生徒会【NL・人数制限有】

生徒会【NL・人数制限有】

主  2014-05-30 20:57:31 
通報
ここは凰華学園の生徒会室

募集するのは
a.生徒会長♀
b.生徒会副会長♂
c.会計♂
d.書記(主がやります;)
e.役員1♀
f.役員2♂


*ロルは自由です
*pfを提出してください
*役がダブってしまった場合は、pf提出がはやかったほうにお願いします
*keepは無しです


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.21 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:22:58 

>>19
えっと、fなら空いていますよ!

  • No.22 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:24:24 

>>常川先輩
かいちょおぉ…お仕事してくださいよぉ…(少し涙目で

  • No.23 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:26:15 

>>瑠璃ちゃん
あ!瑠璃ちゃんおはよ~(にっこりと微笑みながら手を軽くふり

  • No.24 by 常川 旭日  2014-05-30 22:26:25 

>琉羽
あぁ、大丈夫。誰かに任せるから
(少しドヤ顔で言いエアコンのスイッチを冷房設定で押して

  • No.25 by 水島 瑠璃  2014-05-30 22:29:57 

>琉羽先輩
…おはようございます。朝から元気ですね。
(冷静にお辞儀をするが突然挨拶されドキドキしており)

(/ありがとうございます!皆さんよろしくお願いします!)

  • No.26 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:34:39 

>>常川先輩
もーせんぱぁい… また六条先輩におこられてしまいますよ~?(焦りなから

>>瑠璃ちゃん
うん!おはよ~
瑠璃ちゃんも会長になんとか言って~(半泣きで

>>六条先輩
あ、おっおはようございます…/////(照れて、少し下を見ながら

  • No.27 by 参加希望  2014-05-30 22:35:07 

じゃあ、f入っていいですか?

  • No.28 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:36:48 

>>27
(ぜひどうぞ!)

  • No.29 by 名無し  2014-05-30 22:37:06 

名前:花本 結城
役:c.会計
年齢:17歳(高3)
性格:優しくて紳士。身長が低いことを気にしているのか身長のことに触れられると機嫌が悪くなる。基本的誰にでもフレンドリー。お兄ちゃんのような性格。運動はかなりうまい
容姿:黒髪のスポーツ男子のようなショートヘアー。身長169cm。目は猫目で綺麗な茶色をしてる。よく1年に間違えられる。
備考:いつも授業中は寝ている。料理やお菓子作りが趣味で学校で暇なときはよく作っている。それを役員のみんなに配っている。


(会計希望したものです!これでお願いします!)

  • No.30 by 常川 旭日  2014-05-30 22:40:47 

>琉羽
いーんだよ、零斗なんかこわくないから
(右手をふりながら余裕しゃくしゃくの表情で

>瑠璃
あ、瑠璃じゃんおはよ
(相手を見つけ頭をポンポンしながら挨拶して

>零斗
おう、お前じゃねーか。
(右手を挙げながら手を振り言葉を述べて

  • No.31 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:41:01 

>>会計さん
(はい!よろしくおねがいしますね)

>>花本先輩
おはよーございます(ペコリと頭を下げ

  • No.32 by 水島 瑠璃  2014-05-30 22:41:23 

>琉羽先輩
会長?会長がどうしたんですか?
(泣きそうな相手に焦りつつ振り向いて)

>旭日先輩
…会長、冷房のつけすぎは体に悪いですよ。
(下っ端の分際で仕事しろなんて言えないし、と必死に悩んだ末エアコンを指差して)

  • No.33 by 花本結城  2014-05-30 22:43:58 

AAL

やっと終わった……(自分の仕事をやっと終え帰る準備をしながら時計を見て

  • No.34 by 常川 旭日  2014-05-30 22:44:39 

>結城
よー結城ちゃん。今日もカッコイーねー
(自分より背のひくい相手の頭をポンポンしながら

>瑠璃
だってあついーんだもん
(相手に我侭言いながら温度をさらに低くして

  • No.35 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:44:58 

>>常川先輩
と、とにかく来月の計画だけはしといてくださいね?(先輩には叶わないと思い、起こすのはあきらめ

  • No.36 by 常川 旭日  2014-05-30 22:46:46 

>瑠璃
あ?来週の計画?何それ
(そのことを本気で忘れており相手に聞き返して

  • No.37 by 花本結城  2014-05-30 22:47:58 

>常川

絶対に俺を馬鹿にしてんだろ……(頭をポンポンされるもんだからキレかけながら見上げ(睨み)

  • No.38 by 渡邉琉羽/主  2014-05-30 22:48:41 

>>瑠璃ちゃん
会長、お仕事やってくれないのー(ぐずぐずし

>>花本先輩
あ!先輩もうかえるんですか~?(首をこてんっとしながら

  • No.39 by 参加希望  2014-05-30 22:50:37 

プロフ

名前:井上智‐イノウエ サトシ‐
役:f,役員
年齢:15歳(高1)
性格:シャイで、女子と話すのが苦手だが、心を開けば大丈夫。背が小さいのを利用して、可愛い系男子を演じている、腹黒男子。意外にドS。
容姿:綺麗な茶髪にカールがかかった感じ。でも、そんなに長くない。(よく中学生に間違えられるw)
身長:162
備考:サッカーが好きだが、バスケも好き。でも、そんなに上手くない。
ジャニーズが嫌い←皆カッコいいからw



  • No.40 by 水島 瑠璃  2014-05-30 22:50:43 

>花本先輩
花本先輩、お疲れさまです。
(声をかけようか5分ほど迷い、思い切って挨拶するが無愛想になってしまい)

>旭日先輩
女性は体を冷やしちゃいけないんですよ。
(勇気を振り絞りリモコンを取ると温度を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック