死神と人間の集う学園【bl / 人数無制限 / 途中参加歓迎】

死神と人間の集う学園【bl / 人数無制限 / 途中参加歓迎】

主  2014-06-01 21:15:42 
通報
此処は、死神と人間が集う学園。

死神は、パートナーとなる人間の肌に口付けることにより、その魂の欠片を吸い取る。
人間は、通常よりも強い魂を持っており、それは死神に捧げるために在る。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロルは50~200程度
・パートナー以外からの吸魂禁止
・PF / 絡み文を提示次第参加可
(主が来られないこともありますので、即参加で構いません。問題があれば後で訂正をお願いします)

【施設】
学園ですので、各教室・特殊教室など自由にロルを回して頂いて大丈夫です。

【募集キャラ】
・死神 / 人間
死神は身体能力が優れており、高いところから飛び降りたり目に見えない速度で走ったりすることができます。
・生徒 / 教師
死神でも人間でも、生徒と教師をそれぞれ募集します。
生徒は15~18歳までの高校生、教師は23歳以上指定です。

【委員会・部活について】
存在する委員会や部活は現実にあるものと同じ。
尚、委員会については死神組と人間組で区別します。つまり、二つずつ存在するということです。
なので、委員長・副委員長といった固定役割は、死神・人間で各一人ずつ。計二人ずつとなります。
部活は死神も人間も合同。

【服装】
・死神→黒の学ラン / 人間→白の学ラン


その他質問があればどしどしどうぞ!


>1 主PF


コメントを投稿する

  • No.1 by 大崎 雪夜  2014-06-01 21:30:27 

大崎 雪夜(おおさき ゆきや)
17歳(高3) / 人間
生徒会長


身長175cm
癖の無い黒のミディアムヘアで、前髪は眉が隠れる程度の長さを斜めに流している。
瞳の色も黒く、切れ長の目。
制服はきっちりと着ているが、一人で居る時などには少しボタンを外したりする。
着痩せするので頼りない体型に見えるが、それなりに筋肉はついている。

与えられた仕事はきっちりするが、どこかしらで力を抜こうとする。割りと打算的。
常に笑顔を絶やさず感情に乏しく見られがちだが、心を開くと表情豊かになる。


(/必須事項は、
名前/年齢/死神 or 人間/役職(あれば)/容姿(身長含む)/性格 です。
では、募集開始です!)

  • No.2 by 劉  2014-06-02 02:35:42 

人間

名前 笹ノ葉 劉(ささのは りゅう)

年齢18(高三)

容姿 天然パーマの赤い髪はあちこちハネてて、襟足部分が長め。黄色いカチューシャで前髪アップ。目はスカイブルーのタレ目。159と低い身長を誤魔化す為なのか、 制服は着崩れ、ピアスやネックレスなどをじゃらじゃら着けてる。

性格 勉強や長い話、怒られる事が嫌い。人にちょっかいを出しては楽しむが、逆にイジられたり、バカにされると拗ねる。楽器を弾くのが好きで、必ず音楽室に居る。先輩扱いされると喜ぶ/←

部活 軽音楽(ドラム・副部長)

備考 チビは服装で誤魔化せると本気で信じてる。ジャンプ力に長けた脚力を持つ。最近、自分で考えた遊び、屋上から飛び降りる『命懸けバンジー(命綱ナシ)』にハマってる

(参加希望です!不備等ありましたら、じゃんじゃん言ってください!)

  • No.3 by 劉  2014-06-02 02:43:49 

all

ふんふん…ふふーん………いや、違うなぁ(3限目の開始を知らせるチャイムが学校に響き渡ってから少し経った一つの音楽室。本来ならば、教室で授業が始まっている筈なのだが、何故か大きなドラムを鼻歌混じりに叩いては、何か納得いかないのか楽譜のようなものを消して、書いて、叩いては消しての繰り返しをしていて。

(では、取り敢えず絡み文上げさせて貰いますね!)

  • No.4 by 神崎理緒  2014-06-02 03:12:31 


死神

名前:神崎理緒(カンザキリオ)
年齢:25歳
役職:理科担当教師·バスケ部顧問
容姿:銀髪のアシメでサイド黒/ストライプの入ったスーツを着崩し白衣を着ている/シルバーのピアスを片耳に3つ程付け教師とは思え無い容姿/目は紅色で身長は185cmと高め/良く煙草を吸っている
性格:基本誰にでも気軽に絡む/若干Sな所が有り、からかっては相手の反応を見て楽しむ/見た目とは反対に教師の仕事に責任を持ち生徒をしっかり見ている/少し口が悪い
備考:『理緒』と言う女性らしい名前がコンプレックスで名前をからかわれたり馬鹿にされたりすると少しへこむ←

((/素敵トピ発見!/// 参加希望です!pf不備や指摘が有りましたら言って下さい!

  • No.5 by 神崎理緒  2014-06-02 03:23:04 



>ALL

………ん?…ったくこいつ全然理解出来て無ぇな………後でプリント作ってやっか
((自分の授業が無いこの時間を利用し、煙草を吸いながら科学室で生徒の成績が纏められたパソコンに前回のテストの点数を入力中。
一人一人の成績を見て行けば今回は全体的に平均点が良かった為、次の授業は全体復習では無く点数の低かった生徒一人一人にプリントを作って渡してやろうと考えブツブツと独り言を言い。

((/絡み文出させて頂きますね!よろしくお願いします(*´∀`*)

  • No.6 by 大崎 雪夜  2014-06-02 09:58:01 

>笹ノ葉
(授業で使うプリントを取りに行って欲しい、と教師に頼まれ職員室へ向かう途中、音楽室からドラムの音が聞こえ部屋を覗き)授業、始まってるけど……何やってるの?(頼まれ事の最中ではあるが、後で上手く言えばいいだろうと中に入って尋ね)

(/参加希望第一号様! ありがとうございます! プロフィールに関してですが、特殊な身体能力を持つのは死神のみとなっているので、そこを訂正いただければ完璧です! また、投稿者名は苗字含めたフルネームでお願いします!)

>神崎先生
失礼します……っとと
(先程授業で使った実験道具の片づけ忘れがあり、鍵を必要とする場所にしまわなければいけない物だったので担当教諭の元を訪れ。扉を開ける際、籠に入っているビーカーやフラスコがぐらりと揺れ、自身もバランスを崩しかけ)

(素敵トピだなんて! ありがとうございます! 不備ありません。これからよろしくお願いします!)

  • No.7 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 10:22:01 

理緒

理緒ちゃーん、遊びに来てやったぞー(ガラガラガラッと科学室の扉を開くと、何の遠慮も無しに足を踏み入れて。年上で、しかも教師に対して何故か上から目線で上記述べればニシシッと笑って

(初よろです!)

雪夜

…っ!?…あー…っと、自習勉強?(中に人が入ってきた事に気付かなかったのか、声を掛けられればビクッと小さく肩を揺らして。何をやっているのかと訪ねられればサボってるだなんて言える訳もなく、自習勉強と疑問系で答えて

(了解しました!では、プロフ訂正して上げますね!)

  • No.8 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 10:24:14 

人間

名前 笹ノ葉 劉(ささのは りゅう)

年齢18(高三)

容姿 天然パーマの赤い髪はあちこちハネてて、襟足部分が長め。黄色いカチューシャで前髪アップ。目はスカイブルーのタレ目。159と低い身長を誤魔化す為なのか、 制服は着崩れ、ピアスやネックレスなどをじゃらじゃら着けてる。

性格 勉強や長い話、怒られる事が嫌い。人にちょっかいを出しては楽しむが、逆にイジられたり、バカにされると拗ねる。楽器を弾くのが好きで、必ず音楽室に居る。先輩扱いされると喜ぶ/←

部活 軽音楽(ドラム・副部長)

備考 チビは服装で誤魔化せると本気で信じてる。

  • No.9 by 神崎理緒  2014-06-02 14:36:23 



>大崎

……おおっと!危ねぇ危ねぇ
((死神の瞬発力を活かし籠のビーカー等を数個受け止めるが相手のバランスが崩れ倒れ掛けそうになっている事に気付けば、後ろから相手を受け止め。
ガシャーン!!!音がし、横を見ればビーカーが一つだけ割れていて。

あ、手切ったら危ねぇから触んなよー
((煙草を灰皿に押し付け火を消せばゴミ箱に破片を入れ、飛び散った破片で怪我は無いものかと相手にちらりと視線を向ければ「あぁ、気にすんな。ビーカーいっぱいあるし」とクスクス笑い。


>笹ノ葉

おいおい、お前なー俺は立派な先生だぜ?先生にその態度は…
((いつもながらの相手の態度に呆れた様子を付きながらも『いつもの事か』と思い吸っていた煙草を灰皿に押し付け火を消し。上記を言いかけた所で相手の以前のテストの点数を思い出し、赤チェックだらけのテストを持ち相手の前に立てば高い背丈で見下ろし嫌にさわやかな笑顔を浮かべ。


((/お二人とも絡みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!

  • No.10 by 凪野響  2014-06-02 16:10:19 

人間

名前:凪野 響(なぎの ひびき)
年齢:17(高3)
性格:大人っぽい物静かなイメージだが、意外とわがままで子供っぽい一面も。普段は静かだが、慣れれば甘えたりもする。
容姿:黒っぽい紺色の髪を肩より少し下辺りまで伸ばし、サイドがやや長め。所々はねているが、あまり気にしていない様子。
制服のズボンを着用し、上は袖を捲ってワイシャツを着用。腰には常にパーカーを巻いている。ワイシャツのボタンは第二ボタンまで開けている。
身長は166.5。
役職:軽音楽部ボーカル。楽器はピアノのみ演奏できる。

((参加希望です!))

  • No.11 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 20:23:12 

理緒

…な、なんだよ…(言葉を途中で止めたかと思えば、何やらプリントを掲げて己の前に立つ相手。相手に見下ろされれば思わず一歩後ずさるが、慌てて近くの椅子を持ってきてはその上に立ち、勝ち誇った目で逆に相手を見下ろすと目に入ったのは以前己の受けたテストのプリント。その赤チェックの多さにAYC口元ひきつらせると、「わ、わー…見事な点数だな」何て述べながら名前の部分を隠して

  • No.12 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 20:34:21 

(誤字すいません!AYC口元ひきつらせると…じゃなくて、思わず口元ひきつらせるとです!)

  • No.13 by Ado  2014-06-02 20:51:52 

  死神希望!

名:Moon・Naightmare (ムーン・ナイトメアー)
歳:15歳(高一)
性格:クール(?)クーデレかもしれない。でも、ぼーっとしてることが多い。トマトをやると喜ぶ。チーズと虫が嫌い。
性別:男装した女子
容姿:銀髪で首の半分くらいの長さ。背中には漆黒の翼の紋章がある。胸はビックである((殴  さらし巻いて男用の制服を着用
身長:147cm←

あまり、しょっちゅうは来られませんけど、なるべく来ます。

  • No.14 by 匿名さん  2014-06-02 21:09:51 

名前、菊地 修哉 (きくち しゅうや)
性別、男
年齢、16歳。高1
身長、163
容姿、白髪に赤のカラコンをいれていて、後ろ髪が少し長いので結ってる。赤いパーカーを着ていて、よくフードをかぶってる。ズボンからは黒猫の尻尾の様なものが垂れてる。人を騙したりからかったりするのが大好きでマイペースでやる時はやるがなかなかださな
い。人間です

(不備があれば教えてください!)

  • No.15 by とくめー、  2014-06-02 21:13:36 

>13
BLの意味わかってます…?
女性は入学できませんよ。

  • No.16 by 匿名(菊地)  2014-06-02 21:16:46 

(Adoさん、じゃぁ、俺らで新しくトピ作っちゃいます?)

  • No.17 by 神崎理緒  2014-06-02 21:18:09 



>笹ノ葉

わー、笹ノ葉君身長たっかーい
……………で、隠せるとでも思ったのかな?
((棒読みでふざけた様に言えば名前の部分を必死に隠す相手の手からテストの用紙を抜き取り「全く持って見事な点数だ」とテストに目を向けにっこりと笑顔を相手に向けて。

先生と一緒に補習頑張りましょーねー
((丸で子供に言う様に上記を言い、ニヤリと笑えば相手の顎を人差し指でくいっと持ち上げて。

((/大丈夫ですよ!自分もよくあるんで(笑)

  • No.18 by 大崎 雪夜  2014-06-02 21:48:13 

>笹ノ葉
ふぅん。……さっき、君のクラスの先生が、君のこと探してたけどー?
(自習、だなんて見え見えの嘘をつかれれば、小さく笑みを浮かべながらこちらも嘘を言い返してみて)

(訂正プロフ、ありがとうございます! 助かります!)

>神埼先生
あ、ありがとうございます
(目に止まらぬ速さで自分の後ろで体を支えてくれた相手を見て、この身体能力にはいつまでも慣れないなと苦笑してから、礼を言って頭を下げて)

余計な仕事を増やしてしまってすみません……
(相手の机を見れば、細かい文字は見えないもののパソコンで作業をしている最中であったことが見て取れて。残りの道具が入った籠を近くの机に置きそう言って)

  • No.19 by 大崎 雪夜(主)  2014-06-02 21:48:35 

>凪野さん
(不備ありません。絡み文を投稿して御参加ください!)

>Moon さん
(申し訳ありません、>15のとくめー、様の仰るとおり、此処はblトピですので、女の子キャラの参加は認められません。
また、余計なお世話かと存じますが、ナイトメア、のスペルは nightmare です!)

>菊池さん
(性格の記述をお願い致します。
>16のコメントはこのトピックと直接関係のない投稿ですので、申し訳ありませんが返信を割愛させて頂きます。)

>とくめー、さん
(御指摘ありがとうございます。主が言うべきことですのに、対応が遅く申し訳ありません!)

  • No.20 by 神崎理緒  2014-06-02 22:32:36 



>大崎

ん?…あー、気にすんな
お前に怪我無くて良かったわー
((硝子の破片の片付けを済ませれば相手ににっこりと微笑む。
思い出した様にパソコンを覗きカタカタとキーボードを打てばまた相手の元に行き、籠の中の実験用具を仕舞う手伝いをして。

お前今回の科学のテスト頑張ったなー
((相手の横の棚にフラスコを仕舞えば相手の頭をポンポンとし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック