。( ふふん、ぎュうう )

あら?いいの?じゃあ頂いちゃおっかなー。どっちにしろ今仕事ないから銀さんに金求めたって意味ないよ。( へらり、/…。 )

  • No.94 by 沖田総悟  2014-06-22 00:53:32 

あぁ、土方さんは論外でさァ。( ばっさり、/ ひど )
旦那は何だかんだ優しいんで好きですぜ。

相変わらず暇そうですねィ、…まァまァどーぞ。
( どこからか酒瓶を取り出し、とぷとぷ。← )

  • No.95 by  坂田銀時  2014-06-22 01:07:44 

 

まァ、あいつに優しさなんて無ェよ。( こくこく/可哀想。 )ほら、銀さん主人公じゃん?主人公はやっぱ爽やかアーンド優しさもある男じゃないと、ねえ?( /はあ? )


ちょっと沖田くん、こんなに酌んで…銀さんを酔わせてどうする気?( 並々注がれた酒に瞠目、 )


  • No.96 by 沖田総悟  2014-06-22 01:15:15 

くふふ、そうですねィ。よく見りゃ旦那もなかなか男前だし、( 楽しげに相槌を打ちつつ相手の顔じぃっ / 見ないで )


ええ?まさか旦那、これくらい呑めねェような柔な男じゃありませんよねえ( にやにや、)

  • No.97 by  坂田銀時  2014-06-22 01:31:41 

 

でしょ?って、そんな見ないでよ。これでも結構照れ屋なんだからァ。( 冗談混じりに告げ視線ふい、/まじか。 )

もーう、この程度の酒が銀さんに呑めないワケないでしょ?しかも、沖田くんがタダで晩酌してくれたんだし?( 一気にごくごくッ、 )


  • No.98 by 沖田総悟  2014-06-22 01:37:15 

やっぱり主人公ってのは違いやすねィ、…って、旦那ァ。照れてるんですかィ?( ふふ、と小さく笑いながらその隙に肩にこてんと寄り掛かり / ちゃっかり。)

お、いーい飲みっぷりだ。( ぱちぱち、) ←

  • No.99 by  坂田銀時  2014-06-22 01:50:18 

 

や、やっぱ照れてないもーん。別に君にそんな事されたってぜんっぜん何とも思わないしー?あ、あー…いちごパフェ食べたいなー。( 積極的な相手にどきリ、気恥ずかしげに耳赤くしては思ってもない事べらべら/初心。 )

オイオイ、君も見てないで呑みなさいよ。( 酒瓶奪いどぷどぷ、 )


  • No.100 by 沖田総悟  2014-06-22 02:01:09 

…案外初心なんですねィ旦那、耳真っ赤ですぜ ( 赤く染まった耳に気付いてはくすくすと笑って。)

あぁ、こりゃいけねぇや旦那。
いたいけなおまわりさんを酔わせてどーする気ですかィ?( 首こてん。/ 可愛くねぇ )

  • No.101 by  坂田銀時  2014-06-22 15:08:08 

 

ごッめーん沖田くん。いつの間にか寝ちゃったてわ。( 頭ぽり、/謝。 )御相手どーもネ。

  • No.102 by 沖田総悟  2014-06-22 15:39:39 

此方こそ昨晩は御相手どーも。
遅い時間まで付き合わせちまって面目ねェ、
機会がありゃ、また。( 手ひらり、

  • No.103 by  丸井ブン太  2014-06-24 03:07:57 

 


あー眠気こねー。( ベッドごろごろ、 )

>>74 上げ。


  • No.104 by  縢秀星  2014-07-19 06:33:11 

 

おはよー。( 飲むヨーグルトずず、 )

>>74

  • No.105 by 沖田総悟  2014-07-19 06:41:26 

土方コノヤローお願いしてやりまさぁ( 鼻でふん )

  • No.106 by  土方十四郎  2014-07-19 06:52:10 

 

あァ?てめェこんな朝っぱらから珍しいじゃねーか。怖い夢でも見たのか?( 紫煙ふゥー、 )

  • No.107 by 沖田総悟  2014-07-19 07:15:59 

ふざけねーでくだせぇ。俺が怖い夢で起きる訳ありやせん。( ヤレヤレ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック