冷静年上カレシ×束縛年下カレシ【BL】

冷静年上カレシ×束縛年下カレシ【BL】

年上カレシ  2014-05-29 22:53:33 
通報

「今日、遅かったじゃん」
「用事が長引いただけだよ。心配した?」


主キャラ:
いつも冷静で、嫉妬して束縛してくる相手を笑顔でかわしつつも、居心地の良さを感じている。

お相手様:
非常に素直な性格で、思ったことはすぐに口にしてしまう。


・ルール厳守
・ロル50字~
・レスの速度は個々のタイミングで
・キャラリセ一週間(一言頂ければ、状況に応じてお待ちします)
・攻×攻がOKな方
・希望者が複数いらした場合、選定式とさせていただきます

>1 主キャラPF


コメントを投稿する

  • No.1 by 年上カレシ  2014-05-29 22:54:02 


「何、妬いてるの?」
「怒ってる顔も良いけど、ほら、笑ってよ」


冴島 涼夜(さえじま すずや)
21歳(家庭教師設定) or 24歳(教師同棲設定)
177センチ

黒い短髪で、後ろ髪は首の真中辺り・前髪は眉が隠れる程度まで伸ばして斜めに流している。切れ長の二重で、目が悪いので目つきが悪いと怖がられることがある。そのため普段は眼鏡を着用し、笑顔でいることを心がけている。

温厚な性格。争い事を嫌うため、自分の感情を押し込めることが多い。その分、真っ直ぐに気持ちを伝えてくる相手に惹かれる。


年齢のところを見て頂くと分かる通り、設定を2パターン考えております。
1. 家庭教師(大学生)と生徒(高校生)設定
2. 教師と生徒で同棲中設定
プロフィールと共に、どちらの設定を希望されるかの記述もお願い致します。

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-29 23:09:49 

(/素敵トピ発見‼︎家庭教師(大学生)と生徒(高校生)の設定で参加希望です。プロフの方作成してきますので少々お待ち下さると嬉しいです)

  • No.3 by 年上カレシ  2014-05-29 23:42:57 

>匿名さんさん(!)
ありがとうございます。
お待ちしておりますね!

  • No.4 by 匿名さん  2014-05-30 00:08:35 

「そんな嬉しそうな顔で他の奴の話すんなよ」
「嫉妬も束縛もするよ?だって彼氏の特権のじゃん」

木崎 奏多(きざき かなた )/高3/174cm
元から色素が薄い茶色の髪に所々毛先が跳ねている猫っ毛。前髪は切るのが面倒な様で目にかかる為横に流しピン留めで止めており、中世的な顔立ち。今時の高校生らしくある程度制服は着崩していて髪の毛で上手く隠しているがピアスを左2右1つ開けている

思った事を口にだす素直な性格で、人見知りもせずフレンドリー。その為学校でも友達が多くクラスの中心にいる様なタイプ。しかし恋愛となると、とことん一途で欲求が強く若干病んデレ気質。相手を困らせたりと少し悪戯好きな面も。勉学においては無気力なだけで頭は悪いわけでは無くやれば出来る飲み込みの早い方に分類される

(/2の匿名です。プロフできましたので投下致しますね。こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?ご検討よろしくお願いします。)

  • No.5 by 年上カレシ  2014-05-30 10:43:43 

(素敵なプロフィールをありがとうございます!
夕方、もしくは夜には帰宅しますので、それまでに他の方がいらっしゃらなければ、是非匿名さんにお願いします!)

  • No.6 by 年上カレシ  2014-05-30 20:27:09 

(帰宅しました!
ということで、是非、匿名さんこと木崎さんにお相手をお願いしたいと思います。

細かい流れなど、希望がありましたらどんどん言って下さいね!
よろしければ、絡み文をお願いしたいのですが、お願いできますか?)

  • No.7 by 年上カレシ  2014-05-31 08:45:33 

(上げておきます!)

  • No.8 by 年上カレシ  2014-06-01 09:41:47 

(上げておきますー!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-01 22:43:55 

(/遅れてしまいすみません…お待たせしました‼︎今少し諸事情により忙しい状況でして失礼ながらお先に絡み文お願いしてもいいでしょうか?できるだけ早くお返ししますね^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック