不良 × 甘えたがり<bl>

不良 × 甘えたがり<bl>

匿名。  2014-05-25 19:08:55 
通報

※非募集。

「 うぜェから話しかけんな。 」
「 俺、お前のこと.....好き、かも。 」

恋愛に疎い一匹狼な不良クン

甘えたがりで弟みたいな可愛い系男子

「 ねーねー、暇でしょ?どっか行こうよ。 」
「 僕.....君のこと、好きだよ。 」

そんな二人の甘い恋物語。

▽rule▽
・荒らし、成りすまし厳禁。
・ロル最低30以上。
・寝落ち、闇落ちお互い様。

>1 此方pf
>2 かたつむり様pf

コメントを投稿する

• No.30 by 藤岡 涼平  2014-06-01 14:27:22 

(/ おはよーございますッ!!(敬礼

怖いの嫌だあああああああああ(ry
  ホラゲなんて見れないよばか(´・ω・`)←

きゃあああごめんなさ(黙れ
  琉星くんね、覚えとくよ!!頭に刻み込んでおくよ!!(待て

眠くなるのか、気を付けないt....zzz(おい

うわーなんか涼平が悪い子になっちゃったw
  きゃら崩壊許してくださ(

.....

(相手の言葉を聞いていると少し黙っていて。「...じゃあ、他の奴にもこういうことするわけ?俺以外の奴とこういう状況になったら、そいつとも簡単にキスするわけ?」ふと喋り始めたかと思えば怒ったような言い方になり。「.....意味わかんね。」相手がへらへらと笑いながらなんでもない、という言葉が少し胸に突き刺さり。自分がなんで怒っているのかもわからなくなり、逃げるようにその場を離れて。

• No.31 by 天羽 琉星  2014-06-02 18:49:00 

(/ホラゲやってましたよ、青鬼ってやつですけど←

き、刻みこむだと‥!?
いやいやそこまでしなくていいですよ!流星でもぜんぜんいいかもですよなんかキラッとしてそうですし!!(((

猛毒効果はやっ!?そのままえいみn((自粛

涼平くん拗ねたぁぁあかわいいですよぉぉ!!!!
キャラ崩壊とかしまくってくださいうぇるかむですよ←)

え‥?

(自分の発言によってか、どこか怒ったような口調になる相手。想定外すぎるその反応に言葉が返せなくなってしまい、間抜けな声が出てしまう。そんなうちに逃げるようにその場を離れてしまう相手。先程の自分のした行動というよりも、ついさっきの言葉の方が相手に何らかの感情を与えたらしいと気づき、「待って!」と相手のあとを追いかけ、追いつくがいなや先程とは打って変わった真剣な表情で相手の腕を引っ張り、その場の壁に押し付けて。)

• No.32 by 藤岡 涼平  2014-06-02 19:30:10 

(/ きゃあああ聞きたくない← (耳塞ぎ/おい

いやだめだ!!琉星くんに申し訳ないじゃないかッ!!(は

永眠したら...てめェーと会えなくなるだろが....ばーか//(by涼平/待ておいこら

可愛いですとおおおおおおおおッ?!
  うぇるかむになっちゃったらもっと壊れちゃいますy(黙れ

そしてこれはいわゆる壁ドンというやつではないですか?!((((

何すんだよ.....っ!!

(相手に簡単にキスされてしまい、しかもその場しのぎが理由だったためか、今まで感じたこともないような、怒りのような驚きのような、自分でもよくわからない感情が込み上げてきて。怒ったままその場を離れたというのに「待って」と追いかけてくる相手。お構いなしに歩いていると、突然腕を引っ張られ、壁に押し付けられて。また驚いては上記を呟き「離せ、」と少しの抵抗をして。

• No.33 by 天羽 琉星  2014-06-02 19:54:27 

(/え、でもぜんぜん怖くないですよ?
出現にはびびりますがあとは鬼ごっこ←

琉星いっそのこと流星キラッ☆になります(((

りょ、涼平くんイケメンすぎる‥!なんかそれ言ってるとこ見たいでs((黙

ですです壁ドンです!思わずついつい壁ドンしちゃいました!!)

嫌だ。涼平怒ってんの?

(こちらの動作に対し、やや抵抗の色を示す相手。いつもの自分ならば怯んで離してしまったかもしれないが、今の自分にそんなことをする気など毛頭ないわけで。むしろ相手を壁に押し付ける手をゆっくりと離し、相手の背後の壁に手をつくことで壁と自分との間に相手を挟み込んで真面目な表情で尋ねて。)

• No.34 by 藤岡 涼平  2014-06-02 20:13:59 

(/ いやいやいや、!! 汗
  出現にびびってる時点でもう怖いんでしょ!!(こら

流星キラッ☆ ってww新しいww

不良って結構いけめんくんじゃないですか?? 笑

.....別に。

(真剣な表情でこちらを見つめては、怒ってるのかと問いかけてくる相手。一向に離す気配がないが、此方も今は怒っているわけで。相手の問いかけに対して「別に、」と冷たく答えては顔を背けて。相手の顔も見ずに、目も合わせようとしない。自分はこいつのことが好きなんだな......と改めて自覚すれば、これは所謂嫉妬ではないのか?と頭の中であれこれ考えて。

• No.35 by 天羽 琉星  2014-06-02 20:35:15 

(/そのスリルが楽しいんですよー!!
やってみたとかあるし、おすすめです(笑)

それわかります!不良=イケメンの法則ですよね!!!そして涼平くんはイケメン!!)

こっち向いて答えてほしいんだけど。

(別に、と冷たく返事をする相手に何かあるんだなという確信を強めていき、相手ににじり寄ることで距離を狭めながらまっすぐに相手を見つめて。「なんでもないんなら僕の方見て、僕の目見て言って。」と言いながら相手の顎を引っ掴んで強制的にこちらをむかせて。)

• No.36 by 藤岡 涼平  2014-06-02 20:48:25 

(/ おすすめされたらやってみようかな.....。
  とかなりませんからね?!(おい←

いやいや流星キラッ☆くんも可愛いでs(待て

......

(見つめられて「こっち向いて答えてほしい」と言う相手に対して黙ってしまい。強制的に相手の方へ向けられると、まだ相手の顔を見ようとせず、目が泳いでいて。しばらく黙っていたかと思えば、「.....怒ってるわけじゃ...なく、て.....」と小さい声でぼそぼそと話し始めて。

• No.37 by 天羽 琉星  2014-06-02 21:00:44 

(/え、やりましょうよ!!
涼平くんならできますよね?ねっ?←

流星キラッ☆かわいい‥のか‥!?)

怒ってるわけじゃなくて?

(視線は泳ぎ、いつもとは打って変わってどこかしどろもどろで弱気なようにさえ見える相手の様子。やっぱり何かあるのか‥と考えるのと同時にして、やはり突発的に先程してしまったキスが不快だったのかもしれない‥いや、むしろ好きでもない上に同性にキスなどされて不快にならないわけがない、と確信にも近い不安が脳裏を掠め、その色を濃くしていく。「やっぱりキスのこと気にしてる?」と言われる前に言ってしまおうと考え、尋ねて。)

• No.38 by 藤岡 涼平  2014-06-02 21:11:57 

(/ え、やりませんよ??
  絶対無理です死にます(((((

可愛いでそ!名前は別として!(おい

ちょっとレス返すの遅くなってくるかもです←

....その...

(やっぱり言わない方がいいかな、なんて考えながらも話を続けようと口を開くと、呟いた相手の言葉は自分が話そうとしていたことで。驚きのあまり「なんで....っ」と言ってしまい。本当は「なんでわかったんだ?」と言うつもりが、つい言葉が口から出てこなくて。気まずいのかまた黙り込んでしまって。

• No.39 by 天羽 琉星  2014-06-02 21:38:47 

(/私よくやってますよ?主に試験前とか試験前とか試験前とk((ry

琉星は涼平くん愛半端ないので!
これ元カノ涼平くんいないのになんで降りてこないのが不思議ですよね←

遅レス了解ですー!!)

なんでって‥そんなの決まってるじゃん‥。

(気まずくなってしまった雰囲気に、「元カノがしつこいみたいだから。それ避けのため。」と再び誤魔化しの言葉を発してしまいそうになるも、ここでそれをしたら同じことの二の舞いだと踏みとどまり。それまでまっすぐに相手を見つめていた視線を外し、「僕が涼平のこと好きだから‥。」と弱々しい語調で言葉で紡ぎ、ごめん、と小さく呟き、居たたまれなくなってその場を離れて。)

• No.40 by 藤岡 涼平  2014-06-02 22:18:22 

(/ この後どうやって進めていきますか?←

試験前だからこそ何かに熱中してしまう!!(黙れ

確かに、笑 陰でこっそり見てたり.....?(待て

え.......、

(相手がまた元カノの話をするのかと思っていると、相手の口から出て来たのは意外な言葉で。弱々しく言ってはごめんと謝り、その場から離れる相手。どうすればいいのかわからず、追いかけずに遠ざかっていく相手に「琉星!待てよ!」と少し震えている声で大きく叫んで。

• No.41 by 天羽 琉星  2014-06-03 00:55:57 

(/両想いになっちゃうか、お互いに微妙な雰囲気をしばらく過ごしてみるか、いっそのこと勘違いor気付いてないかも?みたいなお互いに鈍感なせいでまた両片想い継続か‥ですかね!
想像力が乏しいからこれ以上浮かんでこないです‥(泣)

ですよね!前日までゲームしてる駄目人間です←

陰でこっそり見てる‥!?
この二人本当なのかなー的な感じか、もしくは元カノ腐女子ですかn((((

‥‥何?

(今まで築き上げてきた相手との関係を壊したくないゆえに、絶対に言うまいと口を閉ざしてきた相手への想いの言葉。それを言ってしまえば今までのようにすることは不可能だとわかっていたのに、それがさっき、あっさりと口をついて出てしまい、大きすぎる後悔を抱えながら逃げるように階段を駆け下りていて。すると、背後からかけられたのは、少し震えているようにも思える自分を引き留める相手の声。本当は後悔と羞恥とで今すぐこの場から逃げ去ってしまいたいのに、なぜか相手の言葉にぴたりと階段を駆け下りる足を止めて。しかし、足を止めたからと言って相手の元へ戻る勇気もなければもはや振り返る勇気すらなく、その場で振り返ることなく尋ねて。)

• No.42 by 藤岡 涼平  2014-06-03 10:45:10 

(/ 付き合ってしまえ★←
  いちゃこらしましょうy(待て

元カノ腐女子とか 笑
  元カノちゃん得してますなぁ((((

......っ、

(相手の元へと走って行けば、そのまま強く抱きしめて。荒くなった息を整えてから、相手の耳元でゆっくりと話始めて。「俺も、お前のことが、好き....だから。.......だから、離れたくない.......。傍にいて、ずっと抱きしめていたい........。」言ってしまった、という思いと恥ずかしさで、抱きしめる力を弱めてはそっと離れて。

• No.43 by 天羽 琉星  2014-06-03 18:03:05 

(/いいですよぉぉ!!!!
むしろそれでうぇるかむですよ!(((落ち着いて

元カノこう‥影から見てるとかそんな感じのような予感‥←)

‥!?涼平‥?

(てっきり引かれてしまい、今まで通りに接するどころか話すことすら難しくなるかもしれない‥そんな後悔に苛まれていた此方の心境とはまさに裏腹な相手の行動。急に抱き締められたことに対する驚きに加え、相手から発せられたのは思ってみなかった言葉で、思わず取り乱して慌ててしまい。そっと離れる相手に今度は此方が振り返って強い力で抱き締め、「本当に?僕本気にするよ?」と相手を見つめて。)

• No.44 by 藤岡 涼平  2014-06-03 18:37:25 

(/ ではいちゃこらしましょう←
  あーそんな感じですねw
  二人が抱き合ってる!!的な?ww

.....思いっきり甘やかしてやる。

(今度は相手が強く抱きしめてきて。それに答えるかのように自分もまた強く抱きしめて。相手の言葉に対して「ん.....俺も本気だから、」と言うと、珍しく微笑めば相手の頭を撫でながら上記を呟いて。

• No.45 by 天羽 琉星  2014-06-03 20:49:52 

(/おっけーです!←
元カノが腐女子だったら涼平くんとの寄り戻す云々のこととか、「男の子ならいいやー」っていう収束の仕方しそう(((

ん、ありがとう。涼平好きだよ。

(相手の言葉に先程発せられた言葉が聞き間違いでなかったことを実感し、不安に硬直していた表情を緩ませて微笑んで。「涼平が笑ってるの珍しいね。」と相手の表情に嬉しそうな声で呟き、お返しと言わんばかりに相手の頭に手を置いて。)

• No.46 by 藤岡 涼平  2014-06-03 21:20:51 

(/ きききききキスしてもいいっすか、(落ち着け
  てかこれどっちが攻めなんすかね←

お前の前だけ。

(相手に、笑っているのが珍しいと言われれば照れているのか表情を戻しては上記を呟いて。ふと、相手を体から少し離せば、「なぁ、琉星.......」と相手の名前を呟けば、目を見つめて黙りこんで。どうしよう......キス、して引かれないかな.......と考えてはキスすることを躊躇って。

• No.47 by 天羽 琉星  2014-06-03 23:01:07 

(/い、いいいいいですよ!!!!
どっちだろ‥わかんないです(笑)
お互いにリバとかそんな感じですかねー?←雑)

ん?何?

(自分の指摘によってすぐにいつもの表情へ戻り、呟く言葉に嬉しさからか口元が緩んでしまうのが抑えることができずについつい笑みがこぼれてしまい。ふいに名前を呼ばれ、その言葉に相手の頭に置いていた手をとめ、吸い寄せられるように相手へと視線を移して。名を呼んだきりこちらを見たまま黙る相手に何かと尋ねて。)

• No.48 by 藤岡 涼平  2014-06-03 23:13:38 

(/ きゃああああああやってしまっt(黙れ
  リバというものは実に便利ですな.....(おい

......ん、

(相手の頬に優しく手を置けば、顔を近づけてそっと軽く触れるくらいのキスをして。ゆっくり顔を離すと、「......さっきのキスとは違う。愛してる証拠だから。」と呟いて。また顔を近づけたかと思えば、今度は先程の優しいキスとは違う、噛みつくような、強く深いキスをして。

• No.49 by 藤岡 涼平  2014-06-06 21:02:31 

(/ 上げー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック