地獄脱出ゲーム{人数制限あり}

地獄脱出ゲーム{人数制限あり}

桜庭景斗 (主)  2014-05-31 14:59:10 
通報
このスレに集まってもらった皆さんには、脱出ゲームをしてもらいます!

誘拐され、不気味な洋館につれてこられた6人の男女
初対面の彼らは、地獄の鬼と名乗る集団と戦いながら、洋館からの脱出を試みる

さぁ、始めようか・・



地獄のゲームを・・・

(レス禁)



コメントを投稿する

  • No.61 by シュウヤ  2014-06-02 21:09:07 

ふっ、あははははは!
(たまらなくなって笑いだし、椅子に座っていたのだが足をじたばたさせて幼い子供のように笑っていて、)
な、何それ…………あっはははは!
>結衣

  • No.62 by 七瀬結衣  2014-06-02 21:15:26 

>景斗
だって、怖いんだもん・・・。(ビクッと体を震わせそう言うと「いつも、持ってるよ。母がなぜかこういうの好きで自作してるの見てたら作り方覚えたんだ。こういう時に役立つしね・・・?」と隠れながら述べ

>シュウヤ
?なんで笑うの?怖いものは怖いんだよう・・・。(なぜ笑い出すのかわからないがとりあえず本心を述べ、「これは、私以外に使ってもらおう・・・!」とつぶやき

  • No.63 by シュウヤ  2014-06-02 21:22:51 

いやー………面白い……
(まだ笑っていて)
>結衣

  • No.64 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-02 21:36:00 

>シュウヤ
お前、狂ってる、な!(受けながらしゃべっているので、とぎれとぎれになる。体力が徐々に落ちていき、腕や顔などが裂けて血がたれていて)

>七瀬
怖いのは分かった。だが、うじうじしてるといざってなったときに動けないぞ。(体が震えた相手を見て、ちょっと頼りなくなったがそれを口に出さずにちょっと厳しい言い方になり)
見るだけで覚えるのか。便利だな(自分の後ろに隠れる相手に、無表情で無感情な声でいい)

  • No.65 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-02 21:36:34 

(ごめんなさい、置きレスになるかもです)
(落ちるとか言っておきながらまたきちゃってすいません。不定期です)

  • No.66 by シュウヤ  2014-06-02 22:00:37 

どーぞお好きに言ってくだサイヨッ!
(貧血で目眩がしてきて)
あー…………もう嫌デスネェ………

((それも全然大丈夫です!)
>景斗

  • No.67 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-03 13:21:28 

>シュウヤ
常人なら死んでる出血なんだが・・・・そこはたっぱり鬼って事か(どくどくと流れる血を見て少しだけ賞賛し、すぐに心を切り替えてナイフをもって相手に向かい)

  • No.68 by 橘 柚  2014-06-03 17:29:38 


~ALL~

鬼って・・・死ぬのかな
(不老不死なのかがきななり、ぼそっ、とつぶやけばシュウヤに向かって短剣を2本構えれば足を震えさせるも相手を睨み)

  • No.69 by シュウヤ  2014-06-03 18:24:52 

あっはっはぁー、なめないでくだサイ…………と言いたいとこですがここは一旦退散させてもらいマス
(ニコッと笑って、後ろに下がり、煙幕をはって)
>景斗

さぁ?わかりマセン
(考え込んで)
なにしろ仲間が死ぬのを見たことがありマセンカラ
>柚

  • No.70 by 桜庭景斗  2014-06-03 18:51:32 

>シュウヤ
くっ・・・・・逃げたか・・(煙幕に一瞬ひるみ、視界がはれたときには、目視できる範囲にシュウヤはおらず、悔しさをあらわにしながらも、これ以上戦わなくてよかったと内心ほっとし)

>橘
どうだか・・・・できれば不死身なのはやめてほしいがな(ぼそりとつぶやいた相手の声が聞こえ、本心を口にし)

  • No.71 by シュウヤ  2014-06-03 19:08:47 

あー………痛いデスネェ……
(手当てをして、廊下を歩いていて)
>景斗

  • No.72 by 橘 柚  2014-06-03 19:29:52 

景斗

不老不死は、あっちが有利だからね
(にこっ、と笑みを浮かべ深呼吸をすれば準備が整いシュウヤに向かい攻撃をする)

シュウヤ

・・・・
(こつこつ、と相手を歩きながら追いかければニコッ、と微笑み短剣を相手に向け攻撃をする)

  • No.73 by シュウヤ  2014-06-03 20:56:50 

おや………
(後ろを振り向かずに、鋏で相手の攻撃をながし)
どうしたんデスカ?
>柚

  • No.74 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-04 14:56:47 

(昨日はこれずすみませんでした!)

>シュウヤ
どうせなら、そのまま死んで欲しいんだが(廊下の向こう側から歩いてくる相手に気づき、曲がり角の所に堂々と達ながら愚痴をはき)

>橘
ああ・・・・まぁ、その可能性は低いと思うが・・(にこっとほほえみを浮かべる相手に、自分の率直な意見をいい)

(このスレを見ている人へ!(すでに参加している人以外)
 参加枠はまだまだ空いていますので、今までのレスを見て参加してきてください!待ってます!)

  • No.75 by 橘 柚  2014-06-04 17:13:09 

シュウヤ 

攻撃しかないでしょ・・・後、短剣は2本ですよ
(心の中では怖い、と思いながらも1本を止められたため2本目の剣で相手の腕を浅く刺す)

景斗

うん・・・鬼も血を流すからね
(ちょっと怖いのか、隠しきれずに足を少し震わせる)

  • No.76 by シュウヤ  2014-06-04 18:43:07 

嫌デスヨ
(相手に気づき、言って)
僕は死にたくないデスシ

((大丈夫ですよ!)
>景斗


全く……今回は血の気が多いのが多いデス………
(呆れたように言って)
>柚

  • No.77 by 桜庭景斗 (主)  2014-06-04 20:10:36 

>シュウヤ
なら、死ぬまで痛めつけるだけだ!(拳銃を取り出し、相手との距離を詰めながら撃って)

>橘
ああ。それに、奴らが不死身なら俺たち負けて、ゲームが成り立たないしな。(相手の言葉に同意し、その後自分の考えものべ)
・・・・・・怖いのなら隠れていろ。(相手の足が震えたのを見逃さず、下手に死なれると後味が悪いため忠告し)

  • No.78 by 七瀬結衣  2014-06-04 20:16:43 

>柚
死んでくれたら・・・とってもありがたい!(怖さで声が震えながらもそう言うと「柚、これ双剣なんだけど使える?私、怖いから作ったはいいが近づけなくてお手上げ状態で・・・」と頼んでみる

  • No.79 by シュウヤ  2014-06-04 21:02:59 

またそれデスカー………
(ため息をついて、避け)
痛めつけられるのも嫌デス
>景斗

  • No.80 by 匿名さん  2014-06-05 07:34:20 

(空きってありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック