悩んでます……

悩んでます……

匿名  2014-05-27 12:20:05 
通報
僕はネットで知り合った相手に信頼して名前も携帯番号も自宅の電話番号も教えました。

その相手から僕の名前も携帯番号も自宅の電話番号も警察につきだし、ストーカーとして届け出るとメールをされました。

僕からのメールは拒否設定にされ一切無視。それなのに相手は、そんなメールをよこしてきます。

僕は毎日毎日、不眠になっています。相手を信頼して全てを教えた事を後悔しています。こんな事に使用されるなんて……

相手に僕の個人情報は全て消してもらいたい……どうしたらよいでしょうか

ネットの出会いは恐いですね……信頼して全てを教えた自分を悔いるばかりです

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2014-05-27 12:47:27 

そんなに 悔やんでるのに またこんなとこにいる貴方の気がしれません。

• No.2 by 匿名  2014-05-27 12:55:10 

人を脅して良い気分で平気で生きてゆける神経がすごい

そうですね……何かいい意見をもらえたらと思い

藁にもすがる気持ちなんですが……通りすがりさんのように僕を見る人もいるんですね……

僕は今、信頼していた相手が僕の個人情報を警察につき出すなんて事を平然と言えたことにパニックになっています

すみません……

• No.3 by 匿名  2014-05-27 13:43:38 

どうにか僕の個人情報を相手に消させられないか……毎日、悩んで眠れないし

何も手につきません……

• No.4 by りんたん  2014-05-27 14:13:53 

はじめまして。

何か気になったので、お邪魔しました。

そもそも、何故に相手は、あなたをストーカーだと?

身に覚え有りませんか?

簡単に身も知らない相手に、電話番号や、アドレス教えたあなたにも、落ち度は、有りますよ…

責めるつもりは、有りませんが、もしあなたに、

非が無ければ、区役所とか、国民生活相談なんか有りますよね?

相談して見たら?どうですかね…

何も手に付かない状況は、わかります。

けど…

あなた自身がまず、行動しないと解決しませんよ?

誰も助けてはくれません…

キツイ事を言うようですが…

それから、もう、これに、懲りたなら、

決してご自分の詳細を、教えない事です‼

まず、あなたのする事は、

相談しに行きなさい。

それしか有りません。

それからでも、遅くは、ないと思いますが?

失礼しましたm(._.)m

ゴメンなさいね…

• No.5 by 通りすがりさん  2014-05-27 14:47:52 

こんなとこで 悩み相談するよりは弁護士に相談したほうが かなりましですよ!!
人の文句言ってる余裕があるみたいだし…嘘としか思えません!!
藁をもつかむ!?よくわからん!!

• No.6 by 匿名  2014-05-27 14:57:47 

りんたんさん、ありがとうございます
何をどうしたらいいのか

分からないので、とても参考になりました。親身に教えて下さりありがとうございます

区役所に行って相談してみます
ありがとうございました

• No.7 by 匿名  2014-05-27 14:59:34 

通りすがりさん

嘘じゃなく現実に僕の身に起きている事です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック