猫かぶり生徒会長 × 強がり不良少女 (生徒会長募)

猫かぶり生徒会長 × 強がり不良少女 (生徒会長募)

桜庭 凪紗  2014-05-31 12:54:04 
通報


>>男性一人募。
>>中ロル〜長ロル必須。
>>過度の初心者拒否。
>>置きスレ,歓迎。
>>寝落ち,闇落ち,お互い様。


>>1 スレ禁。

コメントを投稿する

  • No.45 by 桜庭 凪紗  2014-06-03 18:38:13 




いえいえ! 全然大丈夫ですよ!
楽しみにはしていましたが..w
わざわざ言ってくださって嬉しかったです!!
お待ちしておりますね。

  • No.46 by 桜庭 凪紗  2014-06-05 18:09:34 




とりあえず上げておきます!!

  • No.47 by 主様  2014-06-06 16:07:45 


すいません
仕事が立て込み御連絡が出来ませんでした
申し訳ございません

時間が確保出来次第参ります
とりあえず上げます

吉良芳成

  • No.48 by 桜庭 凪紗  2014-06-06 22:16:51 




わかりました!
お待ちしていますね。

下げておきます。

  • No.49 by 吉良 芳成  2014-06-06 22:42:12 


桜庭さん…?
(中庭まで巡回に来ると昨日の彼女。何やってるんだ?と思いつつ声をかけて近付き)

  • No.50 by 桜庭 凪紗  2014-06-07 19:13:17 



い、いや、別に..。
(なんでもねえよ。ぶっきらぼうに呟けば、ちらりと相手の顔を盗み見てはぶんっ!と顔を背け。それを一人で続けていれば←)

  • No.51 by 吉良芳成  2014-06-10 22:52:04 


もしかして、サボリの常習犯…ですか?
(様子のおかしい彼女を見つつ、笑顔を向けたまま近くのベンチに腰をかけながら冗談混じりに話しかけ)

  • No.52 by 吉良芳成  2014-06-11 22:04:24 





/上げておきます
吉良芳成

  • No.53 by 桜庭 凪紗  2014-06-16 13:53:52 



、…まぁ、な。
(ベンチに腰掛けた相手に自分も体を上げて地べたに胡座をかいて、お前は?と目線を外しながら問う。)


((申し訳ありません!!
お返信が無かったので、連絡せず旅に出かけていました←。
これからはしっかり連絡しようと思います!
まだよろしくお願いします..。

  • No.54 by 吉良 芳成  2014-06-16 15:29:41 


パトロールで学内の安全を強化したり、サボりの取締りをするのも生徒会の仕事ですから
(彼女の行動を静かに見つめながら微笑むと、冗談か本音か分からない事を口走り。)



(/久方振りです。此方の事情で随分と空けてしまい申し訳ありませんでした。
ふと他に似たようなトピが複数現れたことに若干ながらも貴女様かと嫉妬?してしまった吉良だったりしますが、改めまして宜しくお願い致します。
さて、そろそろ展開を変えた方がいいですか?このままですと吉良は自分のペースでグダグダ猫のまま行きそうですし、それとも戦闘?か恋愛?の要素を足しますか?)

  • No.55 by 桜庭 凪紗  2014-06-16 23:37:11 



げ、説教なら勘弁。一応単位落とさない程度にサボってっから。
(それなら文句ないだろ?と言わんばかりの謎のドヤ顔←。しかし、長時間彼の顔を直視することができないのは何故か..。)


((嫉妬という言葉に思わずきゅんときてしまった我氏←。
現在はここしか使ってませんのでご安心を←。
そうですね..。私は最初から吉良さんと恋愛したいと考えていましたが。
そろそろガツンと欲しい頃合い←。
裏要素はお任せしますがマニアックなものは控えさせていただきます。このキャラでの裏は演じ方がわからん←。
戦闘はどのキャラでもあまり得意ではないです..ごめんなさい。

  • No.56 by 吉良 芳成  2014-06-17 11:37:23 


サボりはサボりで変わりありませんよね?ペナルティーか罰則規定が必要ですかね…
(変わった人だ、と思いながらも彼女と話すことは嫌な感じはしない。だが何だろう、子猫にしか見えない…。)



(/どのような恋愛がお好みですか?
吉良は今迄かなり戦闘系ばかり参加していたためか時々疼いてしまうようですが此処では極力封印しましょう。
希望あれば何なりと←)

  • No.57 by 桜庭 凪紗  2014-06-17 21:41:33 



いやいや、私だけだろ!あー、でも最近は増えてるんか?
(焦って抗議するが、少し相手を労わるような目線を向けて)

ちゃんと出ればいいんだろ。
(そう呟けば、まあ出る気ないけどな。と心の中で笑い、その笑みが顔に出ていることなど露知らず←)


((そうですね、シリアスコメディ-が好きです←。
う-む、ここで戦闘枠を開発しようか..。
どんな感じで演じれば良いのでしょうか?
私も前々から一度はやってみたいと思っていたのですが..。
裏は別に嫌いじゃない、です←←。

  • No.58 by 吉良 芳成  2014-06-18 17:21:03 


そうですね…
では、まずは桜庭さんがサボらないように見張りますか…
サボる気満々みたいですし
(彼女の表情を読みながら、どうせ生徒会室に戻っても毎日の繰り返しだけに飽き飽きするので、彼女の行動を観察しようと暇潰し案を思い立つと早速それとなく彼女に話しかけては、ふいに彼女の頭を撫でていて←やはり子猫に見えてしまう)


(シリアス…コメディ…が、頑張らせて頂きます。やや混乱状態ですが←桜庭さんは戦闘なしで大丈夫ですよ、吉良は適当に暴れさせますから←暴走したら止めてくださいね(笑)

  • No.59 by 桜庭 凪紗  2014-06-18 22:02:16 



なっ、だからサボんねぇって!
(いつもより何とな-く自然な笑みに不意を付かれながらも、また目を逸らしどう逃げようかと悩み背を向けていれば。それから頭を撫でられれば、まぁ驚くわけで←。しかし何故か何も返せず、顔を真っ赤にし、口を金魚の如くぱくぱくと動かすのみである←。


((う-。ごめんなさい。
頑張ってください←。
暴れてください、お好きなように←。
それを見て少し勉強させていただきます((

  • No.60 by 桜庭 凪紗  2014-06-20 22:18:47 





上げます..!

  • No.61 by 桜庭 凪紗  2014-06-30 16:30:19 




も、もう一度上げさせてください..!

  • No.62 by 桜庭 凪紗  2014-07-06 20:07:33 




ふええ、えーと、
お相手様消息..。

キャラリセさせていただきます..。

興味を持ってくださった方いらっしゃいませんでしょうか?

  • No.63 by 吉良芳成  2014-07-06 20:31:40 




(設定などまた一から一緒に決めますか?)

  • No.64 by 桜庭 凪紗  2014-07-08 23:21:45 




((はれれ..?
えと、吉良様復活..?

どちらにせよ有難うございます!←
どうしましょ、どちらがよろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック