栃木県民よろしゅう

栃木県民よろしゅう

ガォ  2014-06-04 20:14:58 
通報
栃木県の人いね~か~

一緒に話すべな( ̄0 ̄)

コメントを投稿する

  • No.1 by ガォ  2014-06-04 20:15:56 

誰か~こね~か( ̄0 ̄)

  • No.2 by 萌香  2014-06-04 20:44:12 

こんにちは!
栃木県民です♪

  • No.3 by ガォ  2014-06-04 22:51:01 

こんばんわ(o^^o)

きた 栃木県民(笑)

宇都宮から書き込みしてます

  • No.4 by 練  2014-06-04 23:01:55 

住所言ったらあかんやろw トライアルのネット喫茶潰れちまった、俺涙目

  • No.5 by 葉っぱ  2014-06-04 23:06:04 

宇都宮大杉だろ、僕も

  • No.6 by ガォ  2014-06-04 23:09:48 

トライアルのネットカフェの前の(笑)ラーメン屋さん まだやってるの?

もやしがすげーって話し(o^^o)

つぶれたか(;¬_¬)(笑)

トライアルでこの前 UFOキャッチャーやったけど 3千円やって 一個もとれず
凹んで家に帰ったわ(;¬_¬)

  • No.7 by 練  2014-06-04 23:16:37 

あのまず…大多数の人間の口に合わないラーメンまだやってんだろwなぜ潰れないか分からん

三千円UFOキャッチャーにつぎ込むとかwまあ…パチンコよりはましか

今年の八幡山の花見いった?俺仕事でいけんかった(ouz)行ったならどんなだったか教えてくれw

  • No.8 by ガォ  2014-06-04 23:44:21 

八幡山は花見では行ってないけど 久しぶりに宇都宮タワー登ったよ(笑)

いや~ スカイツリー見えるって書いてあって 真剣に見過ぎて 目が痛くなったわ(;¬_¬)(笑)

チャト初めてなんで 掲示板方式でしか
書き込み出来なくてごめんね

同じ系列のミクル掲示板で主やってるから 掛け持ちでスマソ(笑)

自由に使ってね(o^^o)

チャト慣れないとね(;¬_¬)

  • No.9 by 練  2014-06-05 00:17:36 

宇都宮タワーww50円位かかるんだっけ?展望鏡

気にすんな、俺は気にしない、細かい事は気にすんなほら、わかちこわかちこ(ユッティーなついw)

ゆっくり慣れればいいー寝る、おやすみ

  • No.10 by ガォ  2014-06-05 01:15:23 

は~い おやすみね(o^^o)

展望鏡 確かに50円ぐらいだわ(笑)

んだね 細かい事は気にすんな ほら わかちこ わかちこ(笑)

皆さん おやすみ(o^^o)

  • No.11 by ガォ  2014-06-05 14:08:43 

いや~ 栃木県は雨ですなぁー
(o^^o)

これから梅雨でじめじめした日が続いて
気分が重くなるね

午後も頑張っていきましょう

  • No.12 by ガォ  2014-06-07 16:49:22 

栃木県も梅雨ですなぁー(o^^o)

海なし県だけど 夏は海 主に茨城県の海だけど

これから 宇都宮花火大会や宮まつり
などイベントの多い楽しい時期ですなぁー

早く梅雨よ 終われ


  • No.13 by かおり  2014-06-09 22:20:36 

かおりです

ヨロシク!

  • No.14 by かおり  2014-06-10 21:32:03 

誰もいないのかな?

  • No.15 by ネロ  2014-06-10 21:38:36 

栃木ん、サイコー天皇陛下万歳~見た人居るかな

  • No.16 by るんるん  2014-06-10 21:39:55 

正月に二荒山神社毎年いくお

  • No.17 by るんるん   2014-06-10 21:41:26 

まあ、何時も宮祭りはぼっちで行くんですけどね

  • No.18 by サイターマ   2014-06-10 21:55:04 

埼玉

  • No.19 by サイターマ   2014-06-10 21:55:19 

栃木懐かしい、

  • No.20 by 通りすがりさん  2014-06-10 23:40:28 

花火大会女の子と行きたい.....

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック