皆で恋愛しませんか?(オリ限定)

皆で恋愛しませんか?(オリ限定)

藤原 真冬  2014-06-04 21:58:35 
通報
クリック感謝です♪
ここでは、恋愛専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
出会い、別れ、喧嘩、すれ違い…
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人の彼女設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛専門ですが
やりすぎに注意
お願いします(汗)
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高校生で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 藤原 真冬
(ふじわら まふゆ)
年齢、学年
(高校2年の17歳)
性別(女)
容姿(白く長いロングヘアーに
瞳の色は赤
服装は基本制服
格好が多い)
性格(極度の人見知りで鈍感だが
誰にでも優しくて
面倒見のいい人
恋愛に関しても鈍感で相手の
気持ちに気づかない事がある
でも、自分が惚れると
わかりやすく顔に出る)
特技(特になし)
特徴(学校の中では結構
人気者だったりするが
自覚なし)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪


コメントを投稿する

  • No.21 by 藤原 真冬  2014-06-05 22:53:44 

(大丈夫です!
じゃあすいませんが絡み文よろしいでしょうか?

>四季本体様

  • No.22 by 野ノ原 四季  2014-06-05 23:12:06 

(はいっ!では、皆さん宜しくです!)

all

…あぁ~…あっちぃ(授業開始の鐘が鳴る中、特に気にすることなくグラウンドの隅っこで買ってきたアイスを頬張っていて。照りつける太陽から少しでも逃れようと影のある場所をキョロキョロと探してみるが、それすらも面倒くさくなったのか溜め息溢しながら空見上げ

  • No.23 by 藤原 真冬  2014-06-05 23:22:15 

あ…暑いよぉ〜…(校舎からグラウンドへ出てくると両手をぶらぶらさせて

>四季

  • No.24 by 野ノ原 四季  2014-06-05 23:30:54 

真冬

…?お、確かあの子…2年の子だっけか?(校舎から出てきた相手に気付くとそのまま思い出すかのようにジィッと視線を向けていて。ふと今が授業中だと思い出せば「おーい、ちゃんと勉強しろよー」と、自分の事は棚に上げては相手に話し掛けて

  • No.25 by 藤原 真冬  2014-06-05 23:34:46 

え!?
あ、あの…あなたも
授業中じゃないですか?(急に声をかけられ驚くも恐る恐る近寄って話しかけ

>四季

  • No.26 by 野ノ原 四季  2014-06-05 23:42:34 

真冬

あ?あ~…ボクは良いんだよ。どうせ落ちこぼれだし?(相手の問いにアイスを食べる手を止めて、さらりと自傷的な言葉を述べるがニシシッと笑っていて。何故か怯えた様子の相手に己が不良だからかなんて思えば「これ食べる?ガリガリ君」と、袋に入ったアイスを相手に投げ渡して

  • No.27 by 藤原 真冬  2014-06-05 23:51:03 

そ、そんな事ないと思いますよ…?
あ、いや、その…そういう意味じゃなくて…
…なんかすいません(相手をフォローすると勘違いされると思い暴走気味に手をブンブン横にして、アイスを受け取ると「あ、ありがとうございます」と小さく礼をして

>四季

  • No.28 by 野ノ原 四季  2014-06-05 23:59:25 

真冬

うんにゃ、そうなんだよ。流石のボクでも、それくらい理解してる(フォローしてくれる相手に苦笑浮かべながら小さく首を振り。急にブンブン手を振りながら謝る相手にクスクスと笑えば「キミ、面白いね。」と述べて、小さく礼をする相手に「いーえ」と笑いながら

  • No.29 by 藤原 真冬  2014-06-06 00:13:03 

そ、そうなんですか?
そんな事ないですよ!(相手の苦笑を見ると尋ね。面白いと言われるとまた手をブンブン振って否定して

>四季

  • No.30 by 野ノ原 四季  2014-06-06 07:43:10 

真冬

そーそ。勉強もダメ、授業も受けない…ってね(食べ終わったアイスの棒をくるくると指で回しながらニヘラと笑い、そんなことないと再び否定する相手に更に楽しげに笑っていて

  • No.31 by 藤原 真冬  2014-06-06 12:31:14 

じ、実は私も…あんまり勉強とか得意じゃなくて…(両手の人差し指でモジモジして小さな声で言い

>四季

  • No.32 by 野ノ原 四季  2014-06-06 17:54:12 

真冬

…そなの?ハハッ、ボクと一緒じゃん!(己と同じ様に相手も勉強が苦手だと聞けば、回していた棒を止めるとキラキラと目を輝かせて

  • No.33 by 藤原 真冬  2014-06-06 22:10:26 

そ、そうなりますね…(目をキラキラ輝かせる相手を見ると苦笑して

>四季

  • No.34 by 藤原 真冬  2014-06-07 12:13:41 

雨は嫌いです…(教室に一人座って雨の降っているグラウンドを眺め/あげです!

>all

  • No.35 by 藤原 真冬  2014-06-08 11:47:31 

き、今日は暑いです…(屋上に上がると日差しに当たってダルそうに/あげです!

>all

  • No.36 by 匿名  2014-06-08 13:33:41 


名前/澤城 のぞみ (Sawashsiro__)
性別/女
年齢/18
学年/3年
容姿/淡い紫色の髪は艶のたった胸辺り迄のロング。前髪は長く、8:2で分けており、たまに癖で耳にかけている事が。制服の上からは灰色のカーディガンを羽織っており、スカートの下には黒いレギンス。目はツリ目の二重で、紫色の瞳。
性格/何処か一歩引いた様な大人びた雰囲気を漂わせており、常に落ち着きを保っている。しかし、無愛想という訳でも無く、面倒見や優しさは一倍備えている。好きな相手にも周りとは特に変化は無いが、可愛がるのが好きらしい。色気びた雰囲気も。
特技/ピアノ、花道
備考/和菓子が大好き。学校内では年上として男女関係なく憧れを抱かれている事が多いが、本人は特に気にしていない。

(/素敵トピに参加希望です!!
なんか、自意識の強いキャラが出来上がってしまったのですが、大丈夫ですか?!)

  • No.37 by 藤原 真冬  2014-06-08 13:38:49 

(全然大丈夫です♪
参加ありがとうございます!
>>35から絡みよろしいでしょうか?

>のぞみ本体様

  • No.38 by 澤城 のぞみ  2014-06-09 00:44:56 


>真冬ちゃん
(授業終わり、なかなかの暑さである校内では休み時間とはいえ、なかなか気が休まらない。そこで屋上のドアを開ければ、そこには学校内で有名な先客が。ダルそうにしている表情が目に写ったため、同情するように横に並び、おかしそうに笑みを浮かべ。)
__ふふっ、最近は暑くて嫌になっちゃうわね。

(/許可ありがとうございます!!そして返レス遅れてしまい、申し訳無いです…。早速絡ませていただきました!!これから宜しくお願い致しますね♪)

  • No.39 by 藤原 真冬  2014-06-09 06:32:31 

えっ!?
あ、先輩は…(急に隣で声をかけられビクッとするものの学校の有名人、皆の憧れの的である先輩だとわかると緊張して「あ、暑いのは苦手…で、す…」とカタコトに喋り/いえいえ♪ こちらこそよろしくお願いします!

>のぞみ

  • No.40 by 藤原 真冬  2014-06-10 15:45:56 

もう梅雨入りですか…(自分の教室の端の窓で、雨が降っているグラウンドを眺め小さく「はぁ…」とため息をついて/あげます!

>all

(すいません、プロフに
立ち位置設定を追加して
いただきたいです!
例:〜の妹、〜の恋人 などなど

ちなみに自分は、〜の妹という設定で
お願いします!

不便をかけますが、よろしくお願いします♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック