かまってちゃんなはたちです!!

かまってちゃんなはたちです!!

ゆゆ  2014-05-27 00:14:52 
通報
片思いあきらめる!
前に進む!
大丈夫!がんばる!
そんな今日このごろ。

ただ今はちょっときついから、だれかにかまってもらいたい!
だれかとつながってたい!

よかったらからんでください!
大学3年はたちです!
歳上すきです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 優斗  2014-05-27 02:58:43 

こんばんはゆゆ(*^-^)/
その気持ちわかる!それでも前に踏み出そうとしてて偉いですね(^O^)
29でよかったら話そっ

  • No.2 by ゆゆ  2014-05-27 11:06:24 

優斗
ごめんなさい、寝てました(・_・)
おはようございます!!
コメントありがとうございます!
片思いなかなか難しいです、、、。存在が近くにありすぎて諦めるのも大変なんですよね。
でも、がんばります!!
時間あるときまたコメントくれれば喜びます!\(^^)/

  • No.3 by リョウ  2014-05-27 11:23:28 

はじめまして!

どうして諦めたのかな

良かったら話きくよ

  • No.4 by ゆゆ  2014-05-27 11:37:05 

りょう
こんにちは!
うーん、完全に脈なしなんですよね。
もともとすごい仲良くて。
でも色々とあってぎくしゃくして。
やっと最近修復してきて前ほどではないけど、仲良ややってて。
好きって伝えてまたぎくしゃくなるのがいやだっていうのが大きいんですよね。
あとは、ふりむいてくれる気がしないんですよ、、
色々あっただけに

  • No.5 by リョウ  2014-05-27 11:44:51 

元々友達なんだね

学校では顔合わせるってことだよね

言うと気まずくなるってのはよくわかるなぁ

まぁ大学生ならまだまだこれから良い出会いがたくさんあるよ

  • No.6 by ゆゆ  2014-05-27 11:49:59 

りょう
そうなんですよね!サークル一緒で打ち上げとかで話すのが最近のいちばんの幸せです笑っ

相手が相手で、なんか気まずくなっちゃうんですよね、、、
私は全然気にしないんですけどね

もうそろ出会いなんてないと思ってます!笑っ
出会いが欲しいですね\(^^)/

  • No.7 by リョウ  2014-05-27 11:58:26 

それでも幸せは感じてるんだ

それなら気まずくなるの覚悟で告白してみては

男の考えだと、はっきり言ってはっきり断られた方がすっきりするんだよね〜

出会いがないなんてこたぁないよその歳でそんなこと言っちゃダメ〜(笑)

  • No.8 by ゆゆ  2014-05-27 12:04:01 

いっときの幸せですね。そのあとがつらすぎます笑っ

今の関係を壊すのがこわいんです。ハイリスクハイリターン。笑っ

あ、私もそんな感じです。男っぽいんですよね、すげーサバサバっていうかさめてるんですよね

ないですよ、出会い笑っ
おいくつなんですか?

  • No.9 by リョウ  2014-05-27 12:15:25 

仲良いんなら彼の方もまんざらじゃないかもしれないよ

どのくらい片思いしてるの

オレはもう30代…ゆゆちゃんからしたらおじさんだよね

  • No.10 by ゆゆ  2014-05-27 13:28:09 

いや、そんなことないんですよね。
そうゆう対象じゃないんですよ、あっちからしてみれば!

うーん、気づいたときには好きだったんでいつからかはわからないです笑っ

全然許容範囲なんで大丈夫です!笑っ

  • No.11 by リョウ  2014-05-27 13:42:11 

そうなんだぁ…

だから他に目を向ける決心をしたんだね

そう言ってもらえると嬉しいもんだね

サークルってどんなことやってるの

  • No.12 by ゆゆ  2014-05-27 13:49:18 

そうゆうことですね!笑っ
まぁ別のひとみようとしても、結局は原点にもどりそうですけど!!!

軽音系です!

  • No.13 by リョウ  2014-05-27 13:54:18 

よほど魅力的なんだねぇ

二人っきりになったりしないの

軽音系なら他にも男はいそうなもんだけど、目がいかないのかな

  • No.14 by ゆゆ  2014-05-27 14:23:19 

前はドライブとか行ったり普通にデートしてましたけどね笑っ
今ではまったく!!!

そもそも軽音系の男はチャラいんで嫌なんですよ!楽しいですけど、付き合いたくはないですね笑っ

  • No.15 by リョウ  2014-05-27 14:30:13 

そうなんだ

そこまでいって付き合うとかって話にならないのが不思議だね

チャラ男はダメなんだね

大学なら合コンとかは

  • No.16 by ゆゆ  2014-05-27 14:39:10 

向こうには気になる人がいて、私もそうゆう人がいた時期だったんですよ!
タイミングって難しいですね、、、!

ちゃらいのは嫌ですね!
まぁ違う意味で私もチャラいですけど笑っ

合コン、できるもんならやりたいですよ!!セッティングする人まわりにいないんです笑っ

  • No.17 by リョウ  2014-05-27 14:46:13 

あ〜そうなんだぁ

でもタイミング合わないってのは縁がないってことだね

ゆゆちゃんもチャラいの(笑)

肉食系女子ってやつか(笑)

  • No.18 by 高岡康二  2014-05-27 14:51:48 

固いです

  • No.19 by ゆゆ  2014-05-27 14:57:32 

りょう
縁ですか、、、。
ちゃらいというか、恋愛の価値観ぶっとんでますね!笑っ
全然純粋じゃないですね、はい

まぁわりとガツガツしてます笑っ

高岡
えーと、なにがですか?笑っ

  • No.20 by リョウ  2014-05-27 15:03:39 

そんな変わった価値観を持ってるの

ガツガツしてたら彼氏なんてすぐできると思うけど


か、固いですってなにが(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック