(創作) 吸血鬼は恋をしない (NL/GL)

(創作) 吸血鬼は恋をしない (NL/GL)

主  2014-05-25 14:44:45 
通報
閲覧ありがとうございます!
CP萌えをください…←



(( 吸血鬼×吸血鬼 ))




(!)NL or GL 
(!)キャラリセ有
(!)置きレス可


__* stoy

吸血鬼のあなたは、吸血鬼の世界にある有名高校の1回生。
ランク制の学校で、立派な吸血鬼になるには進級しなければならない。
進級するための条件は―『人間界に行き、人間の心臓を持ち帰ってくること』
人間になりすまし、とある高校へと入り込む。
相部屋の寮に住むことになり、同室の少女を標的にすることに決めたあなた。
しかし相手も同じ進級試験を受けている吸血鬼で…!?

※お互いに相手の正体を知らない。(人間だと思い込んでいる)
※どこにでもある普通な高校。制服はブレザー。
※寮は校内にある。寮室は勉強机、ベッド、棚が二つずつ。キッチン、お風呂など完備。
※人間と同じように飲食ができるが、吸血鬼であるため血を欲する。
※人間時には羽を仕舞っている。



__* 主of
>>1に書きますのでレスはお待ちください



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-25 15:01:01 


名前:杠 陽奈 (ゆずりは ひな)
性別:♀
身長:160cm
容姿:黒髪で細い三つ編みを赤いリボンで括り、肩に垂らしている。線は細くスレンダーな感じ。  性格:他人にあまり興味がなく、ちょっと自己中心的。わがままでもある。頑固で押しに弱く、すぐムキになってしまう。
備考:とにかく進級して立派な吸血鬼になりたい願望がある。
人間を殺すなんて何のためらいもない…と思っている。料理と朝が苦手。

「私は杠陽奈って言うの。…まぁ、よろしくね」
「喉が渇いたー、何か飲み物買ってきてよー!(ほんとは血が飲みたいんだけど…!)」


( レス解禁します、こんなので宜しければ宜しくです )

  • No.2 by 主  2014-05-25 19:53:07 

( 上げますー。 )

  • No.3 by 匿名さん  2014-05-25 19:57:00 

(参加いいですか?)

  • No.4 by 匿名  2014-05-25 19:58:00 

(/参加希望なのですが.ロルはどの位が宜しいでしょうか,‼︎)

  • No.5 by 主  2014-05-25 21:00:56 

>>3>>4
わー二人も!閲覧ありがとうございます!
ロルは(笑)とかじゃなければどのくらいでも構いませんよ
自分は中ロルくらいだと思いますん!

すごく上から目線になって申し訳ないんですが
設定を見て決めさせてもらっても構いませんでしょうか…!

  • No.6 by 匿名  2014-05-25 21:16:24 


名前:深暗 蒼 (シンア アオイ)
性別:♀
身長:158cm.

容姿:黒髪/毛先5cm程度のみ青,/首辺り迄のミディアム,/内巻き/目→キレ長/猫目/藍色/貧乳

性格:冷徹/冷静沈着/毒舌/意味の無い事はしない/確実な事のみ実行/考えてから行動為る/面倒な事.興味無い事拒否

備考:成績が全て/頭は良い/運動嫌い/読書家/返り血嫌い/不味い血は飲ま無い

「貴方に名乗るのは必要な事,?」
「馬鹿じゃ無いの,?」

(/>4の者ですー,‼︎/早速pf投下させて頂きました,‼︎/主様の伽羅と正反対に成ッた方が面白いかな.と思いまして…,!!)

  • No.7 by 主  2014-05-25 21:59:13 

>>6

(ウワアア素敵な設定ありがとうございます!
もうちょっとお待ちください~;)

  • No.8 by 主  2014-05-25 22:24:37 


(返信が早かった…ということで、今回は>>4様にお相手をお願いしたいと思います!勝手ながら申し訳ないです)

  • No.9 by 杠 陽奈  2014-05-25 22:34:39 

(早速絡み文投下しますねー!お互い入寮したところからスタートさせていただきます)

えーっと?洋服はここでいいかな、(誰かと相部屋になるとは思ってもいなかったが、これで標的が決まった。寝込みを襲えば楽に課題をクリアすることができるだろう。そんな考え事をしながら、荷物を整理している。人間界に来るときに用意した服を取り出しては、タンスに仕舞い。)

  • No.10 by 深暗蒼  2014-05-25 22:43:25 

…,
(部屋の扉を開くと先に来て居る同室の標的,だが雰囲気くらしていかにも自身の苦手なタイプ,はあ.と一つ溜息を付いては挨拶等を述べる訳でも無くボストンバッグをベッドへ置き荷物整理を始め,)

(/あわわ.主様の素敵ロルに涙目です,!/ぐす
宜しく御願い為ます,!)

  • No.11 by 杠 陽奈  2014-05-25 22:51:07 


(お、早速相手が来たようである。ゆっくりと視線を彼女に移す。…と、いきなり溜息をついた相手。内心むすっとするも、それを堪えて。…いかにもクールで真面目そうな風貌である。)

初めまして、相部屋の杠陽奈って言うの。(にっこりと笑みを作り、相手に自己紹介をする。―名前など覚えてもらわなくてもいい。相手はただの標的なのだから…。)

(蒼ちゃんクールビューティー…← 
ひゃー素敵じゃないですよ!文章がおかしいとこもあると思いますが宜しくです!!)

  • No.12 by 深暗蒼  2014-05-25 22:58:57 

相部屋なの位知ッてる,此の場に居るから当然じゃない,
(馴れ馴れしく話し掛けて来る相手に視線を向けず.あたかも興味が無い様に上記を述べ.黙々と作業を続けるも.一度ぴたりと手を止めると目を向け.「私.貴方の名前何て聞いた,?」と.問い掛けても居無い事を述べた相手に向かい.馴れ合う気何て無いのだけれど,と付け足して見て,)

(/蒼ちゃん無愛想ですいません(´・_・`)(
何処がですか,!主様の方が素敵ですよ,!
此方こそロルと呼べ無くなるかもですが生暖かい目で見守ッてくださi,)

  • No.13 by 杠 陽奈  2014-05-25 23:06:27 


なっ、…何よその態度! 相部屋になったんだから、ちょっとは仲良くしようとか思わないわけ?
(穏やかなイメージを与えて、警戒されないようにしよう作戦が一気に崩れ去った。相手の態度に沸点を容易く超えてしまう)

……私が名乗りたかっただけよ!(唇を噛み、苦し紛れの言訳をする。「ほら、あんたも名乗りなさいよ」なんて上から目線で。)



(こういう喧嘩できるCP好きです!← お互い楽しみましょう~)

  • No.14 by 杠 陽奈  2014-05-28 00:06:37 

( あげておきますー )

  • No.15 by 深暗蒼  2014-05-28 19:51:40 

思わ無い,
(馴れ合おう何て今迄思ッた事が無く.自身の考えは.目的が達成出来ればどうでも良い,其の為相手の問い掛けに上記を即答為ると.ふん.と鼻を鳴らして見て,)

貴方が名乗ッたからッて私が名乗ら無ければいけないの,?
(勝手に名乗られ正直面倒だ.何て思ッて居る時に自身の名を名乗れと言う命令,相手の其れを聞く義理など無く上記を述べると.「馬鹿じゃないの,?」と軽く首を傾げて,)

(/私も大好きですー,!(^-^)
御返事遅れてすいません,/土下座ずしゃあ,!)

  • No.16 by 杠 陽奈  2014-05-28 23:52:47 


何よ何よっ!いちいち癪に障るわね!(相手の冷え切った態度に対し、噴火する火山のような勢いで怒鳴る。標的と仲良くなり油断して心臓を頂く目論見だったが、どうやらそれは叶いそうにない。)

じゃあいいわ、勝手に「あんた」って呼ぶ!(腕組みをして、顔を相手から反らす。名前で呼ぶことを断念し、これ以上話しても埒が明かないと言わんばかりに荷物の整理を再開しようとする。怒鳴り散らしたので、心なしか喉が乾いてしまったような―。最悪である。)

( 遅れても大丈夫ですよー!! )

  • No.17 by 杠 陽奈  2014-06-04 00:50:13 

( あげますー )

  • No.18 by 杠 陽奈  2014-06-05 00:10:22 

( キャラリセさせてもらいます…申し訳ないです。上げますー。 )

  • No.19 by 杠 陽奈  2014-07-13 00:33:40 

( 久々に募集上げです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック