男なんですが男友達に告白されました…

男なんですが男友達に告白されました…

雪  2014-05-28 20:08:16 
通報
始めまして
雪と言います。
トピ名の通り友達に告白されました…
相談に乗って下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by name  2014-05-28 23:17:19 

平凡受けktkr

  • No.22 by 雪  2014-05-28 23:24:38 

半熟ミカンさん
すいません、その文字もそろそろ危ないです
悪いことはしてないでしょうがなんかおかしいし俺のどこが良いのかわかんないし悪いことしてる気分になって来ました
いつも通りがどんなのだったかわからなくなって来ました

nameさん
いや本当に無駄にキラキラしてるんです
否が応でも目立つですおれはしずかにくらしたいんです

友達と言ってもあっちが絡んできてただけだしいやじゃないけどちがう目立つ
本当にわかんなくなってきた考えなくても俺人付き合いとかにがてだったそんなのにいきなりこくはくとかやめてほしいああもあついしやだむり

すいません勢いだけでコメントかえしました
おちついてからもういっかい返すかもしれません
ありがとうございます

  • No.23 by 雪  2014-05-28 23:26:10 

あぁいまみたら後輩ふつうに名前で読んでる
しゅう=後輩です

  • No.24 by name  2014-05-28 23:31:14 

第三者から見たら結構面白い展開なんだけどなー
最近、男に告る男流行ってんの?多すぎだろw、自重しろ

  • No.25 by 雪  2014-05-28 23:40:00 

ちょっとおちつきましたすいません

nameさん
変わってくくれませんか、切実に・・・
そんな流行は俺以外でやってほしいですあったかくなってきたらでてくるんですかね。
やめてほしいこまる

明後日いやだあいたくないかおあわせたくないしゃべりたくないというか話せない

  • No.26 by name  2014-05-28 23:53:18 

いや?傍観者だから楽しいんだろ?微笑
関わったら面白くない

ポジティブに行こうぜ、いつも通り、告白なかった事にして流せば、自然におわるんじゃ?

  • No.27 by 雪  2014-05-29 00:00:29 

nameさん

まぁ実際にこんな目になったら正直ほんとにどうしたらいいかわかんなくなりますからね・・・

それができないのが俺なんですよ・・・
終わるような相手じゃないし、、、たぶんそれ以上に俺が流せないと思います・・・

  • No.28 by name  2014-05-29 00:04:13 

うだうだ、ゆっきー真面目だなw

何故?流せないw やっぱり気になるとか?自分としては[もっとやれ!]って、展開なんだが笑

  • No.29 by 雪  2014-05-29 00:14:35 

幼馴染の一番仲がいいこと電話してきたらちょっと落ち着きました。。。
その子に、「だいたいお前、人見知りじゃねぇか。まず人と話すの苦手じゃねーか。あがり症だし。そんなんで電話とかしたらそりゃあそうなるわ。ばかか。あと何回目だよこれ」って言われました・・・・まぁ自業自得だとは後半は思います。。。
そして思い出したくないことを一個思い出しました・・・。
ほんとにやだもうやだなんであいつら俺に来るのか・・・・理解ができない

  • No.30 by 一見さん  2014-05-29 00:18:21 

お尻かしてあげなさい

  • No.31 by 雪  2014-05-29 00:19:51 

nameさん
真面目というか優柔不断というか・・・
少なくとも真面目じゃないと思いますよ・・・ (´・ω・`)

いや、なんかたぶんほかの人に今の俺の精神状態を当てはめたら、親に告白されたぐらいのレベルだと思います。
なんというか、ほんとに混乱する感じなんです。
そんな状態で流すとか、俺は無理です・・・( ´・ω・)
もっとやられたら俺、たぶん閉じこもります・・・・

  • No.32 by 雪  2014-05-29 00:20:54 

一見さん

(o;TωT)o"無理ですよ・・・

  • No.33 by name  2014-05-29 00:23:50 

親に告白w

流せない、断れない……え、どうすればいいんだよこれ、ツミゲーじゃないですか
もう、休めよ

  • No.34 by 悠  2014-05-29 00:24:35 

ばんわー。
なんか状況が似たような人がいらっしゃったので、懐かしくなって覗いてみました。

先輩として一言言わせてな。

ケツは貸したらあかん。

  • No.35 by 雪  2014-05-29 00:33:09 

nameさん
そのくらいですよー、精神的には。。。。

ほんとにどうすればいいか・・・いや、俺がちゃんと断りも肯定もできないからだっていうのはわかってるんですが・・・それができないんですよ。゜゜(´□`。)°゜

休みたいけど、なんだかいろいろ考えてたら休めなくなった来たんですよ・・・

悠さん
こんばんは。
来てくださってありがとうございます^^

貸す予定はないので大丈夫です!

  • No.36 by 悠  2014-05-29 00:37:58 

雪くん
いえいえ。俺も高3の時にけっこう悩んで、このサイトで相談のってもらったから(u_u)
なんか参考にでもなればと思ってさ。
トピのURLもってこれたらいいんだけど、見つかるかな…

あ、言っておくけど、俺も貸してないからな(´・_・`)

  • No.37 by name  2014-05-29 00:42:21 

……がんば、傷は浅いぞ、雪二等兵

ノシ

  • No.38 by 雪  2014-05-29 00:48:28 

悠さん
そうなんですね~
友達にも相談しにくいですし、このサイトに相談させていただいたんですよρ(・ω・、)
見つけきれますかね・・・(笑

わかってますよ~(笑

なんか、経験者っといっていいのかわからないですがそういう方が来てくださると心強いです^^

  • No.39 by 雪  2014-05-29 00:49:41 

nameさん
いやもう、瀕死です。name隊長・・・。

ありがとうございました(^^*)

  • No.40 by 悠  2014-05-29 00:54:35 

親にも言えないしな(笑)
あった!まあ高3の時とは言っても去年の秋だから、残ってるだろうとは思ったんだけど(・ω・)ノ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/358357/

困った時にでも読んでみて。参考になるかは分からん!笑

経験者っつっても…なんていうか、俺はせこいから周りの人頼みだった(u_u)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック