セトマリ(NL)

セトマリ(NL)

マリー  2014-05-25 16:14:34 
通報
か、観覧ありがとうっっ!

えっと、ここはセトを募集中?のトビだよ。

ルールは私の背後がしてくれると・・・・思う。

◇ロル必須(短くても長くてもおk)
◇キャラリセは・・・・一ヶ月
◇キャラ崩壊あり
◇恋愛



上の4個を守ってくれれば参加おk!

セトが来るの待ってる!

コメントを投稿する

  • No.40 by セト  2014-06-04 17:11:43 

了解っす!じゃあ、俺は盛りつけを…
(相手の言葉に了解すると棚から皿を取り出し盛りつけをはじめて

(俺、結構ワークとか提出してないかも(T_T))

  • No.41 by マリー  2014-06-04 20:27:41 

うんっ、じゃあ私も手伝うっ!
(と、相手だけにさせるのは申し訳なかったので)

(まじですか・・・提出物は頑張ってます)

  • No.42 by セト  2014-06-04 20:49:04 

ああ…いやいや、マリーには休んでいて欲しいっす
(先ほどまで色々と作業していて貰っていたため続け様に頼むのもよくないだろうと思い、もう少しで完成する食事を盛りつける手を止め相手を見て上記述べ

(凄いですね、期限までに課題が終わらないんですよ)

  • No.43 by マリー  2014-06-05 21:01:50 

そっか・・わかった!
(ちょっとしょんぼりした感じで上記を述べると)

(あははwwまぁギリギリに終わるのが多いですww)

  • No.44 by セト  2014-06-05 22:31:38 

すぐっすから
(少しテンションの下がった様な相手に気づくと焦ったように微笑を浮かべ、もうすぐだと上記伝え。言っている間に盛りつけが完了するとテーブルまで素麺を運んできて

(それでも出すのは偉いw夏休み前の通知表が怖ぇ…)

  • No.45 by マリー  2014-06-06 07:30:17 

うんっ・・セトのこと待ってる!

(と、頑張るぞーっという感じの顔をすると)

(私も通知表には恐怖心しかありませんよwww)

  • No.46 by セト  2014-06-06 17:28:02 

マリー、お待たせっす
(運び終えると笑みを浮かべながら相手の元へと戻ってきて

(同じくw因みに今は絶対評価とかなんかに変わったらしいですよね)

  • No.47 by マリー  2014-06-06 22:47:36 

!セトっ、おかえりっ
(相手が作業を終えたと知ると嬉しそうに笑顔で「おかえりっ」と微笑みかけ)


(まじですか・・私はなんか・・うん←)

  • No.48 by セト  2014-06-07 20:50:03 

ただいまっす
(微笑みながら声を掛けてくれる相手を見ると心が和み、笑みを浮かべつつ相手の声掛けに応答して

(なんとも言えないですよねw)

  • No.49 by マリー  2014-06-09 07:29:35 

今お茶淹れるねッ
(と、とてとてと小走りし)


(ですよね・・・・うん・・。)

  • No.50 by セト  2014-06-09 18:17:54 

ああ、俺も手伝うっすよ!
(色々と任せきりだと思えば手伝おうと相手の背を追い

(…あ、そういえば修学旅行何処に行きますか?)

  • No.51 by マリー  2014-06-09 20:37:52 

あ、ありがとうっ!セト
(と声を掛けられるとふわっと髪を少し揺らし後ろを振り向きちら)

(修学旅行は京都と奈良です)

  • No.52 by セト  2014-06-09 20:43:52 

いやいや、じゃあ取り合えず湯を沸かすっすね
(相手の声に和みつつ返事を返すと湯を沸かしはじめて

(なるほど、俺の住んでる近くですね)

  • No.53 by マリー  2014-06-10 07:46:22 

うんっ、じゃあ私はティーカップの準備するねっ

(と相手にいいとてとてと棚の方まで歩くと背伸びをして取ろうとし)


(まじですかww私はみなさんに住んでいるところ都会だねー言われますw)

  • No.54 by セト  2014-06-10 16:44:50 

了解っす
(湯を沸かしはじめた後相手をチラリと見れば背伸びをしていたため「あのー…届きそうっすか?」と微笑気味に問いかけてみて

(…ということは東京辺りですかね?)

  • No.55 by セト  2014-06-10 16:49:30 

(言い忘れていたので追記です、明日から三日間修学旅行なので来れませんorz帰ったら返しますので)

  • No.56 by マリー  2014-06-10 20:15:28 

うんっ
(「だ・・大丈夫・・多分」とセトも疲れてるし無理させたくないって思いながら小声で呟き)

(了解です、楽しんできてくださいw)

  • No.57 by セト  2014-06-14 12:24:33 

うーん…あまり、大丈夫そうには見えないんすけど…
(しばらく様子を伺っていたが特に変化が見られないと近づいては上記述べ

(無事帰還しましたw)

  • No.58 by マリー  2014-06-19 21:42:24 

本当に大丈夫っ

(と少し微笑みかけながら答え)

(お疲れ様です!私も無事帰還しましたw)

  • No.59 by セト  2014-06-22 19:15:24 

本当に無理なら手伝うっすから、ちゃんと言うっすよ?
(微笑を浮かべつつ、それなら様子を見ようかと相手の近くの場所に佇み

(そちらこそ、お疲れさまですwどうでした?
月末にまたテスト(期末)があるので、少しゆっくりなペースになると思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック