*転生.吸血鬼パロ*やっと出会えた君へ*黒バスbl*

*転生.吸血鬼パロ*やっと出会えた君へ*黒バスbl*

*主*  2014-05-26 17:52:42 
通報
*___君が生まれ変わる迄.待ッてるから。*

*るーる*

ロル*60~
5日反応無し*リセ、
事前に言って下さればkeep可、
明るい本体様*大歓迎、
長期間来られる方*大歓迎、
置きレス.亀レス*可、
寝落ち闇落ち*お互い様、
設定.出会い等*お相手様と決めたいです、!

>1 *ストーリー*
>2 *可能cp* レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by *主*  2014-05-26 18:01:56 

江戸時代,

一人の少年は.吸血鬼に.一人の吸血鬼は.少年に恋をしました

少年は.独りでした,
両親は幼い頃に死ンで仕舞ッたのです,
引き取られた家でも.遣る事と言えば雑用丈,
其ンな生活に.少年は耐えられませんでした,
そしてついに.家出をしたのです,
ですが独りの少年には行く宛何て有りません,
食べる物も有りません,
少年は.自由を手に入れた代わりに.生きる為の場所を.物を失ッたのです,

其ンな少年を救ッたのは.
一人の吸血鬼でした,

そして少年は毎日々.其の吸血鬼と笑い合いました,

そしてある日.二人は.一つの約束を為ました,
__ずッとずッと.二人で居よう.__

ですが別れは.突然でした,
少年が病に掛かッたのです,
少年の病を治す技術は.有ませんでした,
最期の時.少年の最期の言葉は.
「約束を守れなくて.御免__。」
吸血鬼は初めて涙を流しこう言いました,
「君が生まれ変わる迄.待ッてるから__。」

そして何百年も経ッた現在,
此の日迄.少年を探し続けた吸血鬼,
今日も探しました,少年に会う為,少年に好きだと伝える為街の中を探しました,

そして目に入ッたのは__少年,
吸血鬼は迷わず少年に声を掛けました,
「ずッと待ッてた.会いたかッた,」
でも少年から返ッて来た言葉は

___…誰,?

長々とすいません(´・_・`)

  • No.2 by *主*  2014-05-26 18:11:55 

cp

*高尾和成*×*緑間真太郎*
*原一哉*×*山崎弘*
*黄瀬涼太*×*笠松幸男*
*青峰大輝*×*桜井良*
*葉山小太郎*×*宮地清志*
*虹村修造*×*灰崎祥吾*

*追記*
この設定.もしくは他の設定で
一人二役としてお相手していただけると非常に嬉しいです、
その場合ロルは半分ずつ.30ずつでも可能です!

では.レス解禁!

  • No.3 by *主*  2014-05-26 18:20:30 

もう一つの設定の場合は.
上記のcpで無くとも大丈夫です、!
地雷は除いてですg

  • No.4 by *主*  2014-05-26 19:02:32 

募集上げしますね、!

  • No.5 by *主*  2014-05-26 19:31:41 

募集中ですよ、/ちら、

  • No.6 by *主*  2014-05-26 21:25:19 

募集上げ、!

  • No.7 by 匿名  2014-05-26 23:03:14 


(/黄瀬&笠松のどちらかと、紫原×氷室で紫原やらせて頂きたいです!
ル-ル理解の仕方が間違っていたらすみません…、)

  • No.8 by *主*  2014-05-27 21:01:51 

7様>
あわわ、遅れてすいません、!
参加希望ありがとうございます、!
大歓迎です、!

黄笠でしたら黄瀬の方やらせて頂ければ嬉しいです…、/ちら、
紫氷りよーかいです、!
詳しい設定の方どうします、?

  • No.9 by 匿名  2014-05-27 23:07:00 


>主様

有難う御座います!
黄瀬了解で御座います、笠松やらせて頂きますね‼︎

設定…両方が1人ずつ吸血鬼と人間をやれたら良いなと思っております…←

  • No.10 by 黄瀬涼太*氷室辰也*主*  2014-05-28 20:13:00 

9様>
すばらしい設定ごちそうさまです、(^-^)(
ではさっそく始めていきますか、!
笠松先輩の絡み文お願いします、(´・_・`)
適当に街をぶらぶらしてて下されば良いのd、
あと、吸血鬼は自由に羽の出し入れが出来る、みたいな、()

……,
(休日、たいしてする事もない自身は散歩に出ていて、最近感じる違和感について考えるためか公園のベンチへと腰を下ろすと人生をふりかえり__,いままで普通に生活してきた、特別他より貧乏でも.金持ちでも無く.いたって平凡な暮らしをしてきた,…だが何だろうか.胸にぽっかりと穴があいてしまった様な…喪失感とでも言うのだろうか,最近何かを失ったなど、無いと言うのに…可笑しいな、と、自身の頭は狂ったのか何て考えるもそれが拭える訳でもなく、思わず苦笑、ふと空を見上げたると先程までの青い空はどこへやら.雲をおおわれていて.それはまるで自身の心境の様で、)

(/普段はここまでじゃないので.というか短くなるので、回しやすい長さでお願いします、(´・_・`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック