(3L)指名なり(無登録)

(3L)指名なり(無登録)

パイナップルの蜂蜜がけ、  2014-05-31 17:16:33 
通報
閲覧感謝さんきゅ、(頬ぽり、)

駄主の立てた駄トピに足運んでもらって、悪ィな、(眉下げ、/しゅん、)

ここは…簡単に言えば駄主のキャラのレパートリーを増やしたり、非似を減らすための練習場だな、(うむ、)

んで、こんな駄主の練習に付き合ってくれる優しい奴を募集してるぜ、?

練習場だからって何でもして良いとかじゃねェから、ルールにもきッちり目ェ通せよな、!

*カテでわかるだろーが、1対1だから一回に相手できンのは一人まで、わがまま言ッた奴は轢くからよろしくな、(にこ、/物騒、)
*トピタイにもある通り、ここは無登録制なんで、俺かお相手サンが落ちたらキャラリセ、お相手サンは一回落ちたら、次は明日まで待ッてくれッと嬉しい、(そわ、)
*bl、nl、glどれでもいけッから、(真顔、)
*ジャンルは恋愛に雑談、キャラ練とか、そこらへん、基本なんでも歓迎すンぜ、(ふふん、)
*他トピの合間の暇潰しとかでも勿論良いから、気軽に来いよ、?
*俺ンとこは本体はあんま出ねェよ、まァ常連さんには別だけどな、
もし出てきたら相手してやッてくれ、(ちら、)
*ロルは基本は豆、お相手サンの希望があればできるだけ合わせるけどな、?
*指名とお相手サンのキャラは同作にしてくれッと助かるわ、
*創作サンは遠慮な、無登録制だしpfで時間とらせたくねェし、


長々と悪ィ、ここまで読ンでくれてさんきゅ、
指名キャラは>1に書くから、あとちょい待ッててな、?

コメントを投稿する

  • No.14 by 緑間真太郎  2014-05-31 18:47:19 

>高尾

ツンデレ…?お前は何を言っている、俺はツンデレじゃないのだよ(眉潜め、)

別に感謝される事はしていないし、お前の為じゃないと言っているだろう。(睨、/←)

そうか、

…お前の不安が解けたなら良かったのだよ 。(ぼそ、)

  • No.15 by 高尾和成、  2014-05-31 18:56:56 

真ちゃん>

それでツンデレじゃねェとか、え、嘘だろ、?(目丸く、)

ンな事言ッてー、俺が心配で来てくれたンだろ、?(このこのッ、/←)

デレ真ちゃん超かわいい、!(がばッ、)

  • No.16 by 緑間真太郎  2014-05-31 19:11:28 

>高尾

嘘じゃないのだよ。(真顔、)

違うと言っているだろう、何故そうなる。(む、)

な…ッ!? おい高尾!飛び付くなッ…(目見開、ぐぬぬ、/←)

  • No.17 by 高尾和成、  2014-05-31 19:19:55 

真ちゃん>

いーや、嘘だな、俺の言う事はゼッタイだ、(某帝王様のマネ)

真ちゃんの思ッてる事がわかンなきゃ、相棒とかできねェし、?(どや/なんで)

良いじゃん別にー、(ぎゅむぎゅむ、()

  • No.18 by 緑間真太郎  2014-05-31 19:29:01 

>高尾

お前が言っても、全くと言って良い程貫禄が感じられないのだよ。(すばばーん、/酷)

…ふ、面白い。見破れる物なら、見破ってみろ(くすり、)

暑苦しいのだよッ…(ぐぬぬ、かああ/←)

  • No.19 by 高尾和成、  2014-05-31 19:35:25 

真ちゃん>

ちょ、ひッどい、!(ぐす、/演技、)
なら真ちゃんやッてみてよー、(ぶーぶー、)

おう、任せとけよー、!
試合中とか、言葉無しでお前の考え察してやるからな、!(びしッ、)

真ちゃん真ッ赤じゃん、かーわいー、(にしし、/お前のせいだ、)

  • No.20 by 緑間真太郎  2014-05-31 19:43:58 

>高尾

俺はやらん。そう言う柄じゃないだろう。(ふう、/そっちの心配かい)

試合中となるなら話は別だ。

頼んだぞ、高尾。(真剣な目、)

ふざけるなッ…、そもそも赤くないのだよッ…(←)(プイ、)

  • No.21 by 高尾和成、  2014-05-31 19:54:40 

真ちゃん>

俺、帝王真ちゃん見たいなー…、(ちらり、/諦めなさい)

当然、ウチのエース様がキセキで一番ッて事、証明してやるよ、(にッ、)

赤いッて、!鏡見てみなよ、(

  • No.22 by 緑間真太郎  2014-05-31 20:10:33 


>高尾


…。(相手の顔を見ては複雑そうな表情し、)

…どうしても、というならやってやらん事もないが。(眼鏡くい、/やるんかい)

それでこそ、俺の相棒なのだよ(ふ、無意識、)

!!……い、今のは聞き間違いだッ…(耳まで真っ赤、/←)

生憎、持ち合わせていないのだよ(←)

  • No.23 by 高尾和成、  2014-05-31 23:12:16 

ごめん真ちゃん、!
落ちちゃッてた…、(あわわ、)
本当ごめんな…、(手合わせ、)
また来てくれッと嬉しい、かな…、(ちら、)

ッて事で、募集上げな、?

  • No.24 by 花宮真、  2014-06-01 03:17:47 

ふは、馬鹿主は本気でンな時間に上げてお相手が来ると思ッてンのかよ、(嘲笑、)

良い子ちゃんは皆おねむの時間だろうがよ、(ぷーくす、)

まァ今も起きてる様な生活リズムが不安定の奴が来ンの願ッて上げるぜ、?(手ひら、/お前が言うな、)

  • No.25 by 黄瀬涼太、  2014-06-01 11:31:01 

今起きたッス…、(目ごし、)

そンな訳で誤字あるかもッスけど、
募集上げー、!(↑)

  • No.26 by 沖田総悟  2014-06-01 12:16:48 

すいやせーん(チラ)
マヨ野郎か旦那お願いできやすか?(頬ポリポリ)
リバリバで恋愛方向で頼みまさぁ(数回頷き)

  • No.27 by 坂田銀時、  2014-06-01 14:07:10 

総一郎くん、>

ごッめーん、銀さんパフェ食ッてたわ、(後頭部がしがし、)
税金泥棒サンはまだ居ッかな、?(そわ、)
つか居て下さいコノヤロー、
今から30分待つからよ、もし居ンならその間に反応してくれッと、非常に助かるわ、(くあ、/やる気ゼロ、)

  • No.28 by 沖田総悟  2014-06-01 14:36:25 

旦那
間に合いやしたかぃ?(首傾げ)
つーか、税金泥棒って止めなせぇ(チッ)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-06-05 19:24:16 

沖田君ごめんッス…待つッて言ッのに,(しゅん,
また来てくれると嬉しいな…何て,

取り敢えず募集上げッスよー,(手ぶん々,

  • No.30 by 土方十四郎  2014-06-05 19:59:59 

(/此方は土方十四郎、そちらは坂田銀時で御願いできますでしょうか…?
あ、銀土です←←

  • No.31 by 坂田銀時、  2014-06-05 21:59:14 

多串君>
ほんッと俺ッてばどンだけ返事遅れれば気が済むンだよコノヤロー、‼︎(月に叫、)
まだ居ッかな…、(きょろ、)

  • No.32 by 春日隆平、  2014-06-07 14:36:46 

んー、やッぱり土曜日は眠いねぃ…、(あくびくあ、)
とりあえず上げるんよ、暇だから前みたいな失態はせんから安心してねぃ、(手ひらひら、)

  • No.33 by ななし  2014-06-07 16:24:32 


(/マイナーというか何というか…
主様→山崎 提供→銀時
でお相手希望?です!!私も正直銀さんの口調を確認しながらになりますがよろしいでしょうか?
駄目でしたら他を当たりますので……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック