リヴァイorエレン募集【進撃nl】

リヴァイorエレン募集【進撃nl】

主  2014-05-31 17:16:44 
通報


閲覧有難う御座います.
題名をお分かりの通り、兵長かエレン君を募集させて頂きます!

此方の提供は(上からなりきりに自信がある順←)、
クリスタ
ペトラ
ミカサ
サシャ
ハンジ

です。
実は進撃の巨人はアニメ知識のみでして(25話まで)、なりきりは初めてなんですよorz
なので非似かもしれませんが、それでも大丈夫というお方は是非上記のキャラからご指名願いたいです!


荒らし、なりすまし禁止
ロルは30~
恋愛はいきすぎ禁止
なりきり初心者冷遇
絵文字、顔文字等は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-31 18:12:41 


【女がm...クリスタ・レンズ←】

__はぁ...サシャ、また倉庫の食材盗まないといいんだけど..( 掃除用具を手にボソッと呟き、今脳裏に思い浮かべている彼女は何かと放っておけないのか世話焼きな己は清掃中でもそんな呟きを溢し。彼女の事だ、清掃中もサボったりしてコソコソと食材を盗むのも有り得る事だろう。いまいち集中が湧かずソワソワしていて。)

(/ 取り敢えずクリスタちゃんで練習してみました! 上げますね、 )

  • No.2 by エレン・イェーガー  2014-05-31 18:17:21 

参加希望です!

  • No.3 by 主  2014-05-31 18:18:36 

(/ 大歓迎ですよ!!
ご指名は誰に致しましょう? )

  • No.4 by 主  2014-05-31 18:52:16 

(/ 上げますね )

  • No.5 by 主  2014-05-31 19:57:47 


【ミカサ・アッカーマン】
エレン...何処へ行ったの..
( 休憩時を貰い、何時もの様に短い間の筋トレを終えた後辺りを見渡しながら幼馴染みの二人を探し。アルミンは呼び出しを受けたらしく、しかしもう一人の彼は何処にも見当たらず表情を険しくして。もしあのチb...兵長と二人きりなんて事があったら此の手を抑えずになどいられるのであろうか___/)

(/ ミカサ...似てなi←それから背後様が1名でしたら、兵長とエレン君二役やるのもOKです! 此方も合わせて二役やりますので^^* )

  • No.6 by エレン・イェーガー  2014-05-31 20:09:43 

ミカサじゃねーか、何やってんだ?
(何をするでもなく散歩をしていると知り合いを見つけて相手の方に近づき「アルミンは一緒じゃねーのか?」と辺りを見回してそっけなく聞いて



(スイマセンおちてました><)

  • No.7 by ミカサ・アッカーマン  2014-05-31 20:19:16 

エレン...! 丁度エレンを探していたところだった
( 僅かに表情を明るくすれば何処か安堵した様子で返答し、「アルミンならさっき呼び出されていたけれど...」此方も辺りを見渡せば随分と遅いものだ、と思いながら再び相手の方へ顔を向け

(/ 大丈夫ですよッ! 本当非似すぎるミカサで申し訳ないです...orz )

  • No.8 by エレン・イェーガー  2014-05-31 20:27:48 

なんか用でもあったのか?
(自分を探していたと聞いて何事かと思い相手に聞いた後「そうか、アルミンはまだなのか・・・」
といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック