キャラ練習/呟き

キャラ練習/呟き

ラピスラズリ  2014-06-04 19:51:38 
通報
初めまして、閲覧感謝ですっ!僕は主のラピスラズリと申します、ラピスとお呼び下さいませ!
此処は個人的にキャラ練習や呟いていこうと考え立てた場所です、コメントは嬉しいです!

>>1ナリキリするであろうアニメ

コメントを投稿する

• No.32 by ラピスラズリ  2014-08-12 18:08:15 

炎華様>>

石等と…では転がっている金剛石を私は拾ったという事ですね!←黙れ
いやいやいやいや、創作で全然問題無いのですが…そうですね…欲を言えば、容姿はお任せ致します。性格は明るくて素直な感じが好ましいです!(男女問わず)
関係は親友か幼馴染みか…マネージャーと部員…的な…いや~、設定案の思考の乏しさ…はぁ←しっかりやれよ
恋愛系は少々控えているので、ギャグありな楽しい感じが良いですね!

注文多くて申し訳ありません!関係は上記以外でも全然問題無いです!

• No.33 by 炎華  2014-08-12 18:32:57 

(/金剛石!?何てこった、そう来たか!←
ふむふむ、なるほど…容姿と性格の件了解しました!
ギャグ良いですよね!大好物です!
ただ、我が儘を言ってしまえば恋愛要素も取り入れられたらいいなと思っていて…ギャグ:恋愛 だったら 6:4の比率でギャグ大めで時々恋愛要素取り入れて、みたいな感じもやってみたいのですが…!
関係は此方の片想いで、リョーマは此方を友人だと思っており恋愛対象ではないけれど段々女性として意識していって…みたいなのはどうでしょう?恋愛が無理な場合は拒否しても全然大丈夫なので…
我が儘ばっかりでホント申し訳ないです、一回電柱に頭ぶつけてきます((

• No.34 by ラピスラズリ  2014-08-12 19:14:24 

炎華様>>

ふっふっふ、私は表現力は乏しく無かった!←少し黙りましょうか?(ゴーヤちゃきっ-木手-/ムキャーッ!!ゴーヤ大好きですハイ←
有り難う御座います!ギャグは神だと思いまs←
あうっ、申し訳ないです(汗)あくまで練習なのでこのトピでは版権キャラは練習だけ、と考えておりまする…しかし!!一対一にトピ立てて頂けるなら、是非とも向かわせて頂きます!如何でしょうか?
何なら此方は本体同士の雑談等でも、と思うのですが…??

でで、電柱はいけない!電球にしましょう←殴

• No.35 by 炎華  2014-08-12 19:56:08 

(/勿論ですよ!主様の表現力は神です(( ゴーヤ大好きなの!?と言いつつ自分はピーマン大好物です…とお前は言うby柳 イエス!まあ肉の方が好きだけどね!←
同志だ… !と言うより貴女自身が神だ!(( 黙
一対一トピ…だと!?良いんですか!?願ったり叶ったりですよ!それでは早速立てたいと思います!題名は「…何か犬に懐かれたんだけど」か「犬が愛した人は生意気一年坊主でした」とかどうでしょう?ふざけた感100%の題名ばかりですが…;(犬は此方の事です!犬のように人懐っこいキャラにしようと思ったので…)

なら割れた電球の破片で頭を刺しt((

• No.36 by ラピスラズリ  2014-08-12 20:09:39 

炎華様>>

ぬはははっ、炎華様の表現力は女神ッスから!/え、ピーマン好きなんだ!ぼ、僕は食べられない!!女の子にモテなry-葵-/ゴーヤ、ピーマン、人参、茄子と普通皆が嫌う野菜が大好きなひねくれた主です!←
ならば、神と女神の降臨だヤッホーイ←黙れ
勿論ですとも!!只、お返事はこのトピの如く遅くなりますが…宜しければ!!
おお、面白そうなトピ名…大好物DEATH★←

はわわわっ、ならば私は電球をそのまま頭に刺してきまs←

あ…夢小説というトピにコメ下さったのは炎華様でしょうか??朔夜は自分であります!←違ったらどうする!!(殴

• No.37 by 炎華  2014-08-12 20:30:59 

(/いやいや、女神だなんて恐れ多い…!疫病神の間違いですよ!← こいつの場合モテるモテないとか全く気にしとらんッスよ。だから彼氏もろくにできんとちゃいます?by財前 お黙り!良いじゃないか、好きな物好きだと言って何が悪い!ゴーヤは食べた事無いですね…茄子は好きです!人参は……うん((
ヤッフーイ!!←テンション無駄に高い
全然大丈夫ですよ!自分も遅いので!では「…何か犬に懐かれたんだけど…(非募集)」というトピを立てて来ますね!
黒執事ネタキタコレ!!グレル結構お気に入りだったりします…あ、一番は勿論リョーマでs((オイ

怖い怖い怖い!!ヤメテ!!←必死

…BA・RE・TA!!リョーマ好きをアピールしすぎたチキショウ!!((殴
そうです、大正解です。浅緋は私ですバレた恥ずいぃぃぃ!!←落ち着け
そして書いていた人物が同じとは…!あの文章力憧れます!)

• No.38 by ラピスラズリ  2014-08-12 20:39:44 

炎華様

うはっ!!申し訳無いです!今日は落ちさせて頂きます!明日両方にお返事させて頂きます!!!

• No.39 by 炎華  2014-08-12 20:47:42 

(/了解しました!お相手感謝です!)

• No.40 by ラピスラズリ  2014-08-13 08:26:20 

炎華様>>

今日墓参りだったので急落ち忝ない…返しておきますね!
炎華様が疫病神なら私は貧乏神で(キリッ←好きだからって、人に無理矢理食わせるドSだろうが…おめぇはよ、ちょいダサだぜ-宍戸-/あっはー(笑)本気で嫌がってる顔が堪らない(ジュル←
ヒャハハハッ/赤也をパクッてみた←何故
お、了解致しました!設定拝見させて頂きまする!!
黒執事…田中さんとフィニ大好きDEATH★しかし、ウィルとグレルの゙コンビ"も好きだぁああああっ!!←何事
あ、只…似非感丸出しのリョーマになるかと思われますハイ(汗)

いや、もしかしたら電球光るかも!?(ニタニタ←

いやいや~、きっとそうだと信じてました(笑)
そんな事は御座らんですよ、自分はまだまだッス;
更新かなーり遅いですが、良ければ読んで下さいね!!

• No.41 by 炎華  2014-08-13 10:41:11 

墓参りですか、私も明日行ってきますよ!
疫病神と貧乏神!?いいコンビになれそうd((黙 / 無理矢理!?駄目ですよ!…あ、でも此方は有無を言わさず誰彼構わずピーマンを取り上げてますね。お父さんは渋い顔してたとか…by鳳 / どうしよう、その気持ち凄く分かります!
バーニーング!!((何故かタカさん登場
見つけにくかったら言って下さい、上げておきますので!
フィニは可愛いですよね!ウィルグレとシエセバのcpはヤバi((ry
全然大丈夫ですよ!創作のお相手していただけるだけでも嬉しいですので!

主様なら余裕でしょう(ドヤァ((蹴

たまに他の人が書いている夢小説を見たりしますが、その辺の人と私より断然良かったです!説明文もしっかり書かれていて台詞もキャラそのもので…尊敬します!
ハイ!上がってたら必ず見に行きます!

• No.42 by ラピスラズリ  2014-08-13 12:26:02 

炎華様>>

御先祖様に気を付けて帰って来て下さいと…言って来ましたィ!
ふふふっ、貧乏にしてやるのだぁあああ…←こ、壊れた!?ってか人参好き過ぎてちっさい時に庭で野菜スティックかじってたら鳩に野菜スティック拐われたらしいじゃん、アンタ(ぷくくっ-リョーガ-/ほっとけぃ…おお分かりますか!!流石は同士…(ニヤァ←口閉じろ
ファイアーッ!!!←何故かインドのお坊さん又は煮玉子曰くジャッカル登場
有り難う御座いまする!
うはっ、CP趣味まで似ている(ニヤニヤ/いやしかし一番は葬儀屋ことアンダー・テイカーを愛してマス!跡部さんボイスやっほーい!←蹴

ふっふっふ…それは見てからのお楽しみ…←逃げて下さi

ふぉわっ!?嬉しすぎると言って良いのか光栄至極です!!文章力には自信が無いので嬉しすぎて今日きっと、どっかに頭ぶつけますねハイ。いやきっと痛みも感じない位にテンションマックス(笑)
あ、有り難う御座います!!!

• No.43 by 炎華  2014-08-13 14:01:23 

(/私は…何て言おうかな((
もう貧乏だから意味ないと思う(キリッ←今月の財布の中身なんてアカン事になっとるからなぁ…漫画も中古しか買えんて嘆いとったでby忍足(侑) / 黙れ脚フェチ。いやぁ、やっぱり同志いるのは嬉しいですな!((ニヤニヤ←
…プリッ←何故かコート上の詐欺師
いえいえ、お礼言われる程の事ではないですよ!
…え"、葬儀屋さんとキングは同じ声なんですか…!?し、知らなかった…(ショック←

是非拝見したi((

頭ぶつける際は壁をお勧めします←
此方こそ、あんな素敵な小説が見れて嬉しいです!此方が感謝したいくらいですよ!

• No.44 by ラピスラズリ  2014-08-13 17:04:26 

炎華様>>

しかしお盆は賑やかで良いですな~、提灯が綺麗で綺麗で…←
す、既に私以外の貧乏神が!?クッソォ、先越されたぜぃ←いやいや、お前自身も貧乏じゃねぇかよ…来年出る新テニのゲームソフト買うのに必死に貯めてるクセによ-向日-/お静かにクソクソがっくん、ほーら忍足さんに差し出してやる(ニヤ
三次元では同志こそ全て…であります!ケロケロケロ←
きぇええええええい!!!!←いきなり現れる奇声放つ真田弦一郎
お優しい…女神じゃないなら天女ですね、貴女は!!(キラキラ←見るな
はい、諏訪部さんッスよん!私が三次元で愛しているのは木手さんの声優様の新垣様だけですが…諏訪部さんのボイスはセクシーで好きでっす!←聞いてねぇ

ではお気を付けを…刺した瞬間目からビームが出る事間違い無し!(ニヘラ

イエッス!!壁壁~ふふん←
誉め過ぎですた、照れますだ~…(によによ

最新更新は新テニから天神耕介君が本日バースデーなんで、誕生日特別バースデーストーリーと致しました!

• No.45 by 炎華  2014-08-13 18:21:57 

(/そうですね…!自分としては、やはりお盆は何と言っても必ずキャンプに行ける時なので本当に嬉しいです!従兄弟にも会えますし…
元祖貧乏神とは私のことよ!←意味のない張り合いをしている確率98%…by乾 / うっさいわ、つーかデータマン諸君らに言いますけどね、アンタらのデータ集めって一歩間違ったらストーカーだからね? /おお、やはり新テニのゲームを狙ってましたか!私もお金貯めてますが、最近テニプリのアンソロ本が増えるのでその度買ってしまって…財布からどんどん野口英世さんが消えていく((
同志様様ですね!!←
フシュ〜…((何故かマムs…ゲフンゲフン、海堂氏←
天女…だと!?ついに五感奪われたか!?幻聴が聞こえたぞ!?お医者さーん!!((
三次元で愛する人?梶裕貴さんと皆川純子さんですね。リョーマとアリババは俺の嫁((ry /確かにあの声はいいですよね!ニコニコ動画の歌い手様で跡部の声にやたらと似てる方がいるんですよ…初めて聞いた時はおったまげました←

目からビームとか懐かしい…!!何年前に流行ったネタだっけ((

すっごい楽しそうですn((黙
照れてる主様可愛いZE((殴蹴

やっぱり主様の小説いい!キュンキュンする!!((

• No.46 by ラピスラズリ  2014-08-14 11:47:40 

炎華様>>

遅くなりました!!(汗)
いやはやアウトドア派なのですね、自分完全なるインドア派ッス(チラッ/只お酒は好きなので、花見や月見は大好物です!←
むはっ!!さ、流石ッス姉御!!←いや、姉御て…アンタのが確実年上やないですか…年増(ボソリ-財前-/あ、ひでぇ…君はドラデレやんかよー[ドライデレ←
自分アンソロは古本でしか買って無いデス;;いやはや、田舎なのでまず…アンソロの売り出しが黒バスで埋まっているという…悲しきかな。新テニ…誰が攻略出来るのかが楽しみで仕方ないです!!高校生は攻略可なのか…ふむ
様々様々ですた!(親指グッ←
ジジイが食ってもババロア…ぷっ←そして何故か出て来るオヤジギャグ王ダビデ
ハイハーイお医者さんですよん(注射器チャキッ←
梶さん人気高し!!新垣様が今やってるドラマの吹き替え為さってるんですよ!(キランッ
只…諏訪部さん自身を見ると何故か笑ってしまう私…あ、切腹して来ますハイ←

フフフッ…口からバズーカのが好きな私でした(笑←

ぬはっ、ふはっ(笑)いやもう、壁強敵!←いやもう気絶してろよ
げ、幻聴が!!ハッ、と…とうとう可笑しく!?お医者さまーっ!!←馬鹿につけるお薬は無い!

短編にしようとして、一番長くなるという…天神君は私の中ではヘタレで可愛い!!(ビシッ←

• No.47 by 炎華  2014-08-14 16:37:02 

(/私こそ遅くなってしまいすみません!昨日言った通り墓参り行ってきました!
うーん、どうだろう…ゲームやってばっかで引き篭もり状態の時もあるんですよn(( / お酒が堂々と飲めるなんて羨ましい…!まだ高1なので飲めませんチキショウ!法律消え失せろおおo((ry
あ、姉御なんて照れるわね(テレッ←いいよなぁ、本体は好きに喋れてさ…こっちはキャラ崩壊しないように努力してるのにさ…ホント嫌になるよなぁ…by伊武 / その発言自体既にアウトだと思うんだが((
それは悲惨…私はこの間ちょっと本屋覗いたらアンソロが二冊も…気付いたらレジに立ってました。そして野口英世さんが二人失踪しました。アンソロ恐るべし…!ゲーム出たら一番は赤也かな…どんな感じか確かめてから生意気王子を俺の嫁にすr((黙
学校にもテニプリファンはいますがNLを拒むんですよ…最早腐女子以外の何者でもない;;
だからお前のギャグはつまんねぇんだよ!!(ゲシッ←ツッコミ担当バネさん参上
先生!私の五感が奪われたんです!どうしたらいいですか!(花瓶ゆっさゆっさ←それ先生じゃねぇ
マジですか!見てみたいなあ…!
え、そうかな?よく見てみよう……ブハッ!あ、撲殺されてきます((

私は鼻からラーメン派で((そんなのは無い

お前なら出来る!さあもう少しだ!頑張れ!←止めろよ
はいはーい!どうしましたかー?(乾汁ドーン←逃げて超逃げて

私も短く書こうと思ってもつい長くなっちゃうの分かります…!もうどうやったら纏まるのか分からない←

• No.48 by ラピスラズリ  2014-08-17 17:51:06 

炎華様>>

申し訳ありません!長い物を書くとなると時間が取れず顔出し出来るまで時間を要した私で御座いまする(汗)

ふむふむ、ならば私の方が年上…という事ですな?ふふふっ、私の方が年上(ニヤリ)←もう…いっぺん殴ってきます
ぬふふっ、姉御姉御~←あーハイハイ、一回静かにしれ。やーはじゅんにフラーやしが(ハァ)-平古場-/ゴーヤ…食べるか~い?(チャキッ)
私はゲームを手に入れたら誰からプレイするだろ?…うーん、忍足侑さんか千歳さん(目ハート←
財前クンがいるなら財前クンでも良いな…っていうか登場キャラ知らないんですよねー(汗)
おふっ、私は練習なので(笑)でもBLも好きですが…私基本的には恋愛無しで楽しく雑談が好きな人デス(敬礼)
バネもダビデも何時も何時も元気で微笑ましいのね~(和やかに微笑む樹っちゃん)
か、花瓶が…せ、先生なのか!?せ、先生!私も最近頭が痛いんですがー←本気にしたバカ
只一番笑ってしまうのはダントツで小野坂さんです!!

は、鼻からラーメン…だと!?って、ほっしゃんか(ビシッ←ありゃうどんだよ!

ふはっ痛い!楽し~い←帰って来い
…クスッ(ゴキュゴキュ)プハッ、やっぱり美味しいね、オススメ(ニッコリ-不二-/ど、どーもでぃーす←逃げた

わかります!!短編書ける人の纏め力が欲しい!

少し割愛してしまいました!申し訳ありません!!(お辞儀/90度)

• No.49 by 炎華  2014-08-17 20:52:11 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!返信が難しい場合もっと短文で話すか蹴っていただいても大丈夫ですので…!
此方が姉御と呼びたいです、逆に呼ばせて下さい← ただ呼びたいだけだろぃby丸井/ 良いじゃないか、呼べる人がいないんだもん!(もんは止めようか
脚フェチ(( ry 忍足(侑も謙も)は夢小説で散々弄られてるからなぁ…何かそれ想像するとゲームやってる途中で吹き出す((殴
高校生キャラも一部出ると思います…多分!(根拠のない自信←
…何か1対1でなり付き合ってもらうの申し訳ない…無理に誘ってしまいすみませんっしたぁぁ!!(スライディング土下座((蹴 / 嫌でしたら本当にごめんなさい…;;
…誰も止めようとは思わないんだ(乾いた笑いを零す葵←)
先生ー!ハッキリ言って下さい!覚悟は出来てます!←未だ花瓶に向かって叫ぶ
それを言われた小野坂さんの反応が見てみたい((

あれ、ほっしゃんってそんなことしてたっけ…汚いn((お前が言うな

って主様崩壊したー!カムバーック!帰って来てええ!!←
ぐっ…!じゃあこれはどうだ!不二先輩にとって恐らく唯一の弱点、酢入りの乾汁!!(もう止めれ

字数に制限があればそれに従って書けるんですけどね…(視線が明後日の方向←

全然大丈夫ですよ!私も一部カットしたので(てへぺr((殴蹴

• No.50 by ラピスラズリ  2014-09-11 13:15:19 

炎華様>>

申し訳御座いません、此方のレスも蹴らさせて頂きます。

• No.51 by ラピスラズリ  2014-09-11 13:25:13 

纏め

>>22
>>30

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック