星の煌めく夜空の下で «nl/bl»

星の煌めく夜空の下で «nl/bl»

ぬこぬこ  2014-06-04 07:08:03 
通報

決して出逢えるはずのない2人が出逢ったのは、星の綺麗な夜空の下。

偶然のように突然訪れたそれは、必然であり、きっと運命だった。


>1ぬこぬこからのお願い
>2世界観(選択式)
>3お相手様募集要項



コメントを投稿する

  • No.3 by ぬこぬこ  2014-06-04 19:47:05 


«お相手様募集要項»

・nl/blどちらの場合も募集は男性キャラです。

・世界観で高校生としている部分がありますが、基本年齢は自由です。

・会話が受け見過ぎない方でお願いします。

・受け受けしかったり女々しいなどの設定はNGです。

・過度な美化設定は禁止です。

・明らかに読めないような当て字の名前はご遠慮ください。

・暗かったり無口な性格は絡みにくいのでご遠慮ください。

・こちらキャラへの希望設定などありましたらお願いします。


それではレス解禁です!

  • No.4 by 匿名  2014-06-04 20:45:51 

参加希望です!
1番、nlを所望です☆

プロフ
名前/ラン=スロート 通称ロー
性別/男
職業/魔導士
年齢/17
容姿/クリーム色の肩に届くような長髪を後ろで1つに括っている。いかにも魔導士といったようなローブとマント。
性格/楽天的。自分に甘く仲間に甘く他人に厳しく。
備考/諸国を巡って偉い人から依頼を貰って達成し路銀を稼ぐRPGの主人公。

ロルテ
なあ、お母さん。この国に困ってる貴族とか居ない?
(茶屋の主に親しみを込めた口調で話し掛けてニッと笑えば、相手はヘラっと笑みをこぼして。「そういえば向こうの公爵に最近お悩みがあるみたいでよく祈祷師とか呪術師とか呼んでるよ。」と教えてもらい、礼を言って代金を払うと店を後にした)

  • No.5 by ぬこぬこ  2014-06-04 21:10:56 


>4

参加希望ありがとうございます!

①の設定でこちらはゲーム世界に迷い込んだ女子高校生ということで大丈夫でしょうか?

こちらキャラへの希望ございましたそちらもお願いいたします!



選定は22時頃にさせていただきます!

  • No.6 by 匿名  2014-06-04 21:23:05 

>4 です☆

はい、それでお願いします!

そちらのキャラは主様にお任せします^^

選定待っておりますねー。

  • No.7 by 参加希望  2014-06-04 21:38:02 

名前/高村悠二 Takamura Yuuji
性別/男
年齢/18 高校三年生
性格/真面目で冷静沈着。テンションが高いことはほとんどないが暗いというわけでもなく、それなりによく話す。なんでも理論的に物事を考えるタイプで現実主義者。ファンタジーなどの現実的でないものをまったく信じない超のつくリアリスト。
容姿/長くも短くもなく首の中間ほどまで伸びた黒髪。無駄にいじったことはなく、そのままのまっすぐな髪。シャープで大人びた顔立ちで冷たさを感じさせる視線。二重瞼で黒い瞳。制服を着崩すことなくそのまま。身長179cm。
希望恋愛/NL
希望設定/③
主様キャラへの希望/真面目に**るようなキャラで積極的な子だと嬉しいです。容姿は日本人離れしていてほしいです。

ロルテ/
…え?ああ、それならあとでやっておきます。
(昼休み、教室で友人に数学の解法を説明していると担任教師が近づき、明日までにと自分に頼み事。なんとなく言われることが予測されていたために、無表情で冷静ながらも丁寧さを感じさせる口調で教師に言葉を返す。)

  • No.8 by 匿名  2014-06-04 21:59:57 

(/此れからpf大急ぎで作りますので.待ッて頂け無いでしょうかァ,⁉︎/煩,
本気で急ぎますので,‼︎/ぺこぺこ,)

  • No.9 by ぬこぬこ  2014-06-04 22:13:02 


>7

参加希望ありがとうございます!

こちらへの希望も承知いたしました!
選定までしばらくお待ちください!


>8

ありがとうございます!
大丈夫ですよ、お待ちしておりますね!

  • No.10 by 匿名  2014-06-04 22:25:35 

名前/ 望月 憂 - モチヅキ ユウ -
性別/ 男
年齢/ 17
性格/ 軽く.面倒な事を嫌うれッきとしたチャラ男,勉強嫌いでゲーム好き,ジャンルは基本何でもだがフリーホラーゲームに最近はハマッて居る,デリカシーが無く.思ッた事はハッキリ言う,現実離れした事も平気で受け入れられる,本人曰く器がでかい男だかららしい,

容姿/ 金髪で外跳ねの犬毛,前髪をピンで止め後ろは首下辺り迄,右耳に2.左に1つ銀のボールピアス,其の上からヘッドフォンを付けて居る,瞳はスカイブルー,左目の下に黒い星のボディペイントを入れて居る,服装はモノクロカラーの物が多く.基本は白のYシャツの上に黒ベスト,

希望恋愛/ bl
希望設定 / ①
主様への希望/ フリーホラーゲームの内容が纏まッて無いので.一緒に決めて頂けたらな…と,(そわ,)
ロルテ/ あッれ,何だ此処,
(眠りから目を覚ますと其処はベッドの上…では無くフローリングの床,ベッドから落ちたという選択肢も有るが自身の部屋にはカーペットが敷いて有る筈,きょろり.辺りを見回すとどうも見たことの有る様な無い様な場所,何処だろうかと顎に手を当て首を傾げつつ記憶を遡ッて,)

>8の者ですー,‼︎

  • No.11 by ぬこぬこ  2014-06-05 07:52:07 


ぬこぬこが完全に寝落ちしちゃっめおりました…すみません!!

どの方も素敵でいっそ全員の方にお相手お願いしたい…!なんて思ってしまいました。(笑)

そんなわけで非常に悩んだのですが…今回は、>10の望月様にお願いしたいと思います。

皆様ありがとうございました!!

  • No.12 by 匿名  2014-06-05 18:03:10 

まさか選ンで貰えるとは…ッ,‼︎
嬉しいですー,‼︎(きらきら,
急いで作ッたpfなので.不備等有れば御願いします(´・_・`),

  • No.13 by ぬこぬこ  2014-06-05 21:38:36 

遅れてすみません!!!
不備なんてありませんよ!こちらがゲーム内のキャラということで大丈夫ですか?

  • No.14 by 匿名  2014-06-05 22:00:36 

本当ですか,‼︎良かッたです( *`ω´)
はいッ,‼︎何の様なホラゲに為るか決まら無いンです,(ぐす,

  • No.15 by ぬこぬこ  2014-06-05 22:10:38 

そうですね…怪物?みたいなのの住むところに閉じ込められてそいつに追いかけられたりしながら脱出する感じとか、あとは人がゾンビ化した街でゾンビ粉砕しながら頑張るパターン(バイオハザード的な?)とかですかね…?
謎解き系だと謎のレパートリーが←

  • No.16 by 匿名  2014-06-05 22:20:58 

あ○おに的なので行きますか,(親指立て,)
私も謎とか意味判ン無ェよなので大丈夫ですy,
えと.主様のは一緒に逃げる子に為ます,?
其れ共.ゲームガイドの妖精さんみたいn,

  • No.17 by 匿名  2014-06-07 06:36:30 

(/上げて置きますね,!)

  • No.18 by ぬこぬこ  2014-06-07 07:35:12 

わぁぁ、すみません!
レスしてたつもりが確認のとこで投稿していなかったという初歩的なミスを…(泣)

ですね、あお◯に的なやつで!
ひたすらおっかけられてうおぉ的な感じで!(ぐっ)

妖精さん的なの…それもいいですね!
なんとなく想像としては望月くんのプレイしてたゲームキャラそのもののイメージでした(もろあお◯にをイメージしてました←)!

チャラ男くんなら真面目くんのがいいですかね?

  • No.19 by 匿名  2014-06-07 07:47:16 

大丈夫ですよ,‼︎私も良く有るので,(照,)

ですねですね,‼︎追ッ掛けられておぎゃあ見たいな奴ですね判ります,‼︎(謎,)

あ○おに良いですよね…,(ほわ,()
何れも主様の伽羅なら愛為せますので心配なk,

御巫山戯為る望月のストッパー役だと直良いです,‼︎(くわッ,)

  • No.20 by ぬこぬこ  2014-06-07 07:56:12 

ノベル版あお◯に的な感じですかねー!

あお◯にはキャラとかすごく好きです!!
タ◯シとかタケ◯とか◯ケシとか…←

おお、ツッコミ的な感じということですね!
めっちゃ乗りよくつっこむ感じと、冷静な感じでつっこむ感じどっちのほうがやりやすいでしょうか??

  • No.21 by 匿名  2014-06-07 08:20:21 

同志様ッ,‼︎
タケ○もタ○シも○ケシも大好きです,‼︎(

迷いますが…冷静な方ですかね,‼︎(ぐッ,

  • No.22 by ぬこぬこ  2014-06-10 23:43:20 

遅くなってすみません!!!

冷静なほうですね、了解です!
他に何か希望の性格などの設定はありますでしょうか??あればそれも参考にしたいのでお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック