(  お相手募集すれッど /指定nbl  )

(  お相手募集すれッど /指定nbl  )

山岸沙希  2014-06-06 20:33:19 
通報

あ、閲覧有り難うゴザイマス。ええっとー…、此処では私の相手をしてくれる人を探してるんだあ。あ、でもォ、誰でもいいって訳じゃないンだあ、ごめんね。それでもいいよっていう人は下をスクロールしてね。( 煎餅ぼりぼり、/ちゃんとして。 )

【  指定CP  】
※括弧内と左側が募集C。

▼一週間フレンズ。
・桐生将吾 × 山岸沙希

▼スラムダンク
・桜木花道 × 宮城or三井or流川or清田
・宮城リョータ × 桜木or三井
・三井寿 × 桜木or宮城or流川or木暮
・藤真健司 × (花形透)
・神宗一郎 × 清田信長

▼テニスの王子様
・柳蓮二 × 立海R or 九鬼貴一
・福士ミチル × 九鬼貴一

▼サイコパス
・狡噛慎也 × (縢秀星)
・縢秀星 × 六合塚弥生

作品偏っててごめんねえ。出来れば私と打ち方似てる人がいいな。あ、あと黒バスの子も好きだったりするよー、( /今更。 )じゃあ募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-06-06 21:11:56 

(/ 素敵トピ…!参加希望です!
質問ですが、ロルは豆ということで宜しいでしょうか?
それと此方はスラムダンクでの参加を考えていますが、優遇cpはあったりしますか? )

• No.2 by  山岸沙希  2014-06-06 21:44:50 

わーい、参加希望ありがとー。
うん、基本は豆ロルで進める感じだよ。場合によっては中〜長ロルも使ったりするけどねえ。
スラムダンクいいよねえ。どれも好きだけど強いて挙げるなら、桜木くんがいるCPか、藤花がいいなあ。

• No.3 by 桜木花道  2014-06-06 22:50:32 

そうかそうか、そんなにこの天才と話したいか!( ふふん、 / 違。 )
ならばこの天才桜木が相手をしてやろう。( こくこく、 / 偉そう。 )

相手は誰でもいいぞ。……できればキツネヤロー以外で。( ボソッ / ※花道の私情です。 )

あ、質問への回答サンキューな。いきなりだがそちらに合わせてキャラ口調にしてみたぞ。( ドヤ、 )本体が必要なら言ってくれたまえ。

あ、あと本体からの伝言。内容を忘れていてかなり似非だがそれでもよければ相手をしてくれ、だそうだ。…ところで似非とは何だ?( 首こて、 / ばか。 )

• No.4 by  宮城リョータ  2014-06-06 23:17:03 

ばーか違ェよ。オメーが一番暇そうだから指名してやったんだよ、自惚れんな。( でこぴん、/痛ひ。 )

流川が嫌ってンなら三井サンかオレになっちまうな。まー、三井サンの方がいいッていうなら変わってやるよ。( はふん、 )

どー致しまして。
オレも暫く此の作品のキャラは扱ってねェからな。似非関係はお互い様だ、気にすんな。あァ?お前…それくらい辞書引けよ。( はあ、 )

• No.5 by  宮城リョータ  2014-06-06 23:27:47 

わり、野猿の存在忘れてたわ。( /← )あと、水戸洋平も提供出来るってよ。

• No.6 by 桜木花道  2014-06-07 22:29:56 

いッ!?何をするんだリョーちん!痛いではないか!( ギャーギャー、 / 煩。 )なッ、俺は暇ではないぞ!天才に向かって失礼だなキミ!( む、 / お前が失礼。 )

ふむ…仕方ない。リョーちんで我慢してやろう。( こく、 / 何様。  )湘北の未来について語り合おうではないか!( 手ガシッ、 / 何。 )

うぬ、そう言って貰えると助かる。( にッ、 )辞書?そんな物は持っておらん。天才には不必要だからな!( どどーん、 / オイ。 )

ぷぷッ、野猿忘れられてやんの。( プークス、 / こら。 )オレは(流川も含めて)誰でもいいからそっちのやり易いキャラでいいぞ!

あッ…と、昨日は寝落ちしてしまったみたいだ。天才の俺としたことが…。( くッ )遅れてスマンな。…まだ居るか?( チラッ、 )

• No.7 by  宮城リョータ  2014-06-08 14:10:50 

うるせーな、でこぴん一つで喚くなよ。( 耳塞ぎ/← )どっちが失礼だ!さっきから聞いてりゃずっとタメ語で話しやがって!いいか?オレは先輩なんだからな?!( 胸張ふん、/今更。 )

我慢って何だよ、県NO.1ガードのオレが相手してやるんだぜ、寧ろ有り難く思えよな。( にい、/どあほう…。 )湘北の未来についてか…そうだな。まァお前と語れるか不安だが、いいぜ。(隻手がしッ、/一言多い ) 

赤点野郎がよく言うぜ。辞書は花道のために作られたようなモンだろ。( けけっ、/こら。 )

ま、野猿だしな。しょーがねェよ。( へら、 )花道に要望が無ェならオレでいいか。どのキャラも似非だしやり易さは変わんねーからさ。( /蹴り推奨 )

気にするンな。宮城リョータは寝落ち闇落ち寛大だからな。( 威張/るな。 )実際、オレも遅レス気味だし緩く絡んでくれりゃあ其れでいい。( 頭ぽん、 )

• No.8 by 桜木花道  2014-06-09 21:26:01 

バカになったらどうしてくれるのだ!( プンスコ、 / もう手遅れ。 )そうだっけか?まあよいではないか。オレとリョーちんの仲だろ?( はっはっは、 )

それを言うならオレは日本一…いや、世界一のバスケットマンだ。そんな天才と話せることを光栄に思いたまえよ。( ふふん、 / ここにもどあほうが…。 )なにッ!?この次期キャプテンと囁かれる男と語らずして誰と語ると言うのだ!( むむッ、 / 黙れ。 )

リョーちんにだけは言われたくないぜ…。( ぐぬぬ、 )それ以前にそもそも引き方が分からないのだ。( うーむ、 / バカ。 )

遅れるどころか1日放置してしまったあああ!( 床に頭ガンッ / !? )おお…流石はリョーちんだ。じゃあレス関係はお互い寛容にいこうではないか。( こく、 )

• No.9 by  宮城リョータ  2014-06-10 00:54:19 

もうバカだからいーじゃねェか。( 肩ぽん、/…。 )そうだっけかじゃねーよ!…はァ。ま、いいけどよ別に。( 視線ふい、頬ぽり、/許した )

なーに言ってんだ。庶民のシュートも出来なかった奴がよく言うぜ。( けらけら、/笑うな。 )そんなの当然、アヤちゃんに決まってんだろ。お前が次期キャプテン?そりゃ間違いなくデマだな。( うむ、/即答。 )

ンだとォ?!( がるるる、 )花道おま、辞書の引き方も知らねーのか?其れで何が天才だよ。…まァ、オレも分かンねーけど。( はふ、/こいつもか。 )

いーよいーよ、たった一日くらいでクビにしねェし。( 背中ぽふぽふ、/クビ。 )

• No.10 by 桜木花道  2014-06-10 23:18:15 

なッ…バカって言った方がバカなんだぞ!( むかッ / 小学生か。 )おう。あまり細かいことを気にしているとモテないぞ。( 肩ぽん、 / 誰のせいだと。 )

い、いつの話だね?庶民シュートぐらい今なら目を瞑ってでもできるぞ!( ぐぬぬ、 / 本当かよ。 )ぐッ…その気持ちは分からなくもないが……未来ある後輩と語りたいとは思わないのかね?( 腕組み、 )なぬッ!?オレ以上に次期キャプテンに相応しい男などいないだろうッ!( / いる。 )

リョーちんの赤点は4つでオレは7つ。大差ないではないか。( ふん、 / あるわ。 )なァんだ、人のこと言えないではないか。( ププッ / お前。 )

クビ!?…さらりと恐ろしいことを言うな。( ギョッ、 / 何の勘違いだ。 )…ふむ、クビにはならないように気をつけるぜ。

• No.11 by  宮城リョータ  2014-06-11 20:18:58 

う、うるせー。此の50人フラれ男がッ!( 頬むに、/始まった。 )い、いんだよ。オレはアヤちゃんだけが居れば…。( ぼそ、/初心である。 )

おい花道ィ、冗談も休み休み言えよな。( くふふ、/ツボった。 )いや寧ろ、流川然りお前には湘北バスケ部を潰されそうで心配だぜ。( ひやひや、/そりゃ三井。 )は、フツーに居るだろ目の前に。( 自慢気に胸とんとん、/こいつ…。 )

分かってねーなァ。赤点1教科の差はデカいんだぜ。例えるならそうだな…お前とオレくらいはある。( /失礼。 )ふん、オレには辞書なんて必要無ェからいいんだよッ。( 強がり、/痛々しい。 )

大丈夫だって、そうビクビクすんなよ。( 尻ばしっ、/誰の所為。 )お前のペースで来て絡んでくれりゃァいいからサ。( /蹴り推奨 )

• No.12 by 桜木花道  2014-06-11 21:38:17 

そんなリョーちんも絶賛10連敗中ではないかッ!( 頬むにィイ、 / ← )その彩子さんにも相手にされていないのではないか?( 首こて、 / やめて。 )

わ、笑うんじゃないッ!…さては信じてないな!?今ここでやってやってもいいんだぜ!?( むッ、 / ヤケ。 )失礼な奴め。この天才がそんなことをする訳がないだろ!ミッチーと一緒にしないでくれたまえよ。( ヤレヤレ、 / 三井に失礼。 )む?見えんな。どこにいるのだ?( キョロキョロ、 / テメェ。 )

おおッ、それは確かにデカい!…リョーちんもようやくオレの凄さが分かったのだな!( ふむ、 / 逆だ小僧。 )強がるのはよしたまえよ。キミ達凡人には必要なのだろう?( はん、 / 上から…。 )

• No.13 by  宮城リョータ  2014-06-12 22:18:22 

なッ…!お前に比べたら全然マシだろッ。つーか離せ。( ぐぎぎ、/あんたが離せ。 )

誰が信じるかよ。ああ、だったらやってもらおうじゃねーか。( にんまり、/ですよね。 )だといいけどよ。ま、3年生が引退してもオレに迷惑掛けるなよ?( /既にキャプテン気取り。 )〜〜…ッ、こーこーだ!!( 大声、襟ぐいい/伸びる。 )

ちげーよ、逆だ逆!!オメーなんか下から数えた方が早ェよ。( けっ、/こら )だから要らねーつってンだろ!お前…そろそろ赤木のダンナに殴られた方がいいみたいだな。( 両指ぽきぽき、/ヘルプ赤木。 )

• No.14 by 桜木花道  2014-06-13 23:55:07 

なにおうッ!?そっちがやめるっつったら離してやらんこともないぞ?( ぐぎゅうう、 )

おう、やってやろうじゃねーか!よォし、いくぜッ!( ダムダムダム、タンッ )…、ぐあッ!( バックボードに頭ガンッ、ドターン、 / デジャヴ。 )それはこっちの台詞だぜ。せいぜい天才の足を引っ張らんようにするんだな。( ふっふ、 / 黙れ。 )ぬ?…なんだリョーちんしかいないではないか。次期キャプテン候補なんて見当たらんぞ。( チラッ、はあ、 / それで合ってる。 )

んだとッ!?下から数えた方が早いのはリョーちんの身長だろッ!( むッかー、 / やめたげて )何故だね?今日はまだ何もしていないぞ。( ふん、 / まだ? )

• No.15 by  宮城リョータ  2014-06-15 20:31:56 

花道わり、ちょッと返事遅くなる。( 両手ぱちん、/謝。 )
明日か明後日には返すからよ。待っててな。

• No.16 by 桜木花道  2014-06-15 23:53:27 

うぬ、了解した。( こくこく、 )気長に待ってるから暇な時にでも返事してくれよ。

• No.17 by  宮城リョータ  2014-06-18 00:01:44 

生意気言いやがって…言っとくがオレはまだ60%の力しか出してねーぞ。( むにィィ、うる/だが涙目。 )

ぶっははははは!!!花道ィ、そりゃ何の真似だァ?( 腹抱えくふふ、/…。 )フン、一番足引っ張ってる奴に言われたくねーよっ。( ツン、/あ。 )おま…ッ、馬鹿にしてンのか!?だから次期キャプテンはオレだっつってんだろ!( 自分びしいっ、/はいはい。 )

うっせ!オレは小さい方がかわいーからいいんだよ。( ふん、/自分で言うな。 )花道が馬鹿でどうしようもねーから。つーかまだッて何だよ。( むむ、 )

やべ、かなり遅くなった。わりーな花道。今度ラーメン奢ってやるよ。( /お。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック