(非募)妖と人間は惹かれ合う,(黒バスbl)

(非募)妖と人間は惹かれ合う,(黒バスbl)

とくめいさん、  2014-05-25 15:13:14 
通報
非募集です,‼︎
御相手様のみ御待ち為手居ますので.
第三者の方は.注意等以外の書き込みは御遠慮下さいませ,

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめいさん、  2014-05-25 15:15:57 

此方にも一応ルールを載せて置きますね,‼︎

ロルは60~,雑談等の方は豆,
明るい本体様,
長期間来られる方,
5日反応無しでリセ,
事前に言って頂ければkeep可能,
置きレス.亀レス可,
寝落ち闇落ちお互い様,
設定.出会い等はお相手様と決めたいと思います,‼︎

  • No.2 by 無名  2014-05-25 15:16:17 

(来ましたよ/ンフフ
ところで、両方いけるってマジですか/瞳孔開き←やめなさい
けど、やっぱり一つのcpでなんというか、なんというか‥‥深めていきたいものです/ぐぬぬ
設定どうします?笠まっつんが家で黄ーちゃん飼ってる系にします???妖怪を飼うwwww

  • No.3 by とくめいさん、  2014-05-25 15:22:39 

(/待ッてましたァァ,‼︎‼︎/歓喜
判りました,‼︎黄笠ちゃん一本ですね,/親指立て,
今花ちゃんは又機会が有れば,‼︎
ですね,‼︎何だかんだ言ッて世話為手る笠松先輩可愛い(^-^)
何方が駄犬為ます,?/ちら,)

  • No.4 by 無名  2014-05-25 15:28:32 

(主様可愛いくてハグしたい気分です/じりっ←
黄ーちゃん自分で演じるより相手の黄ーちゃんを見るのがたまらなく好きなんですよ、こちらが青峰でガンガン攻めてもいいぐらいに黄ーちゃん好きなんですよ/じゅる
笠まっつんはみんなのお母さん存在www
すいません、ほんとすいません、最後の一文、読めませんでした///←←←照れちゃうわ←ミサイルドーン

  • No.5 by とくめいさん、  2014-05-25 15:33:25 

(/おいで,/イケヴォ/腕広げ,
私は黄瀬君遣ッて.可愛い笠松さんを拝むのが好きです,/はーと,
其れ判ります,笠松先輩おかん,/真顔,
どちらが駄犬(黄瀬)します,?ですね,‼︎/きり,)

  • No.6 by 無名  2014-05-25 15:39:31 

(やだイケメン‥‥‥そんな貴方に/脇腹デュクシっ←
黄ーちゃんのキューティクル欲ちい。。
笠まっつんのお粥食べたいです/切実
さあせんっ、ありがとうございまっす!そりゃ、勿論‥‥話の経歴からして、you黄瀬、meまっつん/OK??

  • No.7 by とくめいさん、  2014-05-25 15:52:39 

(/うぐほッ,‼︎/血吐,/きたな,
はげど。。。/黙れ
笠松先輩に髪洗ッて欲しいです/まじれす
おーけーおーけー,‼︎
先レス御願い出来ますでしょうか,/そわ,

  • No.8 by 笠松幸男  2014-05-25 16:11:13 

(トマトジュースにしては黒っぽい赤ですね/感心←そこかい
黒髪がすっごい好きなんですよー‥NARUTOのうちは一族わかります?もうご馳走すぎてやばいです/はふう
御意/イエス、マイ、ローd((
すいませんすいません、クソ文です。クソ文です。すいません、クソ文です/桜井良
まだ黄ーちゃん(妖)を認識してないところから始まっちゃいました、すいません←


‥‥なんか居んだよなー‥(社会人になってから、充実した生活を送り続けているものの、どうにもここ数日の間、何か知らぬ視線が家の中でのみ感じるようになり。
女に恨みをかうようなことはまず接触自体が苦手な為、まずないと確信し、一体なんなのだろうと会社の残業を終え、視線がある家へと帰宅すること夜中の二時すぎ。玄関で靴やネクタイを緩める時後ろをむいたりしては上記を呟き。正直幽霊類に対して未だ恐怖心やらはあるわけで。「く、来るならこいっ」と一人部屋で何をしてんだかと我にかえればため息をはき、ソファでうたた寝し。

  • No.9 by 笠松幸男  2014-05-25 16:21:26 

(お塾にそろそろ行ってきます/ぐすん
八時頃にまた顔出します!!
八時にチャット覗いて必ずレス返しますので/ガッツ
これからよろしくお願いします/礼

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-05-25 16:40:26 

(/トマトじゃ…ぐふッ,無い…ッ,/這い蹲り,
何と無くですが判ります,!!黒髪は正義,/確信
セバスチャン御馳走様です,/真顔
何処がですか私の方が糞文ですスイマセンスイマセン御免なさい生きてて/桜井返し
寧ろ美味しいです有難う御座います,/じゅるり,)

んー…,(本日も相手の足の周りに纏わり付き.すり々と頬擦り為手居.そろそろ自身の存在も暴露て仕舞うかも.何て考えも有り出て行こうか.と思い筒もどうも今の家主の元は居心地が良く結局の処今日も出て行けず.其の事を忘れやすらいで居る訳だが.来るなら来い.と言ういきなりの声に体をびくりと跳ねらせると思わず姿を見せ慌てて離れると「御免なさいッス,‼︎勝手に居座ッてて御免なさい,‼︎‼︎」と声を上げ地に膝を着くも幾度も頭を下げ謝罪,)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-05-25 16:41:31 

(/把握為ました,‼︎
御待ち為手ますね(^-^)
此方こそ宜しくです,‼︎‼︎)

  • No.12 by 笠松幸男  2014-05-25 20:00:01 

(拭けば治りますよ/涎掛け渡し←
もうね、黒バスの花宮とか花宮とか花宮とかっすよ/鼻血
肌は青峰が一番好きでたまらないという。
漫画の画で好きなのはマギ、BLEACH、フェアリーテイル、青エクとかですね〜、ファンタジー系好きかも。
何言ってんですか、めちゃぎゃわいいワンコ黄瀬っす。文も上手いですよ/大拍手




‥ん⁉︎お、おおっ⁉︎(丁度タイミングが良すぎたのか眠ろうと目を閉じようとした時に突然視界に黄色い頭をした擬人が入りあまりの突然ぶりにただただ目を見開いては深々と謝罪する奴を見ることしかできず。視線の正体が解決し、大分乱心から落ち着いてきた所で「頭あげろよ。別に正体が分かりゃよかっただけだし」躊躇なく相手の頭をわしゃわしゃ撫で眉をさげふっと口元緩め。

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-05-25 20:15:05 

(/遠慮為ますね,/押し返し/酷い
花宮…嗚呼.あの天使ですか,/まじれす,
色黒良いですよね…/じゅるり,
BLEACH以外は知ッてます,‼︎青エクは子猫さん癒し,/ほわ,
黄瀬の也は遣り易いですから/照,
ロルは下手ですよ/真顔,)

…優しいンスね,(気持ち悪い,出て行け,と.今迄に幾度も吐かれて居た台詞,其れが恐ろしく.本日迄ずッと正体が暴露れ無い様にして来た,だが.今回は何時振りだろうか暴露た,例の言葉をぶつけられる覚悟をし.ぎゅッと目を瞑り体を震わせて居ると不意に頭を撫でられ.其の手からは自身の体験為た事の無い温もりが有り.目を丸くし.掛けられた初めての優しい言葉に涙腺は崩壊,ぶわッと目から涙を溢れさせ.しゃくりを上げ筒上記,)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-05-25 21:19:58 

(/上げて置きますねー,‼︎)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-05-26 19:30:19 

(/上げます,(^-^))

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-05-27 21:02:38 

(/上げー,!)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-05-28 20:15:33 

(/上げです,!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック