( 指名也 / 無登録 )

( 指名也 / 無登録 )

緑のつなぎ  2014-05-25 22:15:27 
通報

どうも、閲覧感謝っす!...いやー、こんなシンプルで面白味もない名前のトピによく入ってくれたっすねー。( 首こてり / ← )

え、此処っすか? ...此処は____主のキャラ練習場所、っすかね? なんか自分の非似さに呆れた主が、とうとう自分勝手乍トピ立てちゃったっぽいっす。( 苦笑 / おい )_てな訳で、此処ではそんな自分勝手な主のお相手さんを募集してるっす!( にい )

あ、ちゃんとルールもあるっすから、目通してくれると嬉しいっす。( 指ぴし )


えーと、まず。此処は「 恋愛・雑談・ロルorキャラ練 等々 」なんでも受け付けてるっすよ! 暇潰しにと、気軽に来てくれると有難いっす!( へら )あと、此方は基本本体は出さない派なんすよ。ちょっと本体がシャイなもんっすかr((/ ごほん。それと此処は無登録制っすから、に何方かが落ちたらキャラリセって形になってるっす! それと、なるべく一日に一回のみの入場にしてほしいっす。( 手合わせ、チラッ / 見んな )

あ、そうだ。俺基本豆ロルっすけど、お相手さんに合わせるっすから。俺に合わせなくていいっすから!( 手ぱんぱんっ )それと、オリキャラは__ちょっと無しで! わざわざpf書かせるのもなんか申し訳ないっすから。...すみませんっす。( 眉下げしゅん )



んじゃ、ルールはこんなとこっすかね? 長くなって申し訳ないっす! でも、あと指名キャラを>1に書くっすから、もうちょっとだけ待ってて下さいっす!( 深々と頭下 / 固 )

コメントを投稿する

  • No.61 by 鬼灯  2014-05-29 17:09:12 


まあ、それは此方も同じですが。暇人だから此処に来てトピ上げるぐらいの事しかしないという。( 溜息 / ← )バイトの面接ですか。では、私が上から応援してあげましょう。受かるようにー...と夜中釘でも刺しに行k...嗚呼間違えました。気にしないでください。( 腕組 / 無理 )

まあ、確かにそれもありますね。( 頷 )

赤点しかない...、ですか。大丈夫ですかそれ。..まあ私も殆どが赤点な気がしますけど。( はあ、溜息 / ← )

  • No.62 by 閻魔大王  2014-05-29 17:16:42 

まぁ、バイト始めちゃったら暇だなんて言ってられないかなぁ・・・夜中は暇になるけど(クスクスッ)
うちの背後、人見知り激しいから面接中は頭真っ白になるだろうね(苦笑、)
う、うん、気にしないでおくよ・・・

移動かんりょーっ(にっこにっこ/←ェ)

た、多分大丈夫・・・だよ(目そらし/オイ)

  • No.63 by 鬼灯  2014-05-29 18:06:04 


遅れてすみません、料理していたもので。( ふう )

そうですね...、そうなると貴方と話す時間もぐっと減少してしまいますね。( ふむ )人見知りなんですか。此方は逆ですね。知らない人にも勝手に話し掛けたりするような馬鹿で能天気ですよ。違う意味で頭が真っ白なんだと思います。( チッ、溜息 / Σ 酷← )ええ、そうして頂けると有難いです。

_お疲れ様です。( 頭ぺこ、横通りすぎ挨拶 / 仕事後の人みたい )

...大丈夫じゃないのは分かりました。...まあ、気にすることはありませんよ。もっと酷い奴とか居ますよ。( 背中ぽん / ← )

  • No.64 by 閻魔大王  2014-05-29 18:10:33 

料理?何作ってたのー?(目キラキラ/←)

まぁ、お休みの時とか時間あるときは来るからさ!(指グッ((/)
人見知り直したいなぁ・・・(しょぼーん)
えー、知らない人に普通に話しかけれるって結構羨ましいよ?

外暑かったー・・・(ぐでーん/こら)

まさか一番最初のテストで1桁取るとか思わなかったよ・・・(ぐすん。/)

  • No.65 by 鬼灯  2014-05-29 18:28:52 


え、嗚呼肉じゃがですが。( 肉じゃがすすす / 日本ですから )

...そうですか、ありがとうございます。此方も暇ですし。遊びに来て頂けると嬉しいです。( ふ、目細 )直せますよ。...一時間程大勢の前に立って一発芸とかなんやらやっときゃいいんですよ。( はん / 何か違う )羨ましいですか?私的には、逆にもうちょっと黙れって言いたいところです。( 真顔 )

じゃあ水ぶっかけてあげましょうか?( 首こて / バケツ用意 )

...一桁、ですか...?!( はっ、顔引きつり / やめたげて )

  • No.66 by 閻魔大王  2014-05-29 18:35:06 

肉じゃがかぁ・・・最近食べてないなぁ(にへら)

俺、此処楽しいし好きだからねぇ(ふふっ((/)

む、無理無理!絶対滑る!場の空気凍らせちゃうッ(首ぶんぶんっ)
こっちも慣れれば結構うるさくなるんだよねぇ・・・(苦笑/ちょ、)

いや、遠慮しとくよ・・・風邪ひいちゃうし(あはは、苦笑)

うん・・・数Aが2点だった(てへぺろっ/オイコラ)

  • No.67 by 鬼灯  2014-05-30 22:36:10 



嗚呼、この前は落ちてしまい申し訳ない。( 顔歪め、頭ぺこ )

また今度来てください。そうしたらまた長くお話しましょう。( ふ、 )



では、今日も上げます。暇な方、居ましたら声を掛けて頂きたいです。( 首こて / ↑ )

  • No.68 by 如月伸太郎  2014-05-30 22:44:03 





‥( 壁からチラァーン/不審者 )
以前の奴つか、‥まあおう。( 手ひら、 )
カノ指名とか出来るか?‥カノシンで。( じっとぉん/え )



  • No.69 by カノ  2014-05-30 22:58:24 


_あ、やっほーシンタロー君!...というか止めなよその顔と行動。完璧不審者だよ...くくっ。( 手ぶんぶん、笑堪 / 酷 )
...まあ、そんな事はどうでも良いとして!指名ありがとうねシンタロー君、すっごい嬉しいな。...てかさ、自分でカノシンとか言っちゃう?なんか照れ臭くないの?( へらへら、首こて / お前はどうなんだ )

  • No.70 by 如月伸太郎  2014-05-30 23:09:26 




うっ、うっせーよ!、別に良いだろ。‥後その笑顔やめろ。つかそれ止めろ、顔止めろ。( ズバズバッッ、真顔/ェ… )
あー、やっぱり瀬戸にするべきだったか‥。(←)それは、‥本体事情だ。勝手に言わされてんだよ、照れ臭いもなんも‥ある訳ねぇ。( 顔逸/照れてn )



  • No.71 by カノ  2014-05-30 23:18:36 



えー、顔止めろって何?無理じゃない顔止めろって。それに僕ずっとこの笑顔じゃない。今更止めろって言われても無理だって!( にぱ、両手広げ / うぜェ )
え、ちょ、待って! 嘘です、嘘だから僕を置いてかないで!_..って、あれ?照れてるよね。絶対照れてるよねシンタロー君。...ぷくく、かっわいーなあ、全く。( くすくす / 本心でs )

  • No.72 by 如月伸太郎  2014-05-30 23:43:10 




悪い。御前にそれ言う事態間違ってた、‥でもせめて普通の顔出せねーのかよ( ジーッ/← )
嘘ついたお前が悪い。‥‥ったく、しょーがねぇな。御前で我慢してやる( はぁッ、/何の優しさ )‥は?‥‥‥‥はああ!?か、か、可愛いとか御前頭大丈夫かよつか馬ッ馬鹿なんじゃねーの俺に可愛いとかは、ありえry( 指ビシッビシッッ、かああっ/単純 )

  • No.73 by カノ  2014-05-31 07:29:19 


うん、そう。間違ってたんだよ、うん......え?普通の顔って...これが普通だよー?( ははは、欺 )
へへ、ありがとうシンタロー君。いやあ、やっぱりシンタロー君は優しいねー。_...え、ちょっとなんでそんな照れてるのさ!否、本当なんか可愛いんだけど、どうしよ。顔真っ赤じゃん。( へら / 頬染、じいい )


_..っと、昨日は寝落ちごめんね!すっごい楽しかったよ、ありがとう!また今度来てくれると嬉しいな。( 肩竦、へらり )


じゃあ、今日も上げよっかなー?暇だったりなんかの息抜きで時間が空いてたりする子さ、ちょっと寄ってみなよ。( 手招きちょいちょい、にへらん )

  • No.74 by アヤノ  2014-05-31 07:37:12 



お早う!又来ちゃったよ~( にへら、/← )

って事でシンタロー指名しても良いかな?( 首こて )


  • No.75 by シンタロー  2014-05-31 07:47:48 



_ん、アヤノか。..嗚呼、お早う。( 目細、薄く笑み )_え、と...その...、この前は本当寝落ち悪ぃ。それと、今日は又来てくれてありがとな。( 頬ぽり、ぼそぼそ / ヘタレ )

  • No.76 by アヤノ  2014-05-31 07:51:19 



全っっ然大丈夫だよ!( 笑顔、ピース )
此方こそッ、又シンタローと話せて嬉しいからさ( 頬緩 )


  • No.77 by シンタロー  2014-05-31 08:03:20 


そうか...ありがとうアヤノ。( くす、肩竦 )
お、おう...サンキュー。俺も...否、俺は別に嬉しくも嬉しくなくもないな。( ふん / 素直じゃないんだから )

  • No.78 by アヤノ  2014-05-31 08:08:10 



どう致しまして!やっぱりシンタローは笑った方が似合うね( じッ、微笑 )

え~?出来れば嬉しい方にしてほしかったなぁ( ニコニコ/鈍感 )


  • No.79 by シンタロー  2014-05-31 08:20:51 



んなッ、何馬鹿な事言ってんだよ。俺笑っても似合わねーし、アヤノの方が笑ってんのが似合う。( 後頭部ガシガシ、溜息 / なにげ褒めてる← )

_ばーか。お前本当馬鹿だ。( 眉下げくす / Σ デコピン )

  • No.80 by アヤノ  2014-05-31 08:28:18 



私はどんな表情も似合わないと思うな~( 苦笑、頬ぽり/ドユコト← )
でもシンタローはどんな表情でも似合うし、私は好きだよ!( へらり/恥無 )

いでッ…えぇー?確かに馬鹿だけどさ…( 額抑え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック