あおか_A(黒バス青火)

あおか_A(黒バス青火)

とくめっつ  2014-05-25 16:30:39 
通報


非募集、特定の方待ちです。



コメントを投稿する

  • No.18 by 青峰大輝  2014-05-25 21:54:39 


わーったよ、俺がイチゴにすりゃ良いんだろ。我儘だな、火神クンは。( 此方の策に引っ掛からない相手を軽く睨みつつ、実行する為に此方がイチゴ味で我慢する事にして )

  • No.19 by 火神  2014-05-25 22:20:08 


我が儘はどっちだっつの .. 、まぁいいや 取ってくるから待ってろ(睨みつけてくる彼の視線を払う様に手を振り 、部屋を出て)

  • No.20 by 青峰大輝  2014-05-25 22:27:19 


おー、行ってら。20秒以内な、( 部屋を出て行く後ろ姿に大きめの声を掛け、憎たらしい嫌味しか言えない自分に苛立ちつつ外を眺めて気を取り直そうと頭をがしがし掻き )

  • No.21 by 火神  2014-05-25 22:33:19 


は!? 無理だろ!(元来真面目な性格のせいか 、無理とは言いながらも大急ぎで階段を駆け降りて台所へ向かい)
えー.. っと 、イチゴとソーダだよな(独り言言いながら冷凍庫を閉め 、今度は階段を二段飛ばしで駆け上がる 。)

  • No.22 by 青峰大輝  2014-05-25 22:42:27 


..あーあ、21秒。惜しかったな、..まぁ火神にしては頑張ったんじゃねーの?( どたばたと騒がしく慌てている音が下や階段から聞こえて来れば面白そうに肩を震わせつつ笑いを堪え、姿を現した相手にへらりと報告し )

  • No.23 by 火神  2014-05-25 22:59:23 


っ.. はー ..あちいのに何が楽しくてこんな事....(笑いを堪えて肩を震わせる相手にアイスを投げつけ 、ずるずると壁際にしゃがみこんで項垂れ)

  • No.24 by 青峰大輝  2014-05-25 23:02:42 


..っと、サンキュ。まぁ、そんなカリカリすんなよ。お礼に涼しくしてやっから。( しゃがみ込む相手に歩み寄り、受け取ったアイスを相手の首筋にぴたりと当ててみて /← )

  • No.25 by 火神  2014-05-25 23:09:02 


ひぎゃ! ....ッにすんだこの野郎!(びくっと肩竦め 、仕返しにと首筋にあてられたアイスを奪って彼の服を捲りながら腹に押し付け( )

  • No.26 by 青峰大輝  2014-05-25 23:16:56 


可愛い反応すんじゃねーか。( 肩を竦めた相手を満足げに眺めてにやにやと笑みを浮かべ、腹部にアイスを押し付けられては冷たさに驚いて飛び退き睨み付け )て、てめっ..!

  • No.27 by 火神  2014-05-25 23:30:10 


.. 頭おかしいんじゃねーの(可愛い 、と言う言葉に反応しながらもそれと悟られない様ににやにやする彼を睨みつけ 。)
ざまぁみろ(飛び退いて此方を睨む彼 。笑いながら べー 、と舌出してみせ)

  • No.28 by 青峰大輝  2014-05-25 23:41:58 


あ?おかしくねーよ、少なくともお前よりはな。( 睨まれても依然にやにやとした笑みは浮かべたままで )
..、くだらねー。とっととアイス食おうぜ、溶けんだろ。( 舌を出す相手を可愛い、なんて一瞬思ってしまえばその思いを振り切るように素っ気ない態度でアイスの袋を開け )

  • No.29 by 火神  2014-05-26 00:06:17 


あ? 御前のが頭おかしいに決まってンだろ(依然にやにやしている彼に片眉下げ)
..んだよ 、自分が始めといて 。(またも素っ気ない彼の態度に不服そうにしながらも自分もアイスの袋開け 、その袋を丸めてごみ箱へ投げ)

  • No.30 by 青峰大輝  2014-05-26 20:03:44 


何で言い切れんだよ、証拠でも有んの?( 若干不機嫌そうに表情を曇らせて首傾げ )
俺は涼しくしてやろーっつー親切で冷やしてやっただけだ。( 相手の投げた袋が綺麗に収まったごみ箱へ視線を移し拗ね気味に )

  • No.31 by 火神  2014-05-26 20:09:25 


証拠 ? んなもんねぇよ 、でも現実問題そうだろ?(不機嫌そうな相手を笑って)
だからっていきなりアイスくっつけるやつがあるかアホ峰(アイス銜えて少し濡れた首筋をさすりながら)

  • No.32 by 青峰大輝  2014-05-26 20:34:41 


んだよ、現実問題って..。つーか、笑ってんじゃねー。( 笑われた事に対して眉顰め )
..んー、お前の反応が見たかった、っつーのも有んな。案の定面白い反応見れたしよ。( 相手が咥えているアイスに手を掛けつつ )

  • No.33 by 火神  2014-05-26 23:28:39 


御前この前の数学テスト欠っただろ?いーだろ別に笑ったって(眉顰める相手に不満気に口尖らせ)
最低だな 、Sか御前は 。..って何してんだよ(片眉下げ 、軽く手の甲抓り)

  • No.34 by 青峰大輝  2014-05-27 21:26:11 


は?..け、欠ってねーよ。( 事実にぎくりと肩を揺らしつつ、目を逸らし誤魔化して )
最低まで言わなくて良いだろ、ひっでーなァ。..良いから貸せって。( 抓られても気にせず強引にアイスを相手の口から引き抜き )

  • No.35 by 火神  2014-05-27 21:47:29 


あぁ、マジで欠ってたのか(明らかに可笑しい相手の反応に少し驚いた様に)
んじゃ最悪 。っ.. たく 、横暴な野郎だな(眉根寄せて相手見詰め)

  • No.36 by 青峰大輝  2014-05-27 21:54:42 


だから欠ってねーっつの。そういうお前はどーなんだよ。( じとりと相手を見やり )
最低も最悪も意味同じだろ。..1口貰うっつったじゃん、頂くぜ。( 満足げに口角上げつつ奪い取ったソーダアイスを1口かじり )

  • No.37 by 火神  2014-05-27 23:10:55 


いや欠ってんだろ 。今回は欠点ゼロだったぜ(ふふんと相手を鼻で笑い)
そうなのか?違うと思ってた。了承してねぇし ..つかアレだ、これって間接キスって奴じゃね(満足げな相手に嘆息し 、何気なく思った事を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック