運動バカと気まぐれ少年(bl)

運動バカと気まぐれ少年(bl)

着ぐるみパンダさん  2014-06-06 20:36:59 
通報
明るくて運動バカ、だけど人懐っこい少年。

成績が良くて冷静、だけど気まぐれな少年。

二人は家が隣同士の幼なじみで、小・中・高と同じ学校に通っている。
最近になって自分の気持ちに気が付き始めるものの、伝えられずに悩んでいる。

・ロル50~
・レスはお互いにできるタイミングで。早くても遅くても
・キャラリセは一週間不通の場合

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-06-06 20:49:48 

(気まぐれ少年で参加希望です!

• No.2 by 匿名さん  2014-06-06 20:52:59 

募集スレに書き込ませてもらった者ですノ

人懐っこい少年の方で参加希望です♪

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-06 20:53:41 

>1
ああっ!すみません。既にお相手募集板でお声かけ頂いているんです。
記述を忘れておりました。申し訳ありません。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-06 20:54:32 

>2
かしこまりました!
では、いまからプロフィールを書いて参りますね。

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-06 21:39:40 

名前: 大川 涼夜
年齢: 高校一年~三年で御希望の年齢を

容姿: 身長177センチ。サラリとした黒髪で、長さは短髪が伸びてきたなというくらい。前髪は眉が隠れる程度で、アシメ。視力が悪く眼鏡をかけている。外すと目つきが悪いので、あまり人前では外さない。私服は、シンプルでモノトーン調なものが多い。

性格: 成績優秀で冷静沈着。周りから一目置かれる存在。しかし、幼なじみであるお相手のことになると感情が揺らぎやすくなる。また、割りとマイペースで気まぐれなところがあり、友人を困らせることもしばしば。

備考: 保健委員(この委員会を選んだ理由は、運動バカな幼なじみが怪我してきた時に対処しやすいように、だとか)

あー、眠い。中庭で昼寝でもしたいな。
(休み時間。窓際の自分の席で、頬杖を突きながら呟いて。窓の外には、学校の中心となる中庭があって。中心に佇む大木は陽の光を浴びて、葉は風にそよいでいる。その幹にもたれて昼寝でもしたら、どんなに気持ちいいだろう。「ね、そう思うでしょ」なんて、前の席に座る幼なじみの背を指先でつついて)

(/プロフィールとロルテを置かせていただきました。この後に続いていただいても、新しく始めていただいても構いませんので!)

• No.6 by 匿名さん  2014-06-07 00:27:17 

名前:芳屋 清雅 -yosiya seiga-
学年:希望は1年ですっ
身長:167cm
体重:57kg
容姿:生まれつき色素が薄くなりやすい為、少し金髪気味で癖っ毛を生かしてふわ髪。←本人曰くセットしている
私服は白いTシャツにチェックのシャツにジーパンなどラフ系が多いが、周りと合わせる為オシャレには気を使ってる。部活の時間が多いのでほぼジャージ姿が通常。

性格:明るく、表情がコロコロと変わり、人懐っこいせいかまるで犬をそのまま人間にしたような性格で、幼馴染の相手には更に懐いている。成績は部活のせいだと言い訳をして勉強をしない為いつも赤点ギリギリの運動バカ。
身長が無い代わりに跳躍力を小柄な事を利用してすばやさを鍛えてきた、運動に関しては努力家。

備考:バスケ部所属(身長や体格が小さい事を気にして、体も心も大きくなる為小学校から始めている)

ふぅおわ!?
(心地よい環境と、長い授業時間のおかげで疲れきった体という条件の中、ウトウトと昼寝を始めた直後に背中につんつんと明らかに違和感を感じると変な悲鳴と共に飛び起きてすぐに振り返ると、寝惚け眼で相手をキョトンと見つめて「な、なんだよ…?」とまだ覚めきっていない頭で言い)

(/こちらもプロフを書かせていただきました!
素敵なロルでしたので、続けて書かせていただきたいと思います。
拙い文ですが、よろしくやって下さると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック