バカな兄だけど、それでも大切な家族だから――…(NL/兄募集)

バカな兄だけど、それでも大切な家族だから――…(NL/兄募集)

主  2014-05-28 18:57:53 
通報


創作だと思わせてーのカゲプロ也です!←
募集は如月伸太郎、此方は妹ちゃんの如月桃をやります!


ルール
荒らし、なりすまし、部外者立入禁
ロル50以上。小説ロルが好きな主です←
恋愛は押し倒し、Dキス迄
初心者回れ右
話の合う本体様求みます(((
半角愛用者優遇


ではお待ちしてます!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-28 19:58:30 

(参加希望)

  • No.2 by 如月桃  2014-05-28 20:01:04 


(/はい、大歓迎です^^それから宜しければ半角使って頂けますか...?すみません、主の好みでして;)

  • No.3 by 匿名さん  2014-05-28 21:53:16 

(半角了解致しました、あとロルは小説ロルがいいですかね?(^д^))

  • No.4 by 如月桃  2014-05-29 20:52:56 


(/有難う御座いますッ...!はい、出来ればお願い致します!)

  • No.5 by 如月桃  2014-05-29 22:08:26 


(/上げますね!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-05-29 22:22:38 

(参加できますか?)

  • No.7 by 如月桃  2014-05-29 22:24:00 


(/あ、えと...先着順なので...;;
すみませんッ! )

  • No.8 by 匿名さん  2014-05-29 22:24:43 

(あ、じゃぁ、またきますっ)

  • No.9 by 如月桃  2014-05-29 22:26:48 


(/ ま、またの機会で! )

  • No.10 by 匿名さん  2014-05-29 23:22:58 

(遅くなってすみませんorz
小説ロル承知致しました(^_^)
では…絡み文投下した方がいいですよね、どの様な場面にしますか?)

  • No.11 by 如月桃  2014-05-30 19:19:28 


(/いえいえ大丈夫です!
やはり舞台は如月家に限りますよね...←
何時も通り家で二人きり的な感じでお願いします!)

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-05-30 22:20:43 

水でも飲みに行くか…
(独り言を呟き、そっと立ち上がると、小さく足音を立てつつ重い扉を開く。しん…と静まり返るいつもの廊下。そう言えば今は妹が家居るんだったかと思い返す、この静かさからすると自室で本を読むなり勉強するなりしているのだろうなんて勝手に想像しながら桃の部屋の前を通り過ぎた。台所へ行くとお目当ての水を飲む、また自室へ戻ろうかと廊下を歩いていると桃の部屋の扉が目に入る。そして…気がつけば、その扉をそっと開いていた。

(駄文申し訳ないm(_ _)m

  • No.13 by 如月桃  2014-05-31 06:49:40 

はぁ...何でこうもやる気が出ないのかな
( 勉強をする前に見た窓からの景色はあんなにも賑やかな街並みだった筈が、段々薄暗くなるに釣れポツポツと家や店などの明かりが消えていった。そんなこんなで私、如月桃は絶賛勉強する気がなく退屈中なのだがやはり全くしないというのも後々痛い目に遇うだろう。そう思ってシャーペンを手に取ったもののプリントに書かれてあるのは何かの難題な暗号だった...ように感じた。結局術もなく椅子の背凭れに寄り掛かれば足を放り状態で天井を仰ぎ。 )

(/お互い様です^^それから何度もしつこいようですが半角お願い出来ますかね...?

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-05-31 07:51:45 

……………………………。
(しばらく様子を伺っていたがコソコソと扉の隙間から覗いているのもいくら家族にしたかって不審だ。扉を開くとキィ…と小さな音がなる、そんなこともお構いなしに俺は部屋の中へと足を進めた。「勉強…分からないのか?」ふと目についた桃のプリント。シャーペンを放置してこの様ならきっと問題が解けなくて投げやりになっているのだろう。そう軽く察した俺はいつもなら声もかけることなんか無いけど、何気無く桃に問いかけていた。

(すみません。凄いたまに忘れます、気を付けます(`・ώ・´)>

  • No.15 by 如月桃  2014-05-31 08:01:40 

ん?...あ、お兄ちゃん。
( いっその事勉強なんて放り出して実況動画でも見ていようか、そんな緊張感もない事を考えていた時背後から徐に聞き慣れた声が掛けられるのを感じ。振り向かずとも長い付き合いなのですぐに分かったが、このお兄ちゃんが私に話し掛けるなんて珍しい。「まぁね...それどころか考える気力さえ失せるよ」ぐてっ、とだらしなく机に突っ伏しては溜め息混じりに言及をして。)

(/いえいえ、此方こそ何度も申し訳無いです!;;)

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-05-31 11:23:41 

おう… 。
(俺に気づいた桃にコクッと軽く頷き返事をする。訳を話してくれた桃にやっぱりかとばかりに溜め息をついて呆れ顔を浮かべる。「このままじゃ、本当にに留年するぞ、お前…。」いつもなら気をかけることないのに何故か自然と心配してしまう。「ほら…俺が勉強見てやるよ。」自分の手を見れば片手にノート、シャーペンなんかを握ってる、やる気満々じゃねぇか…今日の俺はなんか可笑しい

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-05-31 11:24:59 

(本体会話を書くのを忘れてた…:自分のミスですのでお構い無くorz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック