アニメキャラでBLなりきり!

アニメキャラでBLなりきり!

高尾和成  2014-06-06 18:44:13 
通報
つーことでアニメのキャラクターでなりちゃしようぜ!

アニメ化している作品ならどんなものでもOK!BL限定なんで男に限られるけどな、悪ぃけどアニメ化されてない漫画、ゲーム、小説のキャラは勘弁な?

キャラは基本一人一役で入る時は必ず何のアニメのキャラかの記載を頼むぜ!

ルールに入るけどちゃんと聞いとけよ?

1、荒らし、成りすましは即刻退場
2、恋愛はもちろんあり、行き過ぎた行為だけは気を付けてくれよ?
CPが出来たら俺(主)まで報告してくれると嬉しいなーなんて
3、話しかけられたらちゃんと答えろよな、たまに一人としか話さない人とかいるから気を付けてくれよ!
4、ロルは一言でもいいから必ず回すこと、初心者も大歓迎だぜ☆
5、キャラ崩壊はばっちこいb
6、置きレスはなるべく勘弁な!後は毎日来れるような人、歓迎するぜ。キャラリセは来てないと思ったキャラから随時行うぜ。
7、イベントとかやりたいと思ってるから何かあれば俺(主)まで!

ルール長くなって悪ぃな、多分こんなもんだろ?

あ、主は黒子のバスケの高尾和成をやらせてもらうぜ!

んじゃ、付き合ってくれる奴はよろしく頼むな!!

コメントを投稿する

  • No.52 by コノハ  2014-06-07 11:55:32 

和成
君のほうが忘れっぽいんじゃないかなぁ・・・
(面白いと言う相手に「僕、面白いことしてるの・・・?」と尋ねる。天然だと言う自覚すらない様子で。あっさり抜かれて「わ・・・速い。僕だって・・・!」と言って能力を発動し、全速力で走る)

  • No.53 by 高尾和成  2014-06-07 12:01:51 

>コノハさん

うっ、そ、それは言わなくでくださいよ…
(困ったように眉を下げてはポツリと上記を呟き「面白いっすよ!なんつーか、言動が?」と何故か最後に?がついており。「わわっ!速っ!でも速さだけでは俺からボールは奪えませんよっ!」相手の速さに驚くもその間一度も振り返ってなくただ目を見開かせるだけで、しかし意地か足は走ったままで)

  • No.54 by コノハ  2014-06-07 12:35:49 

和成
でも大事なことは忘れてない・・・。僕とは違う
(自分が何者かすら分からない自分とは違う相手に上記を述べ、「何で疑問系なの?」と珍しくツッコミを入れる。「分かってるよ・・・。さぁ、これならどう?」と相手の頭上を越えるジャンプで目の前に立つ)

  • No.55 by 高尾和成  2014-06-07 12:45:47 

>コノハさん

…コノハさんは大事な事忘れてんすか?
(緩く首を傾げては珍しく真顔で相手の顔を見つつ述べ。「何でっすかねぇ、ピンとこないから、ですかね?」何でかと問われればちゃんとした答えは出ず。「うぇっ!?ちょ、跳びすぎでしょ!」今まで後ろにいた相手が前に来れば足を止め、どう抜けようか相手の様子を見ながら考え

  • No.56 by コノハ  2014-06-07 12:55:26 

和成
それも分からないの・・・
(自分の過去すら思い出せないと告げ。「ピンとこないのに面白い・・・?」と混乱した様子で言い。「これが僕の能力・・・。抜かせない」と構えなおし)

  • No.57 by 高尾和成  2014-06-07 13:05:03 

>コノハさん

そうなんすか…でもそのうち思い出せると思いますよ!
(相手にも色々あるのかと思っては少し暗くなった雰囲気を吹き飛ばすよう明るく笑いながら言って。「ん、考えても分かりませんし、グダグダ考えるのは俺には合ってませんから!」クスと笑みを浮かべ述べ。「ふっふっふっ。それは分かりませんよ?」不敵な笑みを浮かべ脳内でシュミレーションをしては先程と同じよう相手の脇を抜けここからはテクニックだと気を引き締め相手)

  • No.58 by コノハ  2014-06-07 13:13:10 

和成
・・・うん、そうだね(前向きな相手にやはり自分とは違うと思いながら「ありがとう」と述べ。「抜かせないって言ったよね?」と言っては抜かれる前にボールを奪おうと腕を伸ばす)

  • No.59 by 高尾和成  2014-06-07 13:27:09 

>コノハさん

思い出せないって思ってたら一生思い出せないかもしれませんからねっ!
(だから諦めないでくださいよ、とお礼を聞いて嬉しげに微笑えんでどういたしましてと。「いいや、抜けますよ!つか抜きます!」奪われる寸前まで相手の腕を惹きつければ瞬時に身体を反転しボールと腕の間を自身の身体で遮れば、相手が腕を伸ばした反対の脇を抜け)

  • No.60 by コノハ  2014-06-07 13:40:48 

和成
君は前向きだね、うらやましいよ
(いつでも笑っているからそんなに前向きなのかと考えつつ、笑うことを忘れてしまった自分に劣等感を抱く。「絶対・・・負けない」といつの間にか熱くなっていて。自身の能力で手に入れた無限の体力があれば何とかカバーできるだろうと先ほどのように相手を追う)

  • No.61 by 高尾和成  2014-06-07 13:53:40 

>コノハさん

そうっすかね?でもそうでなきゃ天才様の相棒なんてやってらんねぇしレギュラーも務めてらんねぇっしょ
(頭の後ろで手を組んではだから頑張れるんすけどねと苦笑いを浮かべ。「俺は俺、コノハさんはコノハさんでしょ?昔がどうだったかは知りませんけど今のコノハさん俺は好きっすよ!話してて楽しいし」相手の心情を察しニッと笑えば嘘偽り無い本心を述べ。「悪ぃけど俺も負けられないんすわ!」相手の位置を確認し、ゴール付近まで近づけば「まず一点頂きますよっと」とジャンプをしゴールに向けてボールを投げ)

  • No.62 by コノハ  2014-06-07 14:07:06 

和成
そっか・・・君には見えているんだね。自分の目標
(やっと相手との違いが分かったようで。「楽しいの・・・?楽しいって、何?」と忘れてしまった感情を確認するように尋ねる。入れさせまいと手を伸ばすも後一歩間に合わず、ゴールに落ちるボールを見つめる。「君・・・すごいね。こんな気持ちは初めてだよ」と息の一つも上げないで言い)

  • No.63 by 高尾和成  2014-06-07 14:16:36 

>コノハさん

ん?まぁな!今んところはの話っすけどね
(卒業したらバスケを続けるかも分からないため目標と言っても卒業するまでの間なだけで「コノハさんにはないんすか?」と相手にはないと言うような言い方に首を傾げ。「んー、俺にとっては退屈にならない人っすかね?」楽しいと思う時は人それぞれのため自分の中の考えで答え。「コノハさんも中々っすよ、いつ取られるかハラハラしてましたもん!」落ちたボールを拾い足早いしジャンプ力凄いしでビックリしましたと笑みを浮かべて。「でも息乱してないんすねー…ちょっと悔しいっす」自分は鍛えてるから別として息を乱してない相手にムッとした表情を浮かべ悔しいと)

  • No.64 by コノハ  2014-06-07 14:25:23 

和成
そう・・・僕は・・・空っぽだから、何も分からないし、見えてない
(自分がなぜ存在するのかすら分からないのに、目標など分かるはずもなく。尚更相手がうらやましくなる。「だったら・・・僕も多分・・・楽しいよ」と正直な気持ちを述べ、なんとなくだが、相手に好意を持ちつつあることに気づく。「これも僕の能力で作った体質だから」と目が醒めるなどという厄介な能力に嫌気が指したような表情を浮かべる)

  • No.65 by 高尾和成  2014-06-07 14:40:21 

>コノハさん

んー、じゃあ分からないなら、無いなら作っちゃえばいいんですよ!
(空っぽとかそういうのは自分にはよく分からないが、人差し指を立て名案とでも言うように上記を述べ最後に目標をと付け足して。「本当っすか!?そう言われると俺も嬉しいです!」二ヘラと緩い笑みを浮かべ。「そんな顔しないで下さいよ、俺はとってもいい能力だと思いますよ?」相手の表情を見て背伸びをしてはそっと相手の頭を撫でて)

  • No.66 by コノハ  2014-06-07 14:45:56 

和成
作るって・・・どんな目標にすればいいの?
(向上心もないのに目標など見つかるのか、と不思議そうな顔で。「なんとなくだけどね・・・」といって頬を掻き。「払う代償が大きすぎた。だから僕は空っぽになっていくんだよ」と能力を使う度に記憶が抜けていくことを打ち明ける)

  • No.67 by 高尾和成  2014-06-07 14:56:09 

>コノハさん

最初はどんな事でもいいと思いますよ?俺なら今はコノハさんともっと仲良くなる、とか
(したいことを目標にすればいいと自分の今の目標を交え答え。「なんとなくでいいんすよ!それだけでも嬉しいですもん!」いつかハッキリ楽しいと言わせて見せると考えれば意気込んで。「じゃああまり使わない方がいいって事ですよね?…何も知らずあんな事言ってすみませんでした」事情を知り眉を下げ誰でも記憶が無くなるのは嫌だろうと思うと素直に謝罪をし)

  • No.68 by 高尾和成  2014-06-07 15:56:07 

上げときますね!
新規さんもまだまだ募集中でっす!

  • No.69 by 高尾和成  2014-06-07 21:23:33 

上げっす!

  • No.70 by 高尾和成  2014-06-08 13:38:57 

んー、休みだから皆忙しいんすかね?とりま上げときます!

  • No.71 by 高尾和成  2014-06-08 19:38:04 

流石に暇になってきたぜ…まぁその内誰か来るっしょ!
上げるぜー、ついでに待機な

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック