【BL】おいでよ しんげきの森【来たれジャン】

【BL】おいでよ しんげきの森【来たれジャン】

エレン(主)  2014-05-30 21:14:22 
通報

見るからにふざけたトピへようこそ!
本編が過酷すぎる進撃をどうにかして和やかに変えてやろうと思いまして、
主の中で「最も和やか」に位置付けられるどうぶつの森のパロにしちまえ!!と、深夜に思いつきました。

タイトルからお察しいただけるとおり、募集はジャンです。

それでは、守ってほしいお約束ごとを書かせてもらおうじゃん。

1.のんびり、まったり、長期でやっていきたいので置きレスで。
2.途中で失せにけりしないでください。こちらもお楽しみいただけるよう努力いたしますので。
3.ロルは 終止確定小説 はNGで、20字程度から。
4.一応BLと書きましたが、恋愛重視よりもまったり重視で。もちろん裏だなんてくちくです。
5.主はとび森知識ありません!かろうじてWiiの、なんでしたっけ、かかってこいよ どうぶつの森?でしたっけ、あれまでの知識はあります。基本おいでよです。

需要が無いことはわかってます。ですが主の中の「戦わなければ勝てない」精神が疼きますので…

全力でノリのいいジャンお待ちしております(土下座

コメントを投稿する

• No.17 by エレン  2014-06-26 20:22:42 

(/ひさびさ、募集上げです。

• No.18 by きぼんぬ  2014-06-26 22:18:13 

( わああ、エレジャン…!!またーり系トピックとして飛んできました、ジャン。(きりり/何。) おふざけ全開のジャンくんでも宜しければ御相手願いたいです、御検討宜しくお願いします! )

• No.19 by エレン  2014-06-26 22:31:46 

>きぼんぬ様
(/ふわああこんなトピによくぞお越しくださいました!!
おふざけばちこいです!お相手していただけると嬉しいです^o^

• No.20 by ジャン・キルシュタイン  2014-06-27 00:41:00 

──ッ!うわ…ッ、やべえ!やべえなァ、オイ!( 昼下がり、浜辺ぐうたらと釣竿をぶら下げながら欠伸を零していると突如釣竿を引く勢いにパチリと目が覚めて。 目が覚めると同時に上がるテンションで釣竿を引き上げるも、上がってきたのはスズキ。 「まさか大物かも」何ていう淡い期待を見事に打ち砕いた魚で、 先程のテンションとは異なって突如真顔になれば通りすがる住人に見せびらかすように村徘徊し始めて。 )

( わわ、ありがとうございます…!取り敢えずスズキを見せびらかして村歩かせてみました。(←) うちのジャンくんテンションめた上下激しいですが宜しくお願いします(*^^*) )

• No.21 by エレン  2014-06-27 01:14:47 

ったく、どこ行きやがった…?(ゴミ出しに行った帰り道、偶然モルフォチョウを見かけ虫取り網片手に追いかけていたら、木々に邪魔されいつの間にか見失ってしまい。ふと見上げた先に魚らしきものを見せびらかしているジャンを見つけて駆け寄り思い切り虫取り網を頭目掛けて振り下ろし、「…なんだ、馬かと思ったらジャンかよ」と肩をすくめ)

(/そんなジャンを想像してファンタ吹きました。笑
こちらのエレンはだいぶドライです…!
あ、名前のとこ、ジャンだけで大丈夫ですよ!キルシュタインって長くて大変でしょう←

• No.22 by ジャン  2014-06-27 02:00:05 

ぶッ──!?( ピチピチと跳ねるスズキを片手に持ちながらも目線は尾びれが出た魚居ないか、なんて海に釘付けになっており。 すると突如頭上降り掛かってきた物に鈍い痛みを感じ、思わず変な声が出てくる。 ) …テメェわざとだろ!( ちらり、目線遣れば見知った人物が恐らく痛みの原因であろう虫あみを片手に突っ立っており。「俺のスズキが逃げたらどうすんだよ!」先程まで釣り上がった姿を見て残念がっていた魚を突如理由にして怒りぶつけ。 )

( ジャンならやり兼ねないですね…!←
ドライなエレンくんも素敵です。阿呆と冷静なコンビって良いと思うんでs。わわ、それではお言葉に甘えてジャンで…! )

• No.23 by エレン  2014-06-27 02:44:53 

逃がしたところで160ベル(相手が釣り上げたらしいスズキにちらりと目を遣れば、涼しげな表情で言い返して鼻で笑ってやり。相手のことだ、魚影を見て大物だと勘違いし浮かれながら釣り糸を垂らしたのだろう。見てもいないのにジャンの失望ぶりがありありと目に浮かんで、顔を背けて笑いをこらえ。)
__な、そろそろ帰ろうぜ。俺の部屋の片付け手伝えよ(あくまでマイペースを貫くつもりらしく、散らかしっぱなしの自室の片付けを手伝わせようと小さく首を傾げ)

(/その姿を指差して笑いたい…!!←
阿呆と冷静はツボです。傍目に見てても面白い(笑)
はい、どうぞどうぞ!

• No.24 by ジャン  2014-06-27 16:53:49 

るせーな!釣り大会まで俺が大事に育てとくっつーの。( 恐らく先ほどまでの自分を想像しているのであろう顔を背け笑いを堪える姿の彼に僅か自棄糞気味になりながらもぶつぶつと不正宣言してみて/。 )
…は?何が楽しくて部屋の手伝いなんざしなきゃなんねーんだよ。( 突然の手伝い要請に目ぱちくり、明らかに“手伝いたくない”という意志を示すかの如く顔を歪ませ。 自分の部屋でも片づけが済んでいないが故に相当散らかっているのに、 他人の部屋の片付け等出来ないなんて思考巡らせながら。 )

( ジャンは顔真っ赤にして怒ることまちがいなしですね!(ぐっ) テンションの温度差があるコンビはなかなかおもしろいです/笑 / )

• No.25 by エレン  2014-06-27 17:52:44 

はあ!?ちゃんと当日釣れよ!(釣り大会を待ちわびているのは自分も同じため相手の不正宣言が許し難いらしく、眉間に皺を刻んでじとりと見つめ。片付けの手伝いを断られるのは予想の範囲内で、とくに動じる事もなく溜息をつき)
ゴキブリ出たら嫌じゃねぇか。いいよ、一人でやるから……あ(口先を尖らせ不満そうに返し、少し間をあけてから何か閃いたように小さく声を上げ、「ついでにお前の部屋も掃除してやろうか?見られたくねぇもん、いっぱいあるだろ」と人の悪い笑みを浮かべて)

• No.26 by エレン  2014-06-27 17:54:19 

(/そんなジャンを観察したいです(´・д・`)笑
漫才みたいでいいですよね←
すみません、書き忘れたのでレス分割です(´;Д;`)

• No.27 by ジャン  2014-06-27 22:35:11 

当日にデカいスズキが釣れると思うか?そんな人生うまくいかないぜ…。( 明らかや不正宣言に憤ったのか眉間に皺を寄せる彼にフフン、と小さく鼻鳴らせば何だか悪しき笑み浮かべつつもスズキを大事そうにポケットに仕舞い。 )
そりゃお前、流石に何日も来てなかったら出てくるもんだろ。──はッ!?( 手伝いを強要する事なくあっさりと諦めた彼に内心ホッと安堵を付くや否や、発せられた言葉に完全に動揺した様子を見せて。「い、いや、何もねーよ!ほら、フリーマーケットで売ろうかなと思ってる奴が沢山あってだな……だから、良い…ぜ!」どぎまぎと目泳がせながら述べればちらり、地面に咲いている花を見詰める振りをしながらも彼から目線を逸らし。 )

( ジャンまじ天使ですよね!ジャンを観察する度に出たい!(何それ) じゃんえれは漫才に持って来いのコンビかと思います。← )

• No.28 by エレン  2014-06-27 23:31:28 

そもそもスズキで勝負しようってのがジャンだよな(なかなか釣れない高級魚を狙うのではなく、レア度は低いけどサイズはでかいというスズキで勝とうとするあたりが相手らしい。貶しているつもりらしくいつも通りの軽口を叩いて)
毎日来てても出そうなくらい散らかってんだよ(化石を探し求めて地面を掘り返すうちに部屋に溜まってしまったたくさんのハニワたちを思い浮かべながら返しては、相手の分かり易すぎる反応に「ホントか?変な本とか変な本とかねぇの??」と追い打ちをかけて)

(/天使ですね!馬面の天使です。いじめたい。←
あいつら2人してボ ケもツッコミも両方できますからね…!

• No.29 by ジャン  2014-06-27 23:42:16 

トロフィーなんざスズキで取れんだよ。レアな魚が釣れたら売るしかねぇだろ、それかハンジさんの所に持ってく。( 寧ろ言い換えれば金になる魚であれば金にするのが優先的であって、トロフィーの優先順位はかなり低い。軽口を叩く彼に軽く鼻を鳴らせ。 )
それはやべぇな、タンスとか買えよ…。( アウトドアの塊のような彼の部屋は恐らく外出先で得た何かで埋め尽くされているのだろう、とか勝手な推測をすれば哀れんだ瞳て見詰め。 「ばッ、そんなもんあったら俺のおい森生命がやばいじゃねーか!」追い打ちをかけるような発言に僅か頬を紅潮させつつも反論してみて。 )

( なんで彼はあんなに可愛いのでしょうか、涎を垂らしていても愛しい…!← ほんとお笑いコンビ組んだら舞台全部見に行きます。/ )

• No.30 by エレン  2014-06-28 00:08:53 

…あっ、お前今の顔すげぇ馬みたい(相手の考え方は賢いのだろうがやはり自分とは反りが合わないようで、鼻で笑われれば苛立ったのか真面目ぶった口調でわざと煽ってやり)
おう、みんな歌ってる(数々のハニワが各々個性豊かな鳴き方で騒いでいるのを思い出して、具体的な説明はしないまま言葉少なに今の自室の状態を伝え。「ジャンだからな、ベタなところに隠してそう…」話を聞くつもりはないのか一人呟いて考え込む仕草を見せ)

(/たぶん……お馬さんが可愛いのと同じなんじゃないですかね!
その状況がシュールすぎてwwでも見てみたい…!

• No.31 by ジャン  2014-06-28 03:51:32 

はあ?俺はいつだってこんな顔してんだ。( 急に煽るように発した彼の言葉は、今まで生きてきた中で幾度か言われた言葉で。 厶、ときたのか抜けた声を出せば上記述べながら自身の頬数回軽く指で小突いてみせて。 )
歌ってる……!?( 恐らく外出先で得たであろう、なんて予想は彼の発言によって砕かれまさかハニワだなんて答えは浮かばず、“そんな家具あったかな”とか脳内家具カタログで検索かけてみたりして。/ 先程の言葉はきこうとせずに考え込む仕草を見せる彼に「おいエレン、人の話を聞け」と数度肩をぽんぽん、と叩いて。 )

( お馬さん…!昔乗馬習ってたので、その影響もありますかね/笑/  ふたりならもう担当とか関係なく**たりつっこんだりしてそうですね!可愛い…!! )

• No.32 by エレン  2014-06-28 13:08:10 

よかったな、男前に生んでもらえて。お母さんに感謝しろよ(本心とからかいの両方を込めて答えれば、便乗して相手の頬を軽口小突き。何を言おうが上手く言い返されてしまい悔しいやら腹立たしいやらで眉を寄せて)
動きながらな(なんとなく集めたくなってしまって捨てられないハニワたちのあの奇妙な動きを思い描き付け足すも、何も知らない人が聞けば全くもって意味不明であるとは気がつかず。 肩を叩かれればはっとして、虫取り網をしまってから「何?」と返事をし)

(/かっこいい!それは影響ありそうですね(笑)
エレンが基本自由な感じで、ジャンが苦労してそうなイメージです。笑

• No.33 by ジャン  2014-06-28 21:58:55 

…な、何急にデレてんだよこの死に急ぎ野郎!( 先ほどまで自分のことを“馬面”とでも言いたいかのような発言をしていた矢先、突然発せられた“男前”何ていう褒め言葉に油断していたのか頬を一気として紅潮させては急にツンデレ臭い台詞吐いて/。 )
動きながら歌う…?何か怪しい人とか動物でも飼ってんのかよ。( 先程の説明に加えられた補足も更に答えを悩ませるばかりで、最終的には家具ではなく生き物、という結論に達したのか上記述べて。 少し前の話はおろか先の話も聞いていなかった様子の彼に「人の話を聞けって言った」と再び同じ事述べて。 )

( といっても学校の授業でなんですけどね!ポニーは可愛いです。(ぐっ) エレンくんまじ奔放ですもんね…やっぱりナイスコンビですよ彼等!(/ )

• No.34 by エレン  2014-06-28 23:07:12 

……なんて言うか、ちょろいよな(頬を赤らめてわめいている相手をまじまじと見つめつつ真顔でぽつりとこぼして。相手の単純さは嫌いではないがここまでくると少し心配になり、自分の事は棚に上げて相手の将来を案じ)
そりゃお前…ハニワに決まってんだろ(さも当然であるかのような口ぶりで返し、それ以外に何がいる?とでも言いたそうな視線を向けて。悪気があるのか無いのか相手の言葉には答えず「あ!ジャンお前、今年の花火大会さ、行くだろ?」と極めて自分のペースを貫き)

(/学校の授業すごくないですか!?ww
ポニーいいですね!!動物大好きです!*\(^o^)/*
こりゃ吉本行かねば。。

• No.35 by ジャン  2014-06-28 23:16:41 

ツンなのかデレなのかどっちかにしてくれよ…( 真顔で見詰められれば何やら視線から宥められている気がして此方も真顔になりため息混じりに言葉を返す。「 褒められると付け上がるタイプだ 」とか開き直って自認すれば上記述べて。 )
はにわかよ…あの雨の後に化石巡りしたらわんさか出てくるやつか。うるせぇよな、あれ。( 思わぬ答えにあー、と納得の表情を浮かべながらも何か言いたげな視線を向ける彼に気付かずけろりと口角緩く上げながら。此方の言葉など全く聞く耳をもたない彼に「だから人の話をッ…──行く。」と憤りかけるも投げ掛けられた問いに答えて。 )

( 馬が有名なところなんですよ…、でも馬は体重制限があるので毎回体重測ってて辛かったです;v; 動物はわんこがだいすきです!コーギーちゃん! 超大手企業でも安定のテンションのジャンエレですね、きっと…! )

• No.36 by エレン  2014-06-29 00:10:48 

俺はツンでもデレでもねぇよ、ノーマルだ(自分の性格を二択で推し量ろうとする相手に大真面目で返し、ためらいもせずに認められれば「おう、かっけーかっけー」と棒読みで褒めちぎって)
あれが部屋にいっぱいいるから、足の踏み場がねぇ(これで具体的に想像しやすくなっただろうと今の自室の状態をあらためて説明し。相手の憤りなど意に介さず、ひとまず返答が得られれば「一緒に行くだろ?」と断られない事を前提に確認し)

(/すごいですね…!体重制限とか全然知らなかったです。
犬もいいですね!ゴールデンレトリバーとかコリーとか、大型犬が好きです(*^^*)
無駄にルックス整ってるから人気出そうな感じですねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック