(    日 替 わ り  _  銀 魂  bl    )

  (    日 替 わ り  _  銀 魂  bl    )

 坂田銀時  2014-06-01 22:32:09 
通報



どーも、万屋銀さんでーす。( 真顔ぴーす / 真顔やめい )

え、?何のトピかって?
……何?何ですか?お宅俺を馬鹿にしてんの?タイトルに「 日替わり 」って書いてあるでしょーが。( イラッ / ちょ )

 …、( ごほん )
えー、日替わりっつーのは、日替わりで提供伽羅から指名して下さい的な意味です。( カンペ見 / 遣れば出来る子 )

後、偶に説明やらルールやらに目ェ通さねーで来る奴が居るが、ココではそういうの許されないから。ジャンプは隅から隅まで読めって学校で教わったろ?( ドヤァ / 記憶に無いな )



    >ルール
◎ 荒らし、成りすまし無視
◎ テンポ( 良 )推薦の為、ロルは豆
◎ 空白愛用者様 大歓迎
◎ 寝落ち、影落ちお互い様
◎ 恋愛( blのみ )、雑談 大歓迎
◎ 無登録制
◎ 一対一なので先着一名様
◎ 本体会話無 推薦



嗚呼…長くなっちまったな…。( 頬ぽり )
まぁ何だ、気張らず行こうや。俺ァ何時でも歓迎するからよ。( 黒笑 / 何かが危ない )



>1 * 6/1の提供伽羅。


__暫くレス禁 、





コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名  2014-06-02 22:51:26 


(/ 主様/桂 、 自分/銀時

  よければ御相手願います←

  • No.10 by  桂小太郎  2014-06-02 23:12:09 




俺を指名するとは……礼を言うぞ、銀時。( ふはは / テンション ← )
時間は然程無いが宜しく頼む。

あ、んまい棒コーンポタージュ味食べるか?( んまい棒ずずい / いらんわ )



  • No.11 by 坂田 銀時  2014-06-02 23:27:55 

おいヅラァ、んまい棒よりパフェ用意しろ、パフェ。
( 一応受け取り一口 / 待て

  • No.12 by  桂小太郎  2014-06-02 23:44:22 




パフェなんて甘ったるい物をもっている訳が無かろう。( 真顔 )

ま、銀時が来ると聞いて今日は特別に用意しておいたがな。( パフェずい / え?! )

…か、勘違いしないでよね!別にアンタの為なんかじゃ無いんだからね…!( 裏声 / ツンデレェ… )



  • No.13 by  坂田銀時  2014-06-03 21:59:38 




嗚呼〜、暇だな…。( ジャンプぺらぺら / おふ )
ロ●ハーももう終わっちったし…誰か俺の話相手に成ってくんねーかなァ。( チラッチラ / 態度 )


* 6/3 *

>提供伽羅( 主 )

坂田銀時 / 山崎退 / 沖田総悟 / 志村心配


>提供伽羅( 御相手様 )

坂田銀時 / 土方十四郎 / 山崎退 / 桂小太郎


あ、参加希望する時も手っ取り早く伽羅のまんまで来てくれると有難ェわ。( こく )



  • No.14 by  坂田銀時  2014-06-03 22:11:20 




あッ…。( ピクッ / どした )

ちょ、待って。「 志村新八 」が「 志村心配 」になってるんですけど?!
オイイイイイッ!何?!此の低レベルな間違い!銀さん恥ずかし過ぎて立ち直れねェんだけど?!否、銀さんの銀さん立っても銀さんは立ち直れねェよォォォ!( くわッ / やめなさい )

…、( はぁ )
まぁ良いわ。そんな細けえ間違い誰も気付かねェだろ。( 真顔 / 今自分から言ったよね )


見て見ぬ振りしてくれる様な優しい奴待ってんぜ。( キリッ / 無理が有る )



  • No.15 by 山崎退  2014-06-03 22:38:08 

えっと……旦那希望らしいのでお願い出来ますか?(カンペチラ見/覚えろ)

非似ながらも山崎やります!…って、自分で言うのも何だかなぁ…(溜め息/うっせーわ)

  • No.16 by  坂田銀時  2014-06-03 22:47:56 




お、ジミーじゃん。( チラリ )
俺も丁度暇だったし、相手してやらァ。( ふふん / 否アンタ万年暇 )

ッてか仕事終わり?…御前も色々大変だな。( 哀れみの目 / 自分の心配しろ )



  • No.17 by 山崎退  2014-06-03 23:01:15 


………実はまだ仕事あったんですけど…
「お前地味だからどっか行っとけ!(声を真似しながら)」って副長に言われちゃったんで………。(再び溜め息/どんな理由だ)

  • No.18 by  坂田銀時  2014-06-03 23:06:56 




え、何その理由。( ぷぷ / 笑うな )
其れ絶対イライラしてたでしょ、土方くん。都合良く捌け口になったって訳だ。( ふはッ / だから笑うな )

俺ンとこ来て正解だわ、偶には息抜きしねーとな。( 髪わしゃわしゃ / やめい )



  • No.19 by 山崎退  2014-06-03 23:12:52 




…流石にそんな理由で追い出されたのは附に落ちないので、副長のマヨネーズを全部ケチャップに替えてきました!(スッキリ / フラグ立ったなw)

わわわ…!あ、旦那も暇されてたんですか?…ではお言葉に甘えて……。(懐からあんパンをスッ… / おまw人様の前でw)

  • No.20 by  坂田銀時  2014-06-03 23:28:21 




くははッ、そん位やってやんないと反省しねーから良いんじゃね?副長さんはよォ。( 黒笑 / ちょ、おまっ )

しかし良く飽きねェなぁ、偶に「 パフェ食いてェ! 」とかなんねーの?( 首傾 / 其れ御前だけ )



  • No.21 by 山崎退  2014-06-03 23:34:15 




まあ、反省する良い機会だとは思います。
(うんうん頷きw / 何様w)

や…あの、俺的には旦那に其れを聞きたいんですけど?(苦笑い / ちなみにあんパン嫌いでs←)

  • No.22 by  坂田銀時  2014-06-03 23:52:25 




お、言うじゃねーか。( にっ )後で副長さんに何されるか分かったモンじゃねェな。( くす / 他人事 )

俺か?俺ァ偶にっつーか何時も思ってるんでね。金が無いだけで。( じぃー / 集るな )



  • No.23 by 山崎退  2014-06-04 00:18:19 




……そこはまぁ…現実逃避させて頂きます。(目を逸らし← / )

…奢りましょうか?お礼も兼ねて……。パフェでも。(苦笑い / 私の分も←)

  • No.24 by  坂田銀時  2014-06-04 00:41:28 




御前は本当偉いのな。瞳孔マヨラー然りドS問題児然りよォ、上ばっか問題抱えてんじゃねーか。( 鼻ほじほじ / 今更 )

え…、マジで?!…よし行こう、今直ぐパフェ食いに行こう。銀さん腹減ってっから。( 肩ぽむ、真顔 / 図々しいわ )


悪り、そろそろ睡魔が襲って来たから落ちさせて貰うわ。
又暇な時は話相手になってくれると助かる。んじゃ、御相手感謝っつー事で。あんがとよ。( 手ひら / 御相手感謝でした! ↓ )



  • No.25 by 山崎退  2014-06-04 00:52:47 

(/此方こそお相手感謝です!おやすみなさいませ!)

  • No.26 by トッシー  2014-06-10 22:50:59 




はぁ…、なんだろうなぁ。何か誰かと触れ合いたい気分なんだよね…。( ぼそり )
勿論ラブコメの如くイチャイチャとかイチャイチャとかもオッケーで御座るy( 


* 6/10 *

>提供伽羅( 主 )

坂田銀時 / 志村新八 / 沖田総悟 / トッシー


>提供伽羅( 御相手様 )

坂田銀時 / 土方十四郎 / トッシー / 桂小太郎


伽羅の侭で来て貰って構わないからねッ!( にこり )



  • No.27 by  土方十四郎  2014-06-13 23:40:20 




よォ、んな所に来るとは御前も物好きだな。( 煙草すぱー / なんてことを )
まぁもし暇してんならゆっくりしてけよ。( 手ひら )


* 6/13 *

>提供伽羅( 主 )

坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 山崎退


>提供伽羅( 御相手様 )

坂田銀時 / 土方十四郎 / トッシー



  • No.28 by  坂田銀時  2014-06-22 03:19:57 




嗚呼〜、寝れねェ…全く寝れねェよォ…一睡もしてねーよどうすんだよコレ。( 目ギンッ / はよ寝ろ )
何か最近誰とも絡んでねェしな〜…ホラ、兎は寂しいと死んじゃうとか言うじゃん?デマだと思ってたけどアレ。デマじゃねないんじゃないのアレ、もしかしたら本当なんじゃないのアレ。( 腕組みむむ / 否御前兎じゃない )

まぁどうせこんな時間誰も起きてねェだろうけど、置きてる奴って言ったらチョット小太りで眉毛濃いヲタク位だろーけど。( ハァ / ヲタク嘗めんな )
一応上げとこっかな。否誰も起きてねーだろうけど期待してねーけど。

も、もしチン……、目ギンギンでーす、って奴居たら…否もしだよ?伽羅とか問わないから俺と御喋りしねえ?( きゅるるん / 可愛くない )
…ま、誰も来ねえか。誰に向かってやってんだ俺、今頃恥ずかしくなってきたわ。( ぼそ / 寂し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック