( ヲタク ) と ( 甘党 )をくっ付けてみると .。_非募_

( ヲタク ) と ( 甘党 )をくっ付けてみると .。_非募_

ぬし。  2014-05-29 20:31:15 
通報

お相手募集板で御声を掛けて下さった方、御待ちしております!

( ( 荒らし、中傷お断り . 。 ) )

コメントを投稿する

• No.1 by  坂田銀時。  2014-05-29 20:58:25 

んあー…、此処で合ってますゥ?( 気怠く歩み進めては周囲をキョロキョロと見渡し緩く癖髪掻き乍首を捻り )

合ってンならヘタれオタク出てきなさーい。今ならハグしてあげるから、えっ?暑いから嫌?じゃあ、脱いで来い。其れで良いだろ、ほら、早く。((  

(/初っ端から色々申し訳御座いませんー!、基本が阿呆でどうしようも無い奴では御座いますが宜しくお願い出来ましたら幸いです!! )

• No.2 by トッシー。  2014-05-29 21:22:56 

あ、坂田氏ィ!ここで合ってるで御座るよ!( パタパタと小走りで御待ちかねの相手の元へ駆け寄ると、嬉しいのか笑顔を見せ「待ってたよ、坂田氏!」と語尾にハートマークを付け )

ハグ?!こ、これは王道ラブコメ的な展開…!でも普通のヒロインなら安易に抱き付いたりはしなi…なッ!そそそそんな〜、脱ぐなんてッ。大胆過ぎるで御座るよ〜!( きゃっ、胸板ベシベシ/落ち着け )

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ!此方こそ無駄にテンションが高くて申し訳御座いませんッ!お、では阿呆同士と言う事ですね( 、はい!宜しく御願い致しますゥ! )

• No.3 by  坂田銀時。  2014-05-29 22:02:16 

おー、そうか。そりゃ良かったわ………って、ちょっ、其れ反則だろ…ッ!( 相手の愛らしい様子にずきゅんと効果音が付きそうな程に胸を撃ち抜かれては思わず目元を片掌で押さえ、ぷるぷると小さく震え身悶えては『殺す気か、バカヤロー…』とぼそぼそ、/耐えて )

大丈夫だ、テメーはヒロインじゃなくてヘタれたオタクだから、王道っつーか番外編的なアレだかr…いッ!や、やめ…っ、( 胸板叩く手を掴み、細腰に腕を回しぐい、と引寄せ )はい、捕まえたー。((

(/ いえいえ?!可愛らしいトッシーさんに甘党共々鼻血が止まらず、重ね重ね気持ち悪くて本当にすみませんー!←、で、では、阿呆同士仲良くしてやって頂けますと泣いて喜びますー!)

• No.4 by トッシー。  2014-05-29 23:25:42 

むふふ、可愛いで御座ろう?坂田氏にそう言ってもらう為に頑張ったで御座るよ!( その反応を待ってたとでも言いたいのか満足気に頬に両拳を添え、「愛に飢えている人には語尾にハートを付けてあげると良いと聞いたんだよ〜。」と笑顔で爆弾発言を、/やめたげて )

…!さ、坂田氏?!こ、これは何方かと言えば少女漫画的な展開…。初めて少女漫画のヒロインの気持ちを味わう事が出来たよ。( きゅん、素直に胸の中へと収まりニヤニヤ、 )

(/ 気持ち悪いなんてとんでもないッ!デレこそが自分の主食なものですから…!は、はいッ!もも勿論ですよー!では涙を拭いて差し上げまs( 、 )

• No.5 by  坂田銀時。  2014-05-30 01:06:04 

……えっ、あ 、ちょっと待て狙ってたのか?、じゃあ、俺はまんまと其れに嵌まったっつー事?( 指の隙間からチラ、と窺えば嬉しそうな反応に再び胸きゅんと打たれるも相手の言葉にガクッと頭垂れ、徐にGジャン掴んでは『飢えたモンは御前が満たしてくれんだよな?』とぽつ、/ぁ )

へいへい、そーですか。……ったく、御前は素直に物言えねェの?( やれやれ、黒髪へ愛おし気にちゅっちゅっ、/しかし、ベタ惚れ← )

(/ あばばばばば!?その様に仰有って頂けますと変態も救われます!(黙れ)ぬぅおわっ、何と御優しい…ッ!……ぁ、このままゆるゆるとしてて大丈夫ですか?何か設定とか…( おずおず、 )

• No.6 by トッシー。  2014-05-30 10:54:41 

え、えと……も、勿論だよ!坂田氏の為に卵焼きとか、ケチャップがハートマークのオムライスとか一杯作るで御座るよ!( 頭垂れる姿を目にすると不思議そうに首を傾げつつGジャンを掴んだ拳に視線を向ければ何かを察した様で少々焦り気味に上記を述べ、/そうじゃない )

素直?う〜ん、素直になってる積りなんだけどもなぁ。…ハッ!もしや坂田氏は拙者にメイド服やナース服のコスプレをしろと言っているのかい?!( 口付け受け、目ぱちくり、/何故 )

(/ むふふ、其れなら幾らでも言いますよ!変態が大好きd( 自主規制 )、そ、そうですよね…!全くノープランな物で…申し訳無い…( ← )恋人・同居設定、パロディー等、何か「こうしたい!」など御意見が有りましたら教えて頂けると非常に有難いです…! )

• No.7 by  坂田銀時。  2014-05-30 19:36:00 

……ッ!!、そ、其れマジですか!?マジなんですか?!( 手料理が堪能出来ると聞けばガバッと勢い良く顔を上げ、両手を包む様に掴みぐい、と胸元へ引き寄せては眼前ギリギリ迄顔を寄せ興奮しきっているのか捲し立てて/それで良いのk← )

ハイ?いやいやいやいや、ンな格好されたら一時的に俺の理性ぶっちん、しちゃうから止めらんないから。取り敢えず、今の侭でも十分魅力的過ぎる御前が良い。( 両頬に掌を添え固定しては額と額をこつん、と合わせ何処か照れ臭そうにはにかみ/何  )

(/ わぁぁぁあ!!有難う御座います!変態を受け入れて下さって有難う御座いますゥゥゥ!( 万歳← )、いえいえ!?坂田さん得でも宜しければ…背景設定は原作、恋人同居とかにて…御願い出来ますとトッシーさんに一日中ベタベタ出来ちゃうとか…( 赤面きゃわわん、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック