姫カフェ

姫カフェ

姫  2014-05-28 18:53:47 
通報
*男の子でも女の子でもぜひ入って行ってね*





。。。・・・**ルール**・・・。。。

*あくまでカフェです恋愛の行き過ぎは、きおつけてください。

*店員sに嫌な思いをさせないでください。

*小学5年生以上から入店してください。小学5年生以下は、おことわりです。






。。。・・・**お知らせ**・・・。。。


*店員s募集しています。(メイドさん、執事さん)
*常連さん募集してます。(プロフもよろしく)


。。。・・・**メニュー**・・・。。。
ソルティライム&フレッシュミント
スパークリング

ソルティライム&フレッシュミントスパークリング

色鮮やかなフレッシュミントとレモンの爽やかさに、ライム果汁の酸味が心地よいフレッシュ感たっぷりの一押しスパークリングです。
オレンジスパークリング

オレンジスパークリング

果実感たっぷりのオレンジ果汁と、フレッシュなスライスオレンジをたっぷりと入れた、瑞々しい味わいのスパークリングです。
トーストサンド
日南どりの照り焼き

トーストサンド 日南どりの照り焼き



表面をこんがり香ばしく焼きあげた日南どりを、2種の醤油を使用した甘辛い照り焼きのタレに漬け込み焼き上げました。
チョコチップ&フレッシュ
バナナオレ

チョコチップ&フレッシュバナナオレ5月28日新商品


食感が楽しい、チョコチップ×フレッシュバナナの贅沢な味わい!
キャラメル&フレッシュ
バナナオレ

キャラメル&バナナオレ

カラメルの香ばしさが加わった、バナナ×キャラメル風味の甘い味わい


コーヒー

深いコクとスッキリした酸味にこだわった一杯だてをお楽しみください。

ブレンド


カフェラテ

ミルクをたっぷり使いまろやかなテイストに仕上げました。
ホッとする心地よい一杯をお楽しみください。


ベトナム珈琲

一杯立てのエスプレッソに加糖練乳を加えたベトナムスタイルのコーヒーです

紅茶

本場セイロン島のウバ茶をベースにしたオリジナルブレンド。
華やかな香りとすっきりしたコクが自慢の一杯です。



イタリアンカプチーノ

苦味のきいた深煎りエスプレッソと、クリーミーなミルクのハーモニー。
口当たりまろやかで、サンマルクカフェ自慢の一品に仕上げました。


抹茶ラテ

抹茶の豊かな風味とミルクのまろやかさがたまらない、
サンマルクカフェオリジナルの抹茶ラテ

ロイヤルミルクティー

ミルクと溶け合った、上品な味わいと香りをお楽しみいただけます。
ロイヤルミルクティーでホッと一息。


アイスドリンク

アイスコーヒー
アイスコーヒー

スッキリとした酸味がこだわりのアイスコーヒーです。


アイスカフェラテ
アイスカフェラテ

まろやかなミルクの味わいと香りが心地良いアイスラテです。

アイスティー
アイスティー

口の中もさっぱり爽快になる香りの良いアイスティーをお楽しみください。


アイスベトナム珈琲
アイスベトナム珈琲

アイスコーヒーに加糖練乳を加え、苦味のない、スッキリとした味わいのコーヒー。


アイスプレミアムココア
アイスプレミアムココア

濃厚なココアの上質な香りをお楽しみください。

アイスロイヤルミルクティー
アイスロイヤルミルクティー

ミルクたっぷりの上品な味わいと香りをお楽しみいただけます。
ロイヤルミルクティーでホッと一息。

杏仁ドリンク 
杏仁ドリンク 

さっぱりと軽やかな杏仁の風味がさわやかなドリンクです。


マンゴーラッシー
マンゴーラッシー

マンゴーの風味豊かなドリンク!濃厚でトロピカルな味わいをお楽しみください。


アイス抹茶ラテ 
アイス抹茶ラテ 

抹茶の風味とミルクのまろやかさがたまらない。サンマルクカフェオリジナル!


大阪ミックスジュース
大阪ミックスジュース

フルーツとミルクがミックスされて、程よい甘さとフルーティーさ、そして独特ののどごしが決め手です。


抹茶スムージー
抹茶スムージー

抹茶を使用した和テイストのスムージー。濃厚な味わいとほどよい抹茶の香りをお楽しみください。


ブルーベリーヨーグルトスムージー 
ブルーベリーヨーグルトスムージー 

ブルーベリーの果実をふんだんに使用し、ヨーグルトとの相性も抜群! 鮮やかな色合いと風味豊かな味わいをお楽しみください。


抹茶スムージーフロート
抹茶スムージーフロート

抹茶を使用した和テイストでほどよい抹茶風味のスムージーに濃厚なソフトクリームをトッピング!



ブルーベリーヨーグルトスムージーフロート 
 
ブルーベリーの果実をふんだんに使用し、ヨーグルトとの相性も抜群!鮮やかな色合いと風味豊かな味わいに濃厚なソフトクリームをトッピング!



。。。・・・**プロフ書き方**・・・。。。


名前*オリキャラの名前/自分の名前
性別*自分の性別/オリキャラの性別
年齢*自分の年齢
希望*メイド、執事、常連さんどれか
容外*自分の見た目/オリキャラの見た目
性格*自分の性格/オリキャラの性格
コメント*無ければかかなくてよい


※常連さんは、自分の好きな店員も書いてください



。。。・・・**姫のプロフ**・・・。。。

名前*大島姫
性別*女
年齢*12歳
希望*店長
容外*黒髪のロングヘヤー日本人ぽい顔立ち145cmの小柄洋服は、いつもスカートかワンピ
性格*フワフワした性格
コメント*誰か来てくださいっ♥





コメントを投稿する

  • No.1 by ヒカル  2014-10-04 23:33:46 

アホらしいカフェね…

  • No.2 by ヒカル  2014-10-05 00:01:43 

名前*ヒカル
性別*女
年齢*16歳
希望*まあメイドにしておくわ
容外*髪は黒くてショートね 肌は白いわ、160cmの高1で生徒会に入ってる
性格*おとなしい性格ってよく言われるわ
コメント*さっきは>1のような事を言ってごめんなさいね このカフェとても気に入ったわ

  • No.3 by ヒカル  2014-10-05 00:04:47 

姫さんいるのかしら

  • No.4 by ヒカル  2014-10-05 21:05:33 

まあ5月28日に立ててるトピックだものね…今は10月だしまた今度お邪魔させていただくわ

  • No.5 by 匿名  2014-10-06 09:03:29 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック