コノクロ・クロコノBL

コノクロ・クロコノBL

主  2014-05-26 21:33:35 
通報

閲覧有難う御座います!
此処ではカゲプロの、
コノハ×クロハでイチャイチャするところです←

募集はどちらでも構いません!

荒らし、なりすまし禁止
恋愛は押し倒しやDキスまで
ロル30以上


待ってます!



コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2014-05-27 06:24:33 

(.クロハさん良いですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

  • No.2 by コノハ  2014-05-27 18:28:31 

(/ 大歓迎ですッ! 希望設定等ありませんでしたら、早速絡み文お願いしても宜しいでしょうか…?/チラチr((

  • No.3 by クロハ  2014-05-27 19:08:53 

(.有難う御座います‼︎
では,特に希望はありませんので,絡み文投下したいと思います( ̄+ー ̄)


…… (今日は特にやる事がなかったのか,其処等をうろついているとペットショップが目に入り,たまたまそういう気分になったのかあまり客が居ない其処に入って行き一番近くに居た犬を眺め

  • No.4 by コノハ  2014-05-27 20:36:46 

(/ 宜しくですー! )

ネギマ……
( 珍しい服装でトテトテ街を歩いていた為通行人が此方を向くのを感じるも大方気にしていない様子、先程から鳴るお腹を抑えながらペットショップを食べ物屋と勘違いしてしまい中に入って←

  • No.5 by クロハ  2014-05-27 20:49:17 

…ん…?(不意に入り口の方から人の気配を感じ取れば其処に目をやり,意外だった人物に目を見開くも敢えて気付いてないフリをして解りやすく動揺したまま時折相手をチラ見しつつその場をやり過ごそうとし

  • No.6 by コノハ  2014-05-27 21:06:33 

……あ。
( キョロキョロ辺りを見渡してみるが何も食材が売ってない為内心落ち込みつつ動物達に癒されており、ふと前方に己と似た容姿の彼が視界に捉えれば「クロハ…何してるの?」と話し掛けて

  • No.7 by クロハ  2014-05-27 21:14:47 

…‼︎(声を掛けられれば『バレたか…』と心中で呟き,観念したかのように相手に向き直せば“別に…犬見てただけだけど…”とこめかみをぽり,と掻き乍答え“お前は何してんだよ”と問いかけ

  • No.8 by コノハ  2014-05-27 21:24:44 

そうなんだ……僕は、えっと…
( 納得しつつ質問を返されると己の力ではどう答えれば良いか分からず戸惑い、別段ペットを見に来た訳ではないので結論「食べ物買おうとしてたんだけど…」と誤解を招くような言い方になってしまい←←

  • No.9 by クロハ  2014-05-27 21:40:26 

食べ物って…まさかお前,……(そう述べると共に犬用の餌をチラ見して“あれ食べるとか馬鹿な事言うんじゃねぇぞ…?”とどうやら完璧誤解をしてしまったようで

  • No.10 by コノハ  2014-05-27 21:48:53 

でも、何も美味しそうなのなかったから…
( 首を小刻みに横に振った後眉を下げて一つ息を吐き、「あ…そうだクロハ。美味しい食べ物がある所知らない?」と無表情なまま問い掛けて

  • No.11 by クロハ  2014-05-28 14:20:59 

俺が知ってる訳ないだろ。(相変わらずのマイペースさに,はぁと溜め息をつき“俺もこういう場所初めてだし……でもまぁ一緒に探すか?”と問いかけ

  • No.12 by コノハ  2014-05-28 17:45:08 

そっか……
( 相手の返答に期待外れだと言わんばかり肩を落とすも、二言目に直ぐ様顔を上げては「う、うん!…行こう…!」と表情明るくしてコクコク、と頷き

  • No.13 by クロハ  2014-05-29 16:36:28 

じゃあ出るぞ(相手に店を出るよう促し,自分も出る際にピタリと立ち止まって“何食べたいんだよ”と問いかけ,“お前の行きたい所で良いぜ。”と付けたせば店を出て伸びをして

  • No.14 by クロハ  2014-05-29 16:36:46 

(遅れて申し訳ありません(>人<;)

  • No.15 by コノハ  2014-05-31 14:36:54 

んと…じゃあ……
( 食べたい物が多すぎてどれにしようか迷ったが、一つに絞ろうと考えた結果「ね、ネギマ…良いかな?」と何故か達成感で満ち溢れた明るい表情で問い掛け

(/此方こそ遅れてすみませんッ…!orz)

  • No.16 by 匿名  2014-06-08 11:06:57 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック