イザシズ【デュラララ!!/BL】

イザシズ【デュラララ!!/BL】

平和島 静雄  2014-06-03 20:41:54 
通報


トピック名通り、イザシズでいちゃいちゃしませんか?

~ルール~
ロルは豆~
シリアスNG
私は静ちゃんをやりますので、貴方様は臨也をお願い致します
御一人様限定です←

どうぞ気軽に御入りください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-06-03 20:47:00 


(/参加希望です!
非似臨也かもしれませんが、ご検討宜しくお願い致します><)

  • No.2 by 平和島 静雄  2014-06-03 20:50:11 

>匿名様
(/だ、大歓迎です!!←
此方こそ非似静ちゃんですが御願いします!!
あ、絡み文って御願いできますか…?

  • No.3 by 折原臨也  2014-06-03 21:24:44 


(/有難うございます!!嬉しいです。
了解ですー!ロルの長さで何かご要望等あればご指摘お願いします。
そして、キャラ上失礼な事を申し上げますがどうぞお許しください><←)

…………。(池袋のとある歩道橋の上から、遠い目をして街や人の動きを眺めつつ手すりに手をかける。ふと小さく溜息を吐きながら「ああ、つまらないなぁ。」なんて独り言を呟き
こんな時に限って、あいつも現れない。全く、悉く相性の合わない単細胞だ…(金髪の青年を思い浮かべては再び溜息を吐き、苦い顔をしながら〝単細胞〟などと失礼極まりない暴言を一人小さく言葉にする

  • No.4 by 平和島 静雄  2014-06-03 21:36:11 

(/いえいえ、仕方のないことなのでお構い無く!!あと、此方も負けてませんので←

…ち…っ何でまた此処に……(暇だったのだろうか、外に出れば煙草を吸いつつゆっくりと歩道を歩いていると空を見上げた途端ふと相手が視界に入ってきて。キッと目を吊り上げれば小さく上記を述べるも何となく面倒なので其処を素通りしようとして

  • No.5 by 折原臨也  2014-06-03 22:17:18 


(/主様の格好良いシズちゃんになら何言われても嬉しいです^^((
ではでは、本体はこの辺で失礼致しますねー^^)

…おっと、噂をすれば何とやらってね。…って、え、素通り?まったく、連れないんだからもう(不意に自分の思い描いていた相手が歩道橋のすぐ傍に居ることに気付き、目線が合う。期待通り出会えたことに嬉しそうに口端に笑みを零すも、相手がそこから立ち去ろうとするのを見て不満を口にしながら急ぎ足で歩道橋を降り、相手の元へ向かい
ちょっと、シズちゃん。無視すること無いじゃない、俺とシズちゃんの仲なのにさ!(ようやく追いつき、その場で引き留めさせようと相手の右腕を片手で掴みながら声を掛け

  • No.6 by 平和島 静雄  2014-06-04 07:41:02 

(/そんなこと言って貰えるなんて嬉しいでs←
あ、了解しました!!


……あ"?んだよ面倒くせぇな…無視じゃねぇ、見逃してやったんだろ(相手の声と表情と…全てにイラッとし、振り返り乍相手を睨みつければいつもより低い声で上記を述べて。相手の手を振り払えばその場を立ち去ろうと歩いていき

  • No.7 by 折原臨也  2014-06-04 09:33:26 


まあまあ、そんなつれないこと言わないでさ。どうせシズちゃんだってこの後予定無いくせに。(相手が迷惑そうにすればする程、心底楽しそうにクスクス笑いながらそう述べる。尚もこの場から離れようとする相手の行く手を遮る形で前に出れば「ひょっとして、予想外に俺と会って、照れてるんじゃないの?」と冗談交じりで相手を見遣り

  • No.8 by 平和島 静雄  2014-06-04 18:49:52 



…な……何で知ってんだよ(相手の言葉が的中したので驚き、そう上記を述べれば…確かこいつ情報屋だったなんて今更なことを思い。そろそろしつこいので其処らへんの標識に手を掛けては振り回すために折ろうとしたものの「…なっ、んな訳ねぇだろっ!!」と相手の言葉に再び驚いてしまい、顔を赤くしては標識から手を離して

  • No.9 by 折原臨也  2014-06-05 10:06:02 

ふふっ。情報屋さんは何でも知ってるよ?シズちゃんは危なっかしいから、特にね(得意気な顔でそう述べつつ、標識を取ろうと、その元へ向かう相手の様子を目で追う。が、何を思ったのか、自分の言葉に顔を赤面させる相手に「あれあれ?図星かな。ほんっとシズちゃんって分かりやすいなあ。」と勝ち誇った様な笑みで付け加え

  • No.10 by 平和島 静雄  2014-06-05 18:05:52 



………~っ!?…っるせぇな!!(相手の言葉に呆れた様に目を細めるも、相手が付け加えて言った言葉に再び赤面しつつ其処ら辺にあった郵便ポストを投げ付けて。「…はぁ……で、何の用だよ」と少しキレ気味で顔がほんのり赤いが、何処か落ち着いた表情で述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック