好きすぎて。<BL>

好きすぎて。<BL>

匿名さん  2014-05-26 19:30:11 
通報


観覧感謝致します!!(ぺこ/頭下げ

とりあえず、BLなので苦手な方はお帰り下さい.....。


●rule●
・常識、セイチャルール守れる方
・ロル30程度まわせる方
・登録逃げ、成りすまし厳禁
・毎日でも来れる方、長期お相手できる方
・本体様明るい方、会話可能な方


大体こんなもんですかね。



>1 募集するもの
>2 主pf


※暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.6 by 希望  2014-05-28 22:09:00 

名前/藤間 碧(トウマ アオ)
年齢/17
性格/喧嘩は比較的強く不良の中ではリーダー的存在。学校サボり魔で遅刻魔。学校に来ては本人にとって安全な寝床という認識らしく眠っている。独占欲が強めで一度誰かを愛すれば束縛は激しめ。
容姿/明るめの茶髪で前髪は長い。喧嘩に備え鍛えているため筋肉はある。頬にザックリと他校の不良に切られた傷跡が残っており痛々しい。制服は第3ボタンまで開けておりネクタイはしていない。176cm。
備考/両親から愛されなかったためかグレて不良になった。

ロルテ/
…(屋上に登って一人飯。立入禁止のこの場所には誰も来る気配はなく少し体を休められる。購買で適当に買ったパンを齧りつつ、冷たいコンクリートに寝そべっては暫くは空を見上げていて。しかし昨日の喧嘩が明け方まで続いたせいかいつの間にか寝てしまい)

(/参加希望です、←)

  • No.7 by 櫻井 昴  2014-05-28 22:27:40 



>6

素敵なpf、ロルテありがとうございます!

>3

返信がなかなか来ないので、6様に決定させて頂きます。
すいません。

  • No.8 by 希望  2014-05-28 22:40:05 

>主様
選んでいただきありがとうございます!
宜しくお願いします!

  • No.9 by 櫻井 昴  2014-05-28 22:44:46 


(/ いえいえこちらこそです!!
  駄トピに参加頂いて....。泣けてきます 笑

  二人の関係やクラスなどはどうしますか.....←

  • No.10 by 藤間 碧  2014-05-28 22:48:08 

(/どうしましょ、←
 まだ恋人じゃない場合は同じクラスとかのほうがやりやすいですかねー、?
 普通の生徒なら不良に近づけなさそうですし、笑
 恋人でイチャイチャしてるんだったら別クラスでもよさそうです、)
  

  • No.11 by 櫻井 昴  2014-05-28 22:54:44 


(/ 二人の出会い方....といいますか、
  こんな風に出会って、こんな風に進展していきたいとか、
  希望ありますか?
  うまい出会い方が思い付かない。笑

  • No.12 by 藤間 碧  2014-05-28 23:04:55 

(/うーん…
 他の不良に絡まれてそれを助けるとか?、が無難じゃないですかね
 それで段々不良君が悪い人じゃないんだなと思い始めて、
 他のクラスメートと話してるだけでも不良君独占欲発動して連れ去り的な、←
 後は何でしょう、不良君体育で輝くとか、笑
 もしくは、自分とは間逆な櫻井君に惹かれて周囲にビビられながら昼を共にして仲良く…、とか。)

  • No.13 by 櫻井 昴  2014-05-28 23:13:52 


(/ おぉ....さすが。(黙れ
  では不良くんに助けて頂きましょうかね、!!
  連れ去りとかもう....(むへへ/おい
  あとは流れでいきますか!!

  • No.14 by 藤間 碧  2014-05-28 23:16:55 

(/オッケーです!
分かりました連れ去ります←(え、)
絡み文出していただいてもいいですか?)

  • No.15 by 櫻井 昴  2014-05-28 23:27:12 

(/ 絡み文、了解です!!
  駄ロルですが...... 汗


あ、の.....いや、えと......

(朝の登校中、近道して行こうと裏道を通っていると、急いでいたのか運悪く他校の不良とぶつかってしまい。学校の時間が迫っている中、不良に絡まれ、どうすればいいかわからずにオロオロし始め。朝早いあげく、裏道の為に人通りも少なく、ましてや助けに入ろうとする人も現れず。

  • No.16 by 藤間 碧  2014-05-28 23:40:05 

ちょっと退いて、マジ邪魔(久々に朝からの登校。とはいっても少し遅目でありもうすぐHRの時間。せっかく起きたし、と数時間の真面目さを発揮して成るだけ近道を試みて裏道を通ろうとして脚を止め。様子を見ようと覗けばどうやら同じ学校の生徒らしき男子生徒がどっかの学校の下っ端に絡まれているらしい。めんどくせぇ、と内心思いながらも上記述べれば不満気にボディブローを容赦なく。蹲る奴を一瞬見ては相手に「早く行かねぇと遅刻だぞ」と声掛け早足に立ち去り)

  • No.17 by 藤間 碧  2014-05-28 23:46:45 

(/主様は駄じゃないですよ-!
あ、ロル絡みにくいところあったら言ってくだされ-、直しますので)

  • No.18 by 櫻井 昴  2014-05-29 00:01:20 

あ、え.......

(誰でもいいから助けに来てくれ、と思っていると、同じ制服を着ているどうみても不良にしか見えない生徒がこちらに歩いてきて。他校の不良に対して邪魔と呟けば相手に攻撃して。わけがわからず混乱していると、助けてくれた不良に遅刻する、と声をかけられ。立ち去った相手の背中を見つめて呆然と立ち尽くしていると、はっと我にかえり、そうだ、学校!と不良に言われた言葉を思い出しては急いで走り出して。

  • No.19 by 櫻井 昴  2014-05-29 00:03:58 


(/ いやいやもう.....!!
  絡みにくいも何もロルのレベルが違いすぎて何も言えません、笑

  • No.20 by 藤間 碧  2014-05-29 00:13:35 


(/えぇ、そんな(驚)← 今日はもう返せないので明日また返させて頂きます-!おやすみなさい!)

  • No.21 by 櫻井 昴  2014-05-29 00:16:23 


(/ では自分も寝るとしますか。
  おやすみです!!

  • No.22 by 櫻井 昴  2014-05-30 19:35:10 


(/ 上げときます!!

  • No.23 by 櫻井 昴  2014-06-01 00:45:29 


(/ 上げときます...../しゅん


  • No.24 by 櫻井 昴  2014-06-02 22:25:29 


(/ すいませんが、今週金曜までに更新がなければ
  キャラリセ致します;

  • No.25 by 櫻井 昴  2014-06-07 17:59:34 


(/ 御相手様がいらっしゃらないようなので、
  再度募集させて頂きます。
  詳しくは、>1>2を見て下さい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック