君が好きです ___ (版権bl)

君が好きです ___ (版権bl)

主。  2014-06-07 12:14:35 
通報
此処は主の提供キャラクター×お相手様,
又はお相手様キャラ×主の提供キャラクターで.一体一の也場です,
版権のみ.出来る丈同じ作品だと助かります,‼︎
blのみですので.苦手な方はブラウザバック御願い為ます,
パロディ等の設定は一緒に考えたいです,‼︎
又.主には少々地雷cpが有るので其方は控えて頂けると幸いです…,

期間を決めcpや設定を変えて行きたいと考えてますので.飽き易い方でも是非どうぞ,‼︎

例/一週間○○,次は○○,
例2/一週間◇◇パロ,次は◇◇パロ 等
○○→cp名 ◇◇→パロ名

>1 ルール
>2 提供キャラクター, 地雷cp


コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2014-06-07 12:18:19 

ルール

ロルは80~,雑談等は豆~,
明るい本体様優遇…と言うか希望,‼︎‼︎
本体様ドロン駄目,絶対(´・_・`)
長期間来られる方が望ましい,
三日間反応無しでリセ,
但し事前に言ッて頂けるときーぷ出来ます,‼︎
置きレス.亀レス可,
寝落ち闇落ち御互い様です,

  • No.2 by 主。  2014-06-07 12:18:57 



デジモンシリーズ
無印
八神太一 * 泉光子郎 * 石田ヤマト * 城戸丈
02
本宮大輔 * 火田伊織 * 一乗寺賢 * 高石タケル
フロンティア
神原拓也 * 源輝二 * 氷見友樹 * 木村光輝一
セイバーズ
大門大 * トーマ・H・ノルシュタイン * イクト

* 黒子のバスケ *
キセキ * 黒子テツヤ * 笠松幸男 * 森山由孝 * 花宮真 * 古橋康次郎 * 原一哉 * 山崎弘 * 今吉翔一 * 桜井良 * 氷室辰也 * 高尾和成 * 宮地清志 * 春日隆平 * 福井健介 * 葉山小太郎 * 虹村修造 * 灰崎祥吾 *

- ハイキュー!! -
日向翔陽 * 影山飛雄 * 月島蛍 *山口忠 * 孤爪研磨 * 黒尾鉄郎 * 岩泉一 * 及川徹

カゲプロ
如月伸太郎 * コノハ * 鹿野修也 * 瀬戸幸助

地雷cp
黒バス
黄黒 * 青黄 * 青今

ハイキュー!!
及影

地雷以外は基本何でも御相手為せて頂きますので(^-^)

質問等有れば何時でもどうぞ,‼︎

ではレス解禁,!!

  • No.3 by 常連さん  2014-06-07 12:21:39 


(/素敵トピ‼︎
ハイキュー‼︎で影山くん指名してもよろしいでしょうか⁈
こちらは菅原さんで…

  • No.4 by 主。  2014-06-07 12:24:22 

>3
(/早速の反応有難う御座いますー,‼︎
素敵だなんて其ンな…,()
了解です,‼︎期間.設定の方如何為ましょう,?)

  • No.5 by 常連さん  2014-06-07 12:26:16 


(/そうですね〜、自分パロが好きなんですが如何でしょう?
大学生パロとか同学年パロとか‼︎
こちらは主様に合わせますね‼︎

  • No.6 by 主。  2014-06-07 12:31:51 

(/私もパロ大好きです,‼︎
同学年で御願い為ます,‼︎(がたがた,
では.取り敢えずは三日,もッと続けたいと思ッて頂ける様でしたら延ばす.と言う感じで良いでしょうか,?)

  • No.7 by 常連さん  2014-06-07 12:33:22 


(/パロいいですよね‼︎
わかりました‼︎同学年とかもう萌えの宝庫ですね‼︎
了解です‼︎
延長の場合はお知らせしますね‼︎

  • No.8 by 主。  2014-06-07 13:47:57 

>7
(/遅れてすいません,‼︎
判ります,‼︎タメ口ぷまい,()
では早速ですが始め御願い出来ますでしょうか,?)

  • No.9 by 菅原 孝支  2014-06-07 14:52:17 


(/タメ語タメ語ぷまぷま←
わかりました‼︎でははじめますね!


影山ー、今の授業のノート見せてくれないか?
(授業終了後、相手の元へ近付いていけば上記を述べる。ノートを取っていなかったわけでは無いが、後ろの席な為黒板が見えなかったのだ。そこで頼るべきはわりかし前の席に座っている相手。いくら勉強が嫌い、苦手な相手でもノートぐらいはちゃんと書いているだろうという独断のもと声をかけたのだがもし取ってないだなんて言われたらどうしよう。後のことは考えないことにしてとにかく相手からいい答えが返ってくることを願ってすがるような目で見つめて

  • No.10 by 影山飛雄  2014-06-07 15:05:25 

(/同志様(^-^)(
関係の方.両想い.両片思い.片思い如何為ます,?)

は,何御前ノート取ッて無かッたのかよ,
(後ろからの声が耳に入ると.くるり振り返り.要件を聞けば珍しい.自身依り余程勉強の出来る彼から勉強についての頼み事,以外だとあからさまに目を丸く為相手を見ると上記,幸い.今回“は”自身も取ッて居た為引き出しに手を突ッ込むと乱暴に押し込ンで有る沢山の教科書.ノート等から何冊か取り出し.其の中から先程の物のみを選別,「ん,」と短く言葉を返すと其れを投げ渡して,)

  • No.11 by 菅原 孝支  2014-06-07 15:18:58 


(/いつも敬語なのに同学年パロだとタメ語っていいですよね‼︎
両想いのが話の展開が早くていいと思いますがどうしましょう?


いや、見えなかったんだよ?
(自分の席、教室の隅の一番を後ろを指差せば苦笑混じりに相手を見遣り、いかにも乱暴な扱いを受けている何とも可哀想なノートを受け取れば「ありがとな、影山」と笑い。相手がノートを取っていなかったら、そう心配していたがちゃんと取っていたようで安心した。まさかの事態になったらどうしようかと考えていたことが要らない不安だったようで。ノートをペラペラとめくっていけばどこに書いてあるのかわからず、相手に尋ねようとした所、これは寝そうになりながら書いたのだろうか、ミミズが走ったような字で書かれているページを見つけてしまいこの後がとても心配になって

  • No.12 by 影山飛雄  2014-06-07 22:26:57 

(/御返事遅れてすいません,‼︎
判ります,‼︎凄く判ります,‼︎/手がしッ,
ですね,‼︎では両想いで.付き合ッて居ると謂う事で宜しいでしょうか,?)

成る程な,
(相手の言葉を聞き指差された方を見ると嗚呼.と一度頷いて一人納得為た様子で上記,礼を述べ癒しの笑みを浮かべて来る彼を見ると満足気に.珍しく頬を緩めて「おう,」なんて返すも捲り続かれて居た手が止まッたのを見ると如何為たのだろうかと自身のノートを覗き込み.其処には曲がりくねッた文字,だが其れを物ともせず相手の代わりにページを進めると今回の授業の物を出すも.其れは内容さえは判るものの御世辞にも綺麗とは言えず,)

  • No.13 by 影山飛雄  2014-06-08 01:38:42 

(/上げて置きますね,‼︎)

  • No.14 by 影山飛雄  2014-06-08 13:34:08 

(/上げですー,!)

  • No.15 by 菅原 孝支  2014-06-08 13:48:32 


(/こちらも遅くなりすいません‼︎
わかっていただけて嬉しいです‼︎(キラキラ
了解ですよ‼︎


うん、影山、頑張ったことは認めるよ
(相手のことだから他の教科もきっとこんな感じなんだろうな、なんて容易く想像出来てしまうことに内心苦笑を浮かべながら相手の頑張った形跡は認めることにして。何だかこの先心配だ、相手のことは自分がちゃんと支えなくてはと変な使命感が生まれてきては「…影山、今日部活無いべ?オレん家で勉強しよう」と。これでは今後の進路にも影響が出そうだ。相手はスポーツ推薦という手もあるだろうがもし万が一それが無理だったとしたら、そう考えると居てもたってもいられなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック