気付いてよ恋。*BL*

気付いてよ恋。*BL*

^  2014-06-06 16:03:28 
通報

*これは、あるふたりの男の、単純明快な恋のおはなし。

*高校では特別仲が良いという訳では無かった。同じ大学に通うと分かって、そのほうが安いからという理由で気軽にルームシェアを始めたふたり。だけど本当は。願ったり叶ったりだ。お互いひっそりと想いを寄せていたのだから。今までそんな素振りは一度も見せずにお互いがお互いの気持ちに気付くはずなどなく暮してきたが、いつかそんな温い状況に甘んじている自分たちに我慢できなくなるだろう。

*募集
創作キャラ(上記のルームメイト)

*参加希望の方はキャラクターのプロフィールとロールテストの提出をお願い致します。応募が複数あった場合は選考させて頂きます。
*現実とかけ離れた設定はご遠慮ください。
*最後のレスから2週間開いてしまった場合はキャラリセットとします。
*本体同士の会話は最小限に抑えましょう。
*長期間に渡ってゆるりと遊んでくださると嬉しいです。
*置きレスばかりになってしまうと思いますがご了承ください。
*セイチャット利用規約に則って楽しくやり取りをしましょう。

プロフィール
*アーニー・ハウエル Ernest Natsume Howell
19歳 身長173cm
米×日ハーフだが幼い頃から如何にも外国人な名前が嫌で周りには母親の姓である夏目と呼ばせている。
ぱっと見て分かるほどの'外国人顔'ではないため余計に名前がコンプレックス。
生まれは米国だが育ちは完全に日本。
父親も日本語を喋るので日常生活に英語はほぼ必要なく、英語力は日常会話程度。
落ち着いたブラウンの柔らかい髪は綺麗に切り揃えられている。前髪だけはいつも長め。
鼻筋が通っていて、目は二重瞼だが少し細め。笑うと線になる。口が大きい。
身長の割にすらりとして見えるが実はそんなに細くない。着痩せするタイプ。
超文系。夏目漱石が好き(勿論きっかけは苗字が同じだから)。本屋バイト。
どちらかと言えば人懐こいほう。
ノンケだったはず。とってもおくて。

コメントを投稿する

• No.1 by アーニー・ハウエル  2014-06-06 16:11:03 

(此方のロールテストを投下しておくので、これに返すかたちでロールテストをお願い致します~)

……ただいまー。居るー?(バイトのシフトも無いからと5限をサボって早めに帰ってきた部屋。今日はあいつも早いはずだと、手には帰り道にあるスーパーの袋、では無くちゃっかりエコバッグを提げて。中身は自分が食べたいだけの鍋の具材。鍵を回して重い扉を開くと玄関にあいつの靴、部屋に居るであろう相手に声を掛けながら後ろ手に今開けて入ってきたドアの鍵を閉め、どさりと買ってきた食材を降ろし、スニーカーの踵を踏みながら脱ぎ行儀良く揃える。屈んでずれた背中のリュックサックを背負い直し、エコバッグを再び手にずるずると部屋に入り)

• No.2 by ^  2014-06-07 01:15:08 

(募集上げ)

• No.5 by アーニー・ハウエル  2014-06-07 12:56:25 

(募集上げです)

• No.6 by 名無しさん  2014-06-07 15:30:35 

(素敵トピ!参加したい気持ちは山々ですがロル回しが主様のように上手くないので支援上げします!←)

• No.7 by アーニー・ハウエル  2014-06-07 18:12:46 

>>6さん、そう言わず応募だけでも!。そして募集上げです)

• No.8 by 名無しさん  2014-06-07 19:14:01 

(6の者です。ホントに下手糞なんですが・・・ プロフの不備とかがあったらなんでも仰って下さい。

河東 葵(カトウ アオイ)
20歳 171cm
誕生日を迎えたばかりだがコンビニでは必ず年齢確認をされるくらいの童顔。髪の毛は脱色などを繰り返したため痛んでいるが黒で安定。ピアスを好み左に3つ、右に2つ、日によって違うものをつける。細身で筋肉質。勉強は自称中の下。ガソリンスタンドのバイト。

居ないよー。(リビングのソファで横になり洋服の雑誌に目を通しているとあいつは今日も遅いのかな。と思ったところに相手の声。その声に耳を傾けると上記告げて上半身を起こしパタン、と雑誌閉じると相手に目線送り「おかえり。腹減った。」とお腹擦りながら目を細めて一言。

• No.9 by アーニー・ハウエル  2014-06-08 14:14:38 

(プロフ・ロルテありがとうございます。ロールお上手じゃないですかー! 勝手に初心者の方だと思ってましたすみません…。此方も決して上手いという訳ではないので、一緒に成長していきましょう~! 自分を棚に上げて好みで我侭を言うとすれば、もう少し詳しい描写を加えてちょっと長めのロールだとキャラクターが掴み易かったり状況の誤解が無いかと思います…! 是非これからゆるりと長く付き合って頂きたいです。よろしくお願いします。
蛇足かもですが、部屋は貧乏学生なので1LDKで寝室リビング共に共有スペース、一人がベッド一人が布団という感じで如何でしょうか)

居るじゃん。早めに飯にする?(おかえりと声を掛けられれば自然と緩む頬。身体を起こす相手の額を人差し指で小突き、ソファ脇にリュックをどさりと降ろす。次いで台所でエコバッグの中身を冷蔵庫やら籠やらに仕舞いながら、かとーいつ帰ってきたの? つかちゃんと大学行った? と背中越しに投げかけ、自分の分だけ麦茶を注いでその場で飲み干す。ぷはあ。いくつか食器の溜まったシンクに空いたコップを下げればつかつかとリビングにやって来てソファに深々と腰掛けて、俺はサボったけどーと息を吐き)

• No.10 by 河東 葵  2014-06-08 17:42:30 

(いやいや、ほぼ初心者レベルのロルの回しで申し訳ないです。主様お上手ですよ!俺なんかとは比べるのが失礼なくらい・・・。主様に追いつけるようにできるだけの努力はさせていただきますがやっぱり駄目だと思われた場合は遠慮なく仰って下さい。覚悟は最初から出来ておりますので← 参加したくてもロルが回せないからって理由で参加できないトピがたくさんあったんですけど此方で拾っていただきホントに嬉しいです。頑張りますので宜しくお願いします。ロルのご指導の方も重ね重ね宜しくお願いいたします。
了解しました!)

いって-。(相手に小突かれた額押さえては大げさに声上げて自分より少しばかり高い相手の顔を見上げ態とらしく睨み付け。台所へと足を運ぶ相手を目で追うと相手からの問いに「いつ帰ってきたと思う?てか大学行ったと思う?」なんて相手の背中にクスクスと小さな笑い溢しながら問い返して。ぼーっとお茶を飲む相手眺めて、やっぱり俺はこいつのこと好きなんだろうな。なんて不意に頭の中で考えて其れをかき消すかのように頭を左右に振り。「サボんなよ。」と苦笑洩らしつつ隣に座る相手の頭軽く叩いてみたり。

• No.11 by アーニー・ハウエル  2014-06-09 10:45:49 

バイト無いしたまには早く帰ってきたいじゃん?(叩かれた頭を痛くも無いのに擦りながらへへ、と甘い顔で笑ってみせ。ポケットからイヤホンのぐるぐると絡まったアイフォンを取り出しイヤホンを外せば無雑作にテーブルの上へと放り、慣れた手つきでアイフォンを操作しショートメッセージ、メール、SNSと確認しながら、今朝俺起きた時かとー寝てたし、…今日顔見るの初めて。とお互い講義の時間も合わずバイトをしていれば何てこと無い日常茶飯事だがふと思いそう呟く。次いで手の中のアイフォンの画面を落とし自分の脇にぽんと置いて隣りの相手にくるりと向き直っては、で、学校行ったの? と満面の笑みで)

• No.12 by 河東 葵  2014-06-09 20:14:19 

まぁ今回は許してやるよ。(相手の顔見ると無意識のうちに頬緩ませて頬掻きつつ何故か上から物を言って。相手につられるように自分も傍にあったスマホの電源を入れ適当に画面眺めては絡まったままのイヤホンを手にとって絡まりを取りまっすぐ伸ばすと自分のスマホへとそのイヤホンつけて「ちょっと貸して-。」と片耳にイヤホンはめれば相手にもう片方差し出して、聴く?俺最近HYにハマッたんだけど。とそこから流れてくる音楽はHYのsong for。此方を向く相手から目を逸らすと「行ってねぇよ。寝坊したし。」と頭ガシガシと掻きつつ言ってばつの悪そうな顔して。

• No.13 by アーニー・ハウエル  2014-06-10 10:46:46 

なんだそれー、かとーの許可制かよ(にやにやする相手に不満そうな口振りで言いながらも楽しげに笑ってみせ。差し出されたイヤホンの片方を受け取ったはいいものの、普段自分が全く聴かないアーティストの名前を出されればええ、と露骨に嫌そうな表情で手に取ったそれを自分のではなく相手の耳に押し込んで。かとーくんさ、もっとハードでコアでロックでメタルでパンクなやつ聴きなさいよ、んで学校ちゃんと行きなさいよ、とぷんぷんしながらこういうの、と自分のアイフォンの音楽に入っているアーティストをずらっと見せて、ついでに(?)アイフォンに入っている自分の時間割も突きつけるように見せて。ふんとアイフォンを再度横に置けば相手の肩に雪崩れるみたいに体重掛けてきょうはかとーがご飯作ってよ、鍋の具買ってきたから、とにやにや。)

• No.14 by 河東 葵  2014-06-10 19:27:58 

当たり前じゃん。神様仏様河東様なんだから。(その場にバッと立ち上がると腰に手を当てて相手見下ろしてヘッヘッヘッと笑いつつ意味の分からないことを言って。相手にイヤホン押し込まれれば「ねぇ、これマジでいい歌なんだって。騙されたと思って聴いてみ?」と眉間に皺を寄せ相手見据えてもう一度イヤホン差し出して勧めてみて。相手の言葉をポカンと口開けて小さく頷きながら聞くと「俺そんなの全然分からんし。俺はバラードが好きなの。そんでもってだから-、寝坊したんだって。」と自分も相手と同じ様にスマホに入ったアーティストを相手に向かってみせるとベ、と小さく舌出して。肩に重みを感じ相手見遣ると「え、無理。」と即答するも御前が一緒に作ってくれるなら手伝ってやる。と素直に一緒に作ろうと言えば良いようなものを中々素直になれず、だが、自分の中では精一杯素直になっているつもりでそう言って。

• No.15 by 河東 葵  2014-06-14 17:22:01 

(いちお上げときます←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック