短期募集。

短期募集。

槞鴉  2014-05-31 08:28:40 
通報
短期で絡んで下さる方を募集致します!

オリキャラ・版権の各cpは
お相手様と相談し、
各個人用のトピを立てます。

_____

【主情報】
■ロル:20文字~

■萌:基本何でも美味しi(ry
■萎:暴力、等…

■その他:表現力・文章力・知識皆無w、中二病ww

_____

【なり茶ルール】

<ロル>
■最低20文字~
■絵文字・顔文字不可!

<ジャンル>
■版権・オリジナル
■NL・BL
■現代物・ファンタジー系

<戦闘・裏>
■軽い戦闘
■キス、軽い触れ合い程度

<その他>
■本体同士の誹謗中傷、及び喧嘩は禁止!


※一週間互いにレスが無ければ契約が切れますが、
言って下されば再び絡むことも可能です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 槞鴉  2014-05-31 13:09:44 

人が来るまでcp案等を書いてお待ちしていますw

短期の募集と言ってますが、
互いに一週間レスが無くなるまでは
打ち切りにはならないので
気軽に声を掛けて下さい。

  • No.2 by 槞鴉  2014-05-31 13:12:17 

【絡み募集】
攻め(左)<お相手様>×受け(右)<主>
3Pで※が付いてるキャラは無くても可。


<オリキャラ・NL>
3P
ヤンデレで兄溺愛な妹&※クラスメイト♀×無意識ヤンデレで妹溺愛な兄

<オリキャラ・BL>
(オリキャラ♂)×彼女が欲しいノンケ

3P
幼馴染なお兄さん兼芸能敏腕冷血マネージャー&超人気アイドル♂×女装アイドル

3P
№1俺様ホスト兼実は兄&※№2天然系実は腹黒ホスト×田舎から兄を探して来た新人ホスト

ファンタジー
王子の側近兼実は敵国のスパイ×世界を破壊する力を持つ王子

<版権・BL>
幻想水滸伝Ⅳ、3P
ラズロに(ストーリー上で)救われ従順&溺愛になったが、たまに過去のお兄さん風吹かせてつい出来心で襲ってくるスノウ&※スノウと同じくラズロに救われ秘かに想いを寄せるヘルムート×Sっ気あるのに子犬系なラズロ(幻水Ⅳ主人公)

  • No.3 by 槞鴉  2014-05-31 13:18:38 

<ノーゲームノーライフ>の男女逆転オリキャラ版で…

腐女子ニートな姉×中二病で引き篭もりな弟
(どちらも一人じゃ何も出来ない極度な人見知り)

とかも面白そう…ww

  • No.4 by 相手希望です!  2014-06-01 12:08:47 

絡み募集の3pアイドルネタ?面白そうですね、やりたいです!

  • No.5 by 槞鴉  2014-06-01 17:17:58 

声掛けありがとうございます!
3Pアイドルのcpですね。

お相手様には攻めキャラを二人使って頂きますが大丈夫ですか?

あ、あと、主のキャラは女顔・童顔なんですけど、大丈夫ですか?

  • No.6 by No.3の者です☆  2014-06-01 17:27:03 

はい、頑張りますっ!
2人使うのは初めてなので至らぬところがあったら教えてください(/ω;)

全然大丈夫です!女装キャラですものね♪w

  • No.7 by 槞鴉  2014-06-01 18:09:41 

自分こそ至らぬところだらけなので、
そこはお互い様ですよ←

それは良かったです♪
男らしくない設定はあまり好まれないことが
多いなぁと個人的に思っていて
日々しょんぼり(´・ω・`)<(解せぬw)
しているので安心しました♪


とりあえず今日は落ちますね。
(徹夜明けw)
明日、専用トピを立てます。

  • No.8 by No.3の者です☆  2014-06-01 19:38:31 

あははw
じゃあ大目に見てやってください((調子にのるんじゃない私

そうなんですかー!Σ
私、一見女の子で通る男とかけっこう好物です←
見た目に反して考え方が男前だったらなお好みですが贅沢はいいませんよ!←何

そうでしたかwお疲れ様ですw
了解しましたー!


  • No.9 by 匿名さん  2014-06-01 21:02:33 

イナイレ、ヘタリア、ぷよぷよのどれかで参加したいです。

  • No.10 by 槞鴉  2014-06-02 18:36:37 

>8 様

お待たせしましたー!
勿論です!ww

マジですか!!自分も目が無い方です←
ワンコな面もありますが、男らしさを見せたがる面もありますよw


「俺がアイドル…っ!?」

というトピを立てましたが、二日酔いがキツイのでこの続きはまた後ほど…(おいw)


_____


>9 様

声掛けありがとうございます!

その三作品は観たこと(プレイ経験)はあるのですが、
生憎にわか過ぎる知識ですのでとてもナリは出来ないと思います…
申し訳御座いません!

  • No.11 by 槞鴉  2014-06-02 18:53:15 

【アニメ・漫画・ゲーム・フリーゲーム】
※似非、にわか知識※

■なり用■

ヴァンガード(レギオンメイト)

キューティクル探偵因幡

幻想水滸伝
(1・3・4・5・ティアクライス)
テイルズオブ
(レジェンディア・ジアビス)
星海(3)
サモンナイト(4・エクステーゼ)
王国心(2)
ポケモン

アサルとスパイ
阿部鬼
ヤンデレない先輩は好きですか?
ツッコミ勇者
ステキなモンスター<カシスオレンジ、金銀>

_____

一応貼っておきます。

  • No.12 by 槞鴉  2014-06-04 12:20:48 

上げ
持ち込みも歓迎。
(出来ないのも勿論あります。)

  • No.13 by 槞鴉  2014-06-05 19:31:22 

オリキャラ・基本大歓迎
版権・特に幻水、星海、ツッコミ勇者募集

基本BL大歓迎

  • No.14 by 槞鴉  2014-06-06 18:44:32 

朝~夕方の時間帯に来てくれる方優遇。

  • No.15 by 槞鴉  2014-06-07 08:14:12 

こないかなぁ…
(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック