そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.3601 by そらまる  2015-02-06 09:17:15 

車は、動きましたよ

1時間早くは起きれない~よって、遅刻ですねw

そうそう、元気な子供~~~じゃなくてw
調子に乗って遊んで怪我をするタイプですね

  • No.3602 by ちーか  2015-02-06 09:25:44 

完全に遅刻やね!

やっぱ子どもたい。

しょうちゃんは見ぬく力があるんやない?ワラ

  • No.3603 by そらまる  2015-02-06 12:27:02 

昼だよ~ん

そらまるキッズで、午後からもがんばろうかなw

しょうさんは、見る目がするどい^^

  • No.3604 by ちーか  2015-02-06 12:51:30 

キッズで頑張れる?

ちゃんと言わんばたい☆

  • No.3605 by 夜の騎士   2015-02-08 17:16:56 

そらまるちゃん
よっ‼︎
FCが美人ってそれわかる〜笑)
ロータリーエンジンって…俺も助手席しか体感した事が無いんだよ〜笑)
そらまるちゃん…元気してるん?(・・?)
きょーも楽しく過ごせてるように‼︎(^-^)/

  • No.3606 by そらまる  2015-02-09 08:38:26 

お早うございます

ちーかさん
キッズのごとく土日は遊んでました^^

騎士さん
わかりますよね~美人だよFCは^^
元気に遊んでましたw

みなさん、今週は水曜が休みですから
頑張りましょう~

  • No.3607 by ちーか  2015-02-09 08:45:13 

こけんやった?

  • No.3608 by そらまる  2015-02-09 08:53:50 

こけませんでしたよw

こけそうには、なったけどw

  • No.3609 by ちーか  2015-02-09 08:59:35 

怪我なしでよかったね。

  • No.3610 by そらまる  2015-02-09 12:33:56 

昼だよー

怪我は、したくないですからねw

ちょい怪我の多い、そらまるですw

  • No.3611 by ちーか  2015-02-09 12:53:36 

ガキ大将やけんね。ワラ

  • No.3612 by そらまる  2015-02-10 12:26:22 

昼だよ~ん

ガキ大将じゃないですよw弱ちょろいですからw

  • No.3613 by そらまる  2015-02-11 22:32:59 

こんばんは

みごとに、な~んにもしなかった休日だったw

たまには、いいかな^^

  • No.3614 by ちーか  2015-02-11 22:45:13 

まぢ?

珍しいんやない?

今日はもう寝るとかね?

  • No.3615 by そらまる  2015-02-12 08:40:29 

お早うございます

だらっと休日、過ごしてましたw

あんまり、早くは寝ませんでしたけどね^^

  • No.3616 by ちーか  2015-02-12 08:46:48 

おはよー!

せっかく私が来たのにおらんもん。

  • No.3617 by そらまる  2015-02-12 08:50:16 

すみません^^;

洗濯しながら、本読んでました

ちーかさんは、休日なにしてたんですか

  • No.3618 by ちーか  2015-02-12 08:51:40 

わたしは特になんもしてないよ。

ビデオ見てたぐらいよ。

  • No.3619 by そらまる  2015-02-12 08:59:58 

たまったビデオですね^^

まったりな休日は必要ですよ

オレも昼くらいに起きて
何も、食べないでだらだらしてましたよw

  • No.3620 by ちーか  2015-02-12 09:08:24 

ビデオはみらんとドラマがまた溜まっていくからね。

1日なんも食べてないと?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック