_メンバー同士 / bml 

 _メンバー同士 / bml 

ぬし   2014-05-31 10:29:01 
通報


極普通の学園にイケメン5(ファイブ)と呼ばれる5人の生徒会が居るらしい。そんな5人の元にやってくる、転校生。_さてさて、どんな御話になるのだろうか。


▽ 自 己 紹 介

( a ) 生徒会長 . 18y 3年生 . 暁 昴 ( アカツキ スバル ) . 185cm / 少々俺様。無関心で何事にも興味無し。過去に小さい頃に両親が他界し、たらい回しにされ暴力を受けてきた。


( b ) 副会長 . 18y 3年生 . 篠原 玲哉 ( シノハラ レイヤ ) . 178cm / 敬語で冷静で無表情。真面目で仕事は確りとする。過去に、両親には"敬語"を話さなくてはいけなかった為、自然と癖になり敬語。勉強等は1位を取らなければ暴力。


( c ) 書記 . 17y 2年生 . 藍 疾風 ( アイ ハヤテ ) . 173cm / 女好きでチャラ男。完璧な作り笑顔を浮かべている。過去に、邪魔者扱いされ両親に捨てられた。愛されていなかった。其からは適当に遊んでいる。


( d ) 会計 . 17y 2年生 . 高瀬 夏目 ( タカセ ナツメ ) . 170cm / クールで必要最低限の言葉しか話さない。強がりで弱音は吐かない。過去に、小学校、中学校と苛めを受けていて、家に帰ると誰も居ない無人でずっと孤独だった。


( e ) 庶務 . 16y 1年生 . 月陰 碧 ( ツキカゲ アオイ ) . 165cm / 常に完璧な笑顔を浮かべていて、間延びした話し方。可愛い系として人気。過去に、苛め、暴力を受けていた。友人だった人達から無視され誰も信じれなくなった。



▽ r u l e

常識人 . 上級者 . ロル80~ . 1人2役可 . 裏行為禁止 . 寝落ち有 . 長期間御相手出来る方 . Pf、ロルテ必須 .



名前 / 読み / 希望キャラ番号 / 性格 / 備考 / ロルテ /



( a~eの生徒会メンバーの中から御相手して欲しい奴を選んで下さい。2役したいな、と言う方は2役おっけーですので、!転校生君が嫌ならば、新任教師とかでも構いませんのでー、!では、駄目トピですが参加者様御待ちしております。もし、嫌、有り得ませんが..参加者様が多数居た場合選定式ですのでご了承御願い致します。転校生君、募集開始です。 )





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし   2014-05-31 12:03:16 




( ロルテは御好きなシチュで宜しいですよ、!やりたい設定等有りましたら気軽に言って下されば。 / 募集上げ。 )




  • No.2 by 藤堂 夏花  2014-05-31 16:33:15 


(/参加よろしいですか?ただいま、プロフ出します)

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-05-31 16:56:40 


日向 凪(ヒュウガ ナギ) . 175cm/d希望/大人しい部類の男子だが話し掛ければ1人1人どんな話でも丁寧に対応。稀に変な言動もするが自分では確り者だと思っている。控え目な性格だが好きな人には積極的に。自分の言動で人を傷つける事を恐れ、人の顔色を窺う癖が有。/体育が苦手で体力も平凡。少々女顔だが身体付きはそれなりにしっかりしている。不思議な奴だが頭はいい。一人称は僕。17y 2年。

何時迄待たせるんだろ。…何か緊張してきた…
(1枚の薄っぺらい紙を頼りに大きな門を潜り、長身の男性教師に案内される事数分。応接室らしき部屋に案内されたのだが、静かな部屋に取り残されるのは些か居心地も悪く訝しげに扉を見遣り。_____何時だろ?と室内を見回そうとした瞬間、ガチャリと開いた扉に大きく肩を震わせると「誰…?」と情けなくも微かに震える声で扉の向こうに居る人物に問い掛けて)

(/参加希望大丈夫ですか?)

  • No.4 by 藤堂 夏花  2014-05-31 16:58:59 


名前 /藤堂 夏花
読み /トウドウ ナツカ
希望キャラ番号 /(a)生徒会長
性格 / ドヂなため、あまり役が立たない。だが、自分では精いっぱいやっているつもり、いつも敬語を使っている
備考 / いつも、首には桜のペンダントをしているが、皆に見つからないように制服の襟に隠している
ロルテ / ああぁぁぁっ!!・・・
   (生徒会室に騒がしい声が響く、5人がこちらを見ているため顔を赤くしながら落ちて行った資   料とふでばこなどを机に戻せばせっかく終わったのに・・・と独り言を言いながら大きなため   息をつく)

  • No.5 by ぬし   2014-05-31 18:55:42 



>3>4


( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。選定するので御待ち下さい。締切は今日の12時にしますので、其まで御待ち下さいね、! )




  • No.6 by ぬし   2014-05-31 21:18:29 




( まだまだ募集しています。締切は12時迄ですよ。 )



  • No.7 by ぬし   2014-05-31 22:39:36 



a 「 何で俺なんだよ。自分でやれ。 」
b 「 嗚呼、もう何してるんですか、? 」
c 「 わー、可愛い女の子発ー見、! 」
d 「 ....あ、?..俺には関係無い事だ。」
e 「 ふふ。僕の飴知らないー、? 」


暇だったので1言乗せてみました (( / 募集上げですよー、! )




  • No.8 by ぬし   2014-06-01 22:32:26 




( 滅茶苦茶遅れてしまいすみません。>3の日向様、御相手御願いしても宜しいでしょうか、?>4の藤堂様、参加希望有り難う御座います。また、何処かでお逢いした時に御相手御願いしますね、!今回は申し訳有りませんでした。 )



>日向様


( 御相手御願いしても宜しいでしょうか、?返事が有り次第、ロルテに絡ませて貰いますね、! )



  • No.9 by 匿名さん  2014-06-01 22:39:11 


(/ (e)keep宜しいでしょうか?
  pf,ロルテ提出は明日までお待ち頂けると有り難いです.


  • No.10 by 匿名さん  2014-06-01 22:42:39 


(/ すいません1:1でしたね 汗
  失礼しました!!


  • No.11 by ぬし   2014-06-01 23:07:05 



>9


( 全然大丈夫ですよ-、!見ていただいただけでも嬉しいですので^^ /  )



  • No.12 by 通りすがりさん  2014-06-02 11:18:04 

(/只今起床致しましたッ!勿論大丈夫ですよ、選んで頂き有難う御座います。宜しくお願い致します!)

  • No.13 by 高瀬 夏目   2014-06-02 23:19:37 




_....あんたが、転校生か。

( 先程迄生徒会の仕事をしていた己。転校生の案内をしろ、と頼まれたのはつい先程の話で。渋々と校長室に行けば扉を開けて中を覗けば見知らぬ彼の姿に上記をぽつり。「_....生徒会会計、高瀬夏目。...2年。」と短く自己紹介を済ませば壁に寄り掛かり彼を見捉えて。まあ、可愛い方だ。確か、コイツ..入ってくるんだよな。何て考えながら「_....御前は、?」と首を微かに傾げ興味は無いが取り敢えず聞いてみて。名前位覚えていても損はしないだろうし。 )




  • No.14 by 日向 凪  2014-06-03 13:48:48 



え?あ、はい。……高瀬、さん?
(扉の向こう側から現れたのは自分と然程変わらない背丈をした男子生徒。端整な顔立ちをしているが浮かべられた表情は無、一色で。案内役が嫌だったのだろうか?そんな微かな不安を感じながら一方的に告げられた名前に面食らった様な表情を浮かべると、「初めまして、日向凪です。」少し弱々しい言葉と共に少し深いお辞儀をし、ゆっくりと顔を上げ。)

  • No.15 by 高瀬 夏目   2014-06-03 23:18:53 




_....学校案内、するんだろう..、?

( 彼を見捉えれば直ぐに目を逸らし目を合わせる事無く上記をぽつり、と問い掛けて。案内役だなんて、正直乗る気では無かったがどうせしないといけないだろうし。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「_....日向か。敬語とか要らねェから。...同い年だろう。」と彼をちら、と見れば彼の名前をぽつり、と呟いては前記を述べて。敬語とか使われても困る。何て考えては扉を開け案内を始めようと。 )




  • No.16 by ぬし   2014-06-05 18:32:15 




( 解りやすい様に上げときますね-、! )


  • No.17 by ぬし   2014-06-08 00:16:21 



( 上げてみます-。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック