鈍感 × 不良 <bi>

鈍感 × 不良 <bi>

匿名さん  2014-05-31 11:40:55 
通報

※非募です.

< ルール >
*ロル最低30以上.
*三日間反応なしでキャラリセ.
 (事前に言って頂ければokです.
*置きレス歓迎!!
*寝落ち,闇落ち,御互い様ですッ!!

>1 此方pf.
>2 御相手様pf.

コメントを投稿する

• No.1 by 神崎 陽太  2014-05-31 11:53:18 

名前:神崎 陽太 kanzaki youta
年齢:17歳
性格:とにかく明るくて,誰にでも優しくて,周りを盛り上げるムードメーカー。いつも周りに気を使ってて,無理に作り笑いをしたり,溜め込んでしまいがちなタイプ。一途で,好きなものにはとことんハマる。本当は頼られるよりも頼りたい。意外と甘えたがり。
容姿:明るめの茶色に短髪。身長は174㎝で、細身。制服はネクタイ緩めてるぐらい。私服は明るめのラフな格好が多い。
備考:事情により一人暮らし。

(/ トピ名いきなりミスしてましたッ!!申し訳ないです;;
  pfで直してほしい点あればお願いします←

• No.2 by 桜庭 流一  2014-05-31 22:37:57 

名前/桜庭流一 Sakuraba Ryuitch
歳/17
性格/伝えたいことをうまく伝えきれず結果切れ気味で話してしまう癖が抜けずに育ってきたためか周囲からは距離をおかれる。根は優しい。好きな奴に好きな相手がいると内心嫉妬する。照れ方が下手くそ←。好きな人は変えず守り抜きます一途片思いタイプ。達からの信頼が厚い。
容姿/金髪は体験済みだが、今は黒髪ショート。顔に絆創膏がたまにある。175センチ。制服の着こなしがだらしない。
私服はパーカーに黒ジャージが常時。
備考/手先は器用。

(改善してほしいとこなんてないですよ!美味しい子でなによりでs((黙れ
こちらこそイメージと全然違っていたら言ってください。

遅れてすいませんでしたあああああああ。

• No.3 by 神崎 陽太  2014-05-31 22:47:18 

(/ イメージぴったりですyo!! (は←
  遅れたなんてッ!!ちゃんと言って頂けたんで、 笑

二人の設定どうしますかぁぁぁぁっ!!(うるさい

• No.4 by 桜庭 流一  2014-05-31 23:01:07 

(ありがとうございます/涙
太鼓観に行ってきたんですけど、めっさかっこよすぎてやばかったです(真顔←うん‥‥で。

どうしますかああああああああ←返すな
話のスタートは付き合った次の日いいいとかにしちゃいますかああああああああ??
どうしますかああああああああああああああ←黙れ

• No.5 by 神崎 陽太  2014-05-31 23:06:04 

(/ 太鼓うらやま←

ナイスアイデア!!そうしましょおおおおおおお(ry
  付き合ってるのに別の男の話ばっかする陽太に嫉妬しちゃうとかとか(えへ←/黙れ

• No.6 by 桜庭 流一  2014-05-31 23:11:15 

(TAOっていう実業団観に行って来ましたよ。ドンドコドンコドゥルルルルルって感じでした←

いいですけど嫉妬しまくりますよー/ぷんすか←きも
実は本体も嫉妬心強いんですよねwwやあ困っちゃうww

• No.7 by 神崎 陽太  2014-05-31 23:20:46 

(/ ドゥルルルルル?! 笑
  太鼓にそんな音ありましたっけ?! 爆笑

ばっちこーいっ!!
  全部受け止めてやるからなっ!!(ニッ 指立て/おい
  実は自分もですww独占欲の方が強いですよwww(どうでもいいわ←

• No.8 by 桜庭 流一  2014-05-31 23:33:21 

(や、なんかもうドゥルルルルルドンドンカッカッでしたね(しみじみ←
お母さんが横で睡眠してて『起きて』って言ったら『笛の音眠くなるわー』とか言い出してww弟までもwwwやばかったですw

じゃさっそく、私達の愛たっぷりな新核兵器受け止めてくれないかしら?/by科学調査班←ちょいまち
独占されたいものです。ぐいぐいくる人かなり好きすぎてたまりません←←←
よろしければ絡み文頼んでいいですか?汗

• No.9 by 神崎 陽太  2014-05-31 23:46:26 

(/ でもどっちかと言えば嫉妬されたい側なのだーっはっはっは(おいどうした?
  攻める時はぐいぐい行ってしまうww
  絡み文おまかせ下さいっ!!

はぁ......、

(昨日から付き合い始めたのはいいものの、なぜか余計に気まずくなってしまい。昨日の夜もなかなか眠れず、少し寝不足だった。あいつ、どんな顔してるかなぁ.....なんて考えれば考える程、なんだか恥ずかしくなっていって。あれこれ考えながらも流一の家に迎えに来ていて。家のチャイムを鳴らすと、小さな溜め息をついては相手が出てくるのを待っていて。

• No.10 by 桜庭 流一  2014-06-01 00:02:22 

(本体も流一も嫉妬する側なので(フルスマイル
ねっちっこいっていうより心のなかで大好きな友達とか離れたら『あー‥傍にいとけよ』感が半端ないですww

陽太くううううん(机バンバンバン←やめろ
絡み文ありがとうございます!文章きらっきらで眩しいです(敬礼

はぁっ、はっ‥‥お、おはよ(昨夜はやっと付き合えることになった喜びと安心でぐっすり寝過ごしてしまい、チャイムが鳴ると同時に着替えを済ませ随分とあたふた支度し、息切れしながらドアを開け。相手を見た途端全身が熱くなり頬を掻き少し目線を逸らしながら挨拶し。

• No.11 by 神崎 陽太  2014-06-01 00:14:37 

(/ 自分は、友達が離れたら、一緒に行く!!的な感じになります←
  だって一緒にいたいんだもん...... みたいなwぶりっ子やめみたいなw

こちらからも文字が輝いてみえるであります!!(敬礼

ごめん、早かった?

(相手が息を切らしながら出てきたことに少し驚くも、すぐに表情を戻しては上記を問いかけ心配して。目線を逸らされたことに少し胸が痛むも、無理に笑顔を作っては「おはよ、!!」と少しぎこちなく挨拶を返して。

• No.12 by 桜庭 流一  2014-06-01 00:25:01 

(自分めんどくさがり屋なんで表面上いってらなんすわw
あら可愛らしい(トゥンク

警官の挨拶みたいですねwww

や、平気(達だったら今頃はえーよ馬鹿な勢いなのだが、流石に好きな人に対してそれはないなと気持ちを抑え微笑で述べ。ストーカーになる気もするが、こうみえて相手のことは少なからず見ていたわけで『無理な笑顔してっけど‥‥なんかあった?』と首を傾げ。

• No.13 by 神崎 陽太  2014-06-01 00:40:23 

(/ 大好きちゅっちゅな友達じゃなかったら自分もそんな感じですww(え←
  可愛いですと.....目が腐ってるんですよきっと!!(待て

そんなに笑っちゃいますかww 敬礼と言えば警官だと.....え、違う?ww

そっか、

(相手の微笑んだ顔を見ては少しドキッとして、やっぱかっこいいな.....なんて思いながら見とれてたり。無理に笑顔を作ったことを相手に気づかれては、「え、いや、べ、別に?普通だよ。」と逆に怪しまれるような反応をしてしまい。目を逸らされたから....なんて恥ずかしくて言えるわけもなく、ごまかすように「ほ、ほらっ!行こっ!」と相手の背中をぐいぐい押しては歩き始めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック