そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.3961 by そらまる  2015-07-10 12:32:37 

昼ですよ~

匿名さん

親子丼では、たりませんか^^

では、大盛りでw

今日は、暑いですね

  • No.3962 by ななみん  2015-07-10 14:29:48 

こんにちは(^^)

今日は10日ぶりくらいに晴れましたぁ(*⌒v⌒*)

嬉しいな♪

気分も体も元気でます♪

  • No.3963 by 匿名さん  2015-07-10 14:43:16 

そらまるさん ななみんさん

こんにちわ 

食べ物の話をすると お腹がすいてきま

すーぐぅー(笑) という意味でござい

ますよ(笑) 

晴れすぎて 元気うばわれそうな匿名

でございますよー(笑)

  • No.3964 by そらまる  2015-07-11 19:01:57 

こんばんは

暑かったですね^^;
休みは、晴れてないとね~

ななみんさん
ななみんさんの所も暑かったんじゃないですか

でも、良い天気でしたから絶好の外遊び日よりでしたね^^

匿名さん
そっちでしたか、勘違いしておりましたよ^^;

暑さに、体力奪われると危険です~

匿名さんの所も、暑かったですか

  • No.3965 by 匿名さん  2015-07-12 09:44:23 

そらまるさん ななみんさん

おはようございます

むしむしむしむし 毎日むし暑いです

暑さに負けないで 明るく

楽しく 元気に 日曜日 満喫して

くださいね(笑)

  • No.3966 by ななみん  2015-07-13 16:37:52 

日曜日も暑かったですね!

土曜は友達とランチしてました☆
日曜は家族(犬も一緒)で朝カフェしてドライブしました(^^)

楽しかったな♪

皆さんはどんな土日を過ごしましたか?

  • No.3967 by そらまる  2015-07-15 08:34:34 

ななみんさん
匿名さん

お早うございます^^

毎日暑いですよね・・・いや、暑すぎですよね^^;

土日は、暑かったですけど出かけてました

匿名さんは、明るく元気に過ごせましたか^^

ななみんさん、良いですね
家族みんなでドライブ^^大勢で行くと楽しいですよ~

もう、週半ばです
台風も気になるところですけど、頑張りましょう~

  • No.3968 by ななみん  2015-07-15 11:18:58 

毎日暑いですねぇ。

週半ばですね!
もうすぐ学生は夏休みですね!

私は一足先に夏休みです(笑)

リハビリで体の治療してます。

台風、関東には直撃しないみたいだけど、影響はでるみたいですね(>_<)

  • No.3969 by だーぁれだ♪  2015-07-17 23:34:33 

そらまるさん
こんばんは

ななみんさん匿名さんお邪魔します

冥王星のニュースを検索してました
凄く神秘的で興味深いですね
天体は広く深いです!
また星の話をしましょうね

  • No.3970 by そらまる  2015-07-21 08:30:09 

お早うございます

3連休が終わってしまった~
暑かったですね

暑さに負けず1週間頑張りましょう~

ななみんさん
ご無沙汰振りになってしまって、すみません

リハビリって、どうしたんですか
もうよくなったんですか

毎日、暑すぎるくらい暑いですから。無理しないように
今週も過ごしてください。

だーぁれださん
訪問感謝です^^
いいですね、冥王星
物凄く小さな星なんですけど興味はかなりの大きさですよ

はい、また星の話しましょうね☆

  • No.3971 by ななみん  2015-07-21 09:56:43 

首、肩、背中が痛くて整形外科に行って微量の電流で温めるのとウォーターベッドで水圧マッサージ受けてました(^^)

だいぶ楽になったけど、今度は夏風邪ひいちゃって…喉が痛い、痛い(>_<)

お盆休みまでもうちょっと!そらまるさん頑張れ~!

私は頑張らない。

だ~ぁれださん、はじめまして(^^)
よろしくね

  • No.3972 by 匿名さん  2015-07-21 18:28:32 

そらまるさん ななみんさん

おひさしぶりでございます

暑い暑い毎日です

明るく 楽しく 過ごしていますよ

そらまるさん(笑)

  • No.3973 by 匿名さん  2015-07-21 18:30:47 

ななみんさん リハビリ

たいへんそうですね

夏風邪 おだいじに

  • No.3974 by ななみん  2015-07-23 16:48:44 

匿名さんありがとうございます(*⌒-⌒*)

治るまで後ちょっとです。

  • No.3975 by そらまる  2015-07-29 19:22:56 

こんばんは

毎日暑いですね

ばててないですか

ななみんさん
けっこう、ひどかったんですね
夏風邪も引かれてしまってたんですか・・・・

夏休みまでには、完全復活しないとですね^^

匿名さん
明るく楽しく過ごしてるんですね
それは、良かったです^^

暑い日が続いてますけど、引き続き明るく楽しく行きましょう~^^



  • No.3976 by だーぁれだ♪  2015-07-29 20:01:00 

そらーぁ♪


久しぶりだから、心配してみたけど?
彼女と夏休みでも過ごしていたのかな~(笑)
元気で居たならなによりだわ(*^^*)

30日なのね!
了解しました~★
楽しみだね♪
晴れろや~★晴れろ~★

  • No.3977 by 匿名さん  2015-07-29 20:05:59 

そらまるさん ななみんさん

そらまるさん 待って ましたよ

ななみんさん 調子 よくなりましたか

  • No.3978 by 匿名さん  2015-07-29 20:09:18 

そらまるさん

明るく 楽しく それがいちばん

ですよね(笑)

月末ですから 仕事で いそがしかった

のですよねー

ななみんさん も 待ちに待って

いたでしょう

  • No.3979 by ななみん  2015-07-29 20:24:59 

こんばんは(^^)

そらまるさん、待ってたよ~(^^)

匿名さん夏風邪はやっと日曜に治りました。

まったくツイてなかったですよ( ̄_ ̄)

今度は夏バテ、熱中症に気をつけなきゃですね!

  • No.3980 by 匿名さん  2015-07-29 20:27:08 

ななみんさん 元気に なられて

よかったです

そらまるさん 来られて よかった

ですね ななみんさん もっと

元気 に なれます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック