[日替わり]指名制なりきり ~ !!

[日替わり]指名制なりきり ~ !!

ぬっしー  2014-05-25 17:05:39 
通報

ここは主の気分でキャラが毎日変わる?のかわからないトピです。

はっきりしないだと、?まぁ、そんなことは気にしない(←)


それじゃ、ルール説明です

・当然ですが荒らし、中傷は禁止です
・3L有りです
・オリキャラ無し
・勿論棚越えは有りです
・勿論日替わりなので無登録です
・参加する時はシチュ、関係なども教えて頂けると幸いです
・雑談、ギャグ、ほのぼの、恋愛何でも有り
・ロルは豆〜短くらいです
・キャラでの入室は大歓迎です


で、現在日替わりで考えている作品は、

神々の悪戯
黒子のバスケ
カゲプロ
DIABOLIK LOVERS
マギ
フェアリーテイル
うたの☆プリンスさまっ♪
ボカロ
青の祓魔師
Free!
絶園のテンペスト
ノラガミ
バカとテストと召喚獣

ふと思いついたりする時があるのでこれ以外にもあるかもしれません。もしかしたらこの中に書いてあるのにやらない場合もあるかもしれません


>>1 5/25提供キャラ
  
  レス禁



コメントを投稿する

  • No.32 by 主  2014-07-02 17:42:38 


あの後、そのまま忘れてました…、申し訳ございません…。
もし、前回のエネちゃん、駆くん本体様がいらっしゃったらお相手致しますよ〜

————

7/2(水)

君と僕。  →  橘千鶴 、 塚原要

カゲプロ  →  如月伸太郎 、 コノハ 、小桜茉莉 

ツキウタ。 →  如月恋 、 皐月葵

ハイキュー →  孤爪研磨 、 月島蛍

黒バス   →  葉山小太郎 、 宮地清志 、 赤司征十郎 

神々の悪戯 →  アポロン・アガナ・ベレア 、 戸塚月人

マギ    →  アリババ・サルージャ 、 練紅玉 、 練紅覇 




ということで、待ってますよ〜!

  • No.33 by 師走駆  2014-07-02 17:47:35 

(またお願いします!)

  • No.34 by 匿名  2014-07-12 13:43:36 

主様いらっしゃいますか?

  • No.35 by 主  2014-07-13 09:16:12 

>>33
(/本当に申し訳ありません!もしいらっしゃいましたら今度こそお相手します!)

>>34

(/あ、はい!何でしょう?)

  • No.36 by 師走駆  2014-07-13 09:24:01 

(いますよ~!)

  • No.37 by 主  2014-07-13 09:25:12 

7/13(日)


ハイキュー → 孤爪研磨 、 日向翔陽

ツキウタ  → 如月恋 、 弥生春 、 水無月涙

君と僕。  → 浅羽悠太 、 橘千鶴

Free!   → 七瀬遥 、 葉月渚

黒バス   → 赤司征十郎 、 高尾和成 

カゲプロ  → 如月伸太郎 、 如月桃 、 瀬戸幸助



こんな感じですね!待ってますね〜!

  • No.38 by 主  2014-07-13 09:26:20 

>34
(/あ、いましたね!指名相手は恋くんのままで宜しいでしょうか?)

  • No.39 by 主  2014-07-20 10:58:38 


(/誰も来なかったということで、前回と同じ提供キャラにさせて頂きます!!

>>37をご覧ください)

  • No.40 by 匿名  2014-07-20 11:37:48 


(/赤司くん指名しても宜しいでしょうか? 此方は2期の相田リコをやらせて頂きたいです!)

  • No.41 by 主  2014-07-20 11:51:44 

>40
(/ありがとうございます!!絡み文はどうしましょうか?
自分から出した方がやりやすいか、こちらからの方がやりやすいか。どちらでも良いですよ!)

  • No.42 by 匿名  2014-07-20 11:54:07 


(/すみませんっ、絡み文出すの苦手なのでお先にお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.43 by 主  2014-07-20 11:56:08 

(/了解です!! 、おっと、訊き忘れ!ご希望のシチュはありますか?)

  • No.44 by 匿名  2014-07-20 12:03:25 


(/関係性は赤司→リコという然り気無い片想いで、次第に恋人になる設定でお願いします!それから宜しければ俺司の方だと嬉しいのですが、大丈夫でしょうか?←)

  • No.45 by 主  2014-07-20 17:33:26 

≪赤司征十郎≫

>リコ

(/遅くなって申し訳ありません!
任せてください!!期待にそえるか分かりませんが、宜しくお願いします!絡み文にご不満があれば書き直しますのでおっしゃって頂けると嬉しいですッ、!)


こっちか…。
(今日は珍しく休みということもあり京都からわざわざ東京まできて現在片思い中の相手の学校目指そうと地図を見ながら歩いており)











  • No.46 by 相田リコ  2014-07-20 17:42:43 


>赤司君

(/丁度居ましたっ!←全然大丈夫ですよ、此方こそ宜しくお願い致します!)


よーし、練習終わりー!
(誠凛高校の体育館にて、額に汗を浮かべ乍練習している部員達を見渡すなりホイッスルを鳴らすと共に上記を述べ。端に寄せてあった鞄を手に取れば帰りの支度を始めて

  • No.47 by 師走駆  2014-07-20 17:53:45 

(はい!お願いします!)

  • No.48 by 主  2014-07-20 20:07:19 

≪赤司征十郎≫

>リコ

………。
(地図を見ながらやっとのことで誠凛高校に着き正門の前で一度足を止めれば体育館目指しながらまた歩き出して)


≪如月恋≫

>駆

(/前回の続きからにしてしまいましたが宜しかったでしょうか?)

わーっ、駆ありがとう!この恩は忘れない!
(自分のせいにも関わらず相手が謝ってくれて今にも飛びつきそうなほどで怒られなくて良かった〜、とホッとし大げさに嬉泣きしては。ものすごくキリッとした表情で恩は忘れない、と)

  • No.49 by 師走駆  2014-07-20 20:10:43 

おおげさだよ~…(苦笑しながらも抱き受け)
恋>
(はい!)

  • No.50 by 相田リコ  2014-07-20 20:12:53 

>赤司君
さてと、帰ろ…
(体育館に誰もいないことを確認すれば職員室から借りた鍵で閉め、其れを返しに行こうと渡り廊下を歩いていれば丁度相手に出会い「…貴方は、洛山高校の赤司征十郎…?」と驚いたように瞬きしながら呟き

  • No.51 by 主  2014-10-06 16:44:47 

無責任すぎてマジ笑えない…←

リコちゃん、駆くんごめんなさい!!


今日からなんというか色々変えます((




(  10/6(月)  )

・プチロル推奨
・ギャグっぽい恋愛←

「 黒子のバスケ 」 黄瀬涼太 . 青峰大輝 . 高尾和成 . 花宮真 . 宮地清志 . 紫原敦

「 マギ 」 ジュダル. シャルルカン . アリババ . アラジン . ジャーファル . スフィントス

「 カゲプロ 」 如月伸太郎 . 鹿野修哉 . 瀬戸幸助



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック