ニョロの暇潰し

ニョロの暇潰し

ニョロ  2014-05-31 09:16:32 
通報
暇な時が多いです。
仕事中も少からず。
そんな時に来ます、宜しく

コメントを投稿する

  • No.61 by ニョロ  2014-06-02 20:42:00 

フン・・・バカが増えておるわ!ケッケッケ

  • No.62 by エルン  2014-06-02 21:28:18 

なんだよ!!(`_´)ニョロまるの
アンポンたん!!せっかく来たのに!!

もう!!遊んでああげない!!

さくらサンと別れるのワ寂しいけんども
ありがとうございましたなり

ニョロまる!!勝手に好きにやってろ!
こっちわ・こっちで勝手に好き勝手
やってるからよ!!なりなり!

あばよ!!(`_´)けっ!

  • No.63 by ニョロ  2014-06-02 21:39:10 

コラーーーー好きなのは俺だけにしとけや~>エルン

  • No.64 by ニョロ  2014-06-03 13:38:32 

今まで他愛の無い暇潰しをしていたが、
今日は人生の真面目な話をしてみたい気分です。
青年よ!志懐きし者よ!集え

  • No.65 by ニョロ  2014-06-03 14:14:28 

あと10分暇だ。
中学生を偵察するかな♪

  • No.66 by エルン  2014-06-04 10:42:01 

ニョロロまるぅ~♪おはよなりぃ~♪

こっちじゃ~まだ仲直りの印つけてなかったの~(>_<)♪ひゃあはは♪
ニョロまるぅ~サンドイッチ作ったどぉ
 
スープもあるどぉ~♪エルンの手作りだどぉ~♪コレ食べて~今日も元気にぃ~

仕事~遊び~その他~モロモロ~
頑張るんだどぉ~♪なりなり手ふりふり

ε=ε=ε=ぴゅるる~ん

  • No.67 by ニョロ  2014-06-04 14:03:47 

アザース!>エルン

  • No.68 by ニョロ  2014-06-04 20:14:07 

今日は超憂鬱だぜ。
参った、予定の1つもこなせん・・・誰か~癒して~

  • No.69 by ヨゼフ  2014-06-05 00:33:38 

ニョロ
顔出し来たぜ!!ヘヘッ
大丈夫かね?
酒、呑むかね笑

近い将来‥此処は
ニョロとエルンの
家になるかも
しれねぇんだよな‥

くっ‥娘を嫁に出す
父親の気持ち
なんとなく
分かるせ!!‥くっ!!
俺様‥海まで
ダッシュ‥ヘヘッ
  落

  • No.70 by ニョロ  2014-06-05 09:00:16 

おはよう御座います

旦那挨拶有難うございますm(_ _)m
あの娘を早く物にしたいですなケッケッケ

  • No.71 by エルン  2014-06-05 09:40:20 

ニョロまるぅ~♪おはよ~なりなり♪

なんと?!ヨゼ父さん来てたなりか?!
なんなりか~ヨゼ父さん♪まだ気が早い
なりよぉ~(≧∇≦)/ぺしっ!ぺしっ!
     (ヨゼ父さんの背中を叩く音)汗

まずわ~おつき合いしてみんとのぉ~
あ~あ~♪ゆっちった♪ゆっちぃ~まったなぉりぃ♪

ニョロまるぅ~ちっとわ癒されたかの?
今日も元気にぃ~ファイトだどぉ~

えい!!えい!!おおおおおお!(≧Д≦)

おにぎり作ったなりよ~♪食べるなりぃ
わはははははははは!ε=ε=εぴゅるる~ん

  • No.72 by ニョロ  2014-06-05 11:36:22 

あんがとさん
さっきコンビニ行ったら、けしからん事に梅オニギリが無かった。
ワシのオニギリは梅欠かすことなれだぞ、そうしないと俺暴れるからな>エルン

  • No.73 by ニョロ  2014-06-05 14:07:37 

なんのために 生(う)まれてなにをして 生(い)きるのかこたえられないなんてそんなのは いやだ!


この歌詞超イカしててるぜ!

  • No.74 by エルン  2014-06-05 20:07:53 

ニョロまるぅ~♪おにぎりちゅう~たら
やっぱ梅なりよねぇ~♪なのにさぁ~

家のリアル母さんときたら(`_´)ぷくっ

おにぎり頼むと梅があったのにシャケばっか買って来るなりよ!

エルンがシャケ好きだからって買いすぎ
だろおおお~(T^T)じょ~

自分で作った方が早いばい!(T^T)ぐすん

  • No.75 by エルン  2014-06-05 20:12:30 

ほほぉ~う(@_@)ニョロ丸も歌に感動するタイプなりか~♪エルンも感動するなりなぁ~イイ歌にわ泣くなり(T^T)ぐすん

ほとんど・・・・ゲームのオープニング
に感動するんですけどもねぇ~(@_@)汗

  • No.76 by エルン  2014-06-06 20:41:59 

ニョロまるぅ~今日わ忙しかっのかの~
肩でも~おもみしましょ~かぁ~?

ゆっくり休むんだどぉ~お疲れ様~なり
またの~手ふりふり

  • No.77 by ニョロ  2014-06-06 20:46:19 

有難うエルン
気分が優れず上げようか迷っていたんだ。
君はヤッパリ勝利の女神だったんだね!よし!結婚しよう!早く沖縄カムヒ~ヤ~>エルン

  • No.78 by エルン  2014-06-07 09:54:18 

ニョロまるぅ~おはよなりぃ~手ふりり

あぁ~れぇまぁ~(@_@)男の人に~そんなぁコトゆわれたの初めてばい(ぽっ)
ウヘヘ~♪興奮してきたばい♪ウヘヘ~
(殴)あだっ!!汗

沖縄~遠いの~(汗)ニョロ丸のこのトピ家
なら嫁いでやってもイイどぉ~♪しかし
今わ~花嫁修行の身
(ウソつけ!修行してないだろ!)汗

ところで~ニョロまるぅ~今日のご気分
わ~いかがかの?お弁当♪作ったよ~♪
愛がこもってるど~♪

今日から~幸運の女神様が降臨すると
良いのぉ~♪手ふりふりε=ε=ε=ぴゅるん

  • No.79 by ニョロ  2014-06-07 17:01:26 

フム、残念じゃ
あんなことやこんなことをしたかったナリ~
はぁ~・・・

  • No.80 by エルン  2014-06-07 23:34:04 

ニョロまるぅ~沖縄で~かわいい彼女~
ゲッチュ♪出来るとイイのぉ~♪
応援してるどぉ~わははは!

今日もぉ~お疲れ様~なりなり♪
イイ夢見ろよ~ニョロまるぅ~♪手ふり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック