【H×H】強化系×ト×変化系【bl】

【H×H】強化系×ト×変化系【bl】

ゴン=フリークス  2014-05-25 14:14:59 
通報
こんにちは!(にぱ、)
ここはオレとキルアのblトピだって!
……blって何?(きょと/←)
ま、とにかくキルア募集ねー!(手ぶんぶん)

・キルアくん募集
・2人らしく、甘々、ギャグ中心で!
・ロル25文字以上
・最低でも2日に1回は来れる人(どうしても無理な時は事前に連絡ください)
・キャラリセあり(主判断)
・言うまでもなくセイチャットの規約厳守

設定は、既に恋人同士、相互片思い、どちらか一方の片思いなど、希望があれば仰ってください。
では、お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.34 by ゴン=フリークス  2014-06-01 15:00:40 


ほんと?やったー!
(パフェを奢ってくれるという提案に対し、自身の性格上感情を隠すことなく両手を挙げて喜び。「早く行こっ!」と相手の腕を引きながら近くのファミレスを目指して歩きだし)

(/駄ロルはこちらですので;;お付き合いいただければ嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします!では本体はこの辺で!)

  • No.35 by キルア=ゾルディック  2014-06-01 22:27:06 

俺が奢るなんてレアだぜ?(素直に喜びを表現するゴンに少しいい気になって滅多に無い事を強調し、腕を引っ張るゴンに「そんな急がなくてもパフェは逃げないって」と言いつつも表情はとても楽しそうで)

(/いえいえ、これからよろしくお願いします!
此方も失礼しますね!)

  • No.36 by ゴン=フリークス  2014-06-02 16:23:46 


だってキルアと2人で出掛けるの久しぶりでしょ?
嬉しいんだもん!
(そんなに急がなくても、という相手に対し、振り返って思ったことをストレートにそのまま伝えて屈託無い笑みを浮かべ。「それにさ、レアなら尚更キルアの気が変わらないうちに行かなきゃだしね」とニィと悪戯な笑みを携えて付け加え)

  • No.37 by キルア=ゾルディック  2014-06-02 18:29:02 

まー確かに最近お互い忙しかったし、たまに会っても二人っきりじゃなかったしなー(言われてみると確かに久しぶりだと気付いて笑顔を向けるゴンに此方も笑顔で返し。「へぇ、そんな事言ったら気ぃ変わっちゃうぜ」と横目でチラリと見て意地悪を言い)

  • No.38 by ゴン=フリークス  2014-06-02 18:43:36 


でしょ?だからほら、今日は久しぶりの…えっと…水入らず!
(同意してくれた相手に得意げになるも、途中普段使い慣れない言葉を使おうとしたためか少し迷いながら、それでも力強く言い切って。意地悪を言う相手には不満げな顔をし「えー、ズルいよキルア!…あ、でももう着いちゃったもんねー」とファミレスを指差せば途端にへへっと悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.39 by キルア=ゾルディック  2014-06-03 02:15:06 

水入らずって、夫婦だとか親子とかに使うんじゃねーの?(ガクッとして苦笑いすれば自分のイメージを述べて、そうこうしてる間に店へと付けば態とらしく舌打ちをして「ちぇー、これじゃあ奢んないといけないじゃん!」と言いつつも頭では奢る気満々で)

  • No.40 by ゴン=フリークス  2014-06-03 08:41:53 


え、そうなの!?あ、はは…まぁいいじゃん、細かいことは!
それより早く入ろー
(珍しく慣れない言葉を使えばどうやら使い方を間違えたようで。自分でも頭を掻きながら苦笑いするも慌てて誤魔化し、相手の腕を引きながら店内へと。席に案内されれば「どれ奢ってもらおっかなー?」と悪戯な笑顔でメニューを広げて)

  • No.41 by キルア=ゾルディック  2014-06-03 10:57:16 

まーいーけど!(慌てる姿をみて思わず笑が吹き出し、席に着けば自分もメニューを覗き見て「俺はこれにしよーかな?」と生クリームと果物が沢山乗っかったフルーツパフェを指さし、ゴンは?と言う風にメニューから顔をあげ)

  • No.42 by ゴン=フリークス  2014-06-03 18:28:54 


うーん、じゃあオレはねー…これ!
(悩みながら指差した先にはアイスやブラウニーが乗った上からチョコソースがかけられているチョコレートパフェがあり。早速店員を呼べば相手の分とまとめて「これとこれください」と注文し)

  • No.43 by キルア=ゾルディック  2014-06-04 09:47:40 

あ、あとオレンジジュース二つね!(指で二つと示しながら追加で注文し、店員が去ると「あー何かゴンとこうしてファミレス来んの懐かしい感じ」としみじみと言えば両手を上にあげて伸びをし)

  • No.44 by ゴン=フリークス  2014-06-04 22:34:46 


ほんとだよねー、前はしょっちゅう来てたのに。
(こちらもしみじみと答え懐かしむように笑い。「そういえばパームと来たこともあったよね。ほら、パームったら怒っちゃってさ」とパームと3人で来た時のことも思い出しては可笑しそうに笑って)

  • No.45 by キルア=ゾルディック  2014-06-05 01:02:47 

あー!懐かしいな!あの女よくわかんねーけど何でゴンを好きになったんだか…(懐かしい人を思い出すとゴンの事を好いていた事も思い出しゴンを指さして言うと同時に脳裏には"そういえば二人でデートもしてたんだっけ"と影で見守った事まで蘇り複雑な気持ちになり)

  • No.46 by ゴン=フリークス  2014-06-05 16:36:56 


あはは…そういえばキルアとパーム、仲あんまりだったもんね。
でもさ、デートの時のパーム、オシャレしてまるで別人みたいだったんだよ!
(パームのことが話題に上がれば複雑な表情をする相手。それが単によく喧嘩していた相手だからかと捉えれば苦笑いして。相手と同様にデートのことを思い出せばまさか見守られていたなんて知るはずもなく、一応パームのフォローのつもりなのかその際のパームの見違えたルックスの話をし)

  • No.47 by キルア=ゾルディック  2014-06-05 22:15:31 

あ?アイツが俺を敵視してただけだろ!
はぁ?!確かに別人かもしれないけど大した事ねーだろ!(確かに彼女とはウマが合わなかったが、何かにつけ敵意を向けていたのは向こうだと言い張り、フォローのように彼女のルックスを褒めるゴンを如何にも面白く無さそうに反論し不機嫌そうに盛大な溜め息を吐き)

  • No.48 by ゴン=フリークス  2014-06-06 00:18:40 


あれ?
(パームのフォローのつもりで言った言葉がどうやら更に逆撫でしてしまったようだと感じれば思わず上記が口から漏れ。何故こうなったのか、うーんと唸って考えるも結論など出るはずもなく。丁度その時注文したパフェが運ばれてくれば、しめた!とばかりにスプーンに相手のフルーツパフェ一口分を掬い相手に差し出して)
落ち着いてよ、キルア。はい、あーん。

  • No.49 by キルア=ゾルディック  2014-06-06 02:03:32 

へ?…な、なんだよいきなり恥ずいだろ!(全く不機嫌の理由が分かっていないゴンに苛立つ反面、自分の気持ちが気付かれていなくて少しホッとしている自分も居て、暫くの間頭の中でその事が葛藤していると急に自分の視界にスプーンに乗っかったパフェが映りそれがゴンから差し出されてるのだと理解すれば思わず間抜けな声が出て。言われるがまま口に入れるのも恥ずかしい為一度は軽く拒否するも食べたいという気持ちが勝り最終的には受け入れて目を閉じながら口を開けて待ち)

  • No.50 by ゴン=フリークス  2014-06-06 08:39:00 


いいからいいから。はい、あーん。
(甘いものでも食べれば相手の機嫌も直るのではないかという何とも己らしい安直な考えの元に生まれた発想で。内心では相手が口を開けてくれるかなど少しの不安が過っていたものの、最終的には受け入れてくれたらしい様子に安堵し、屈託無く笑いながら口の中にパフェを運んでやり「おいし?」と首を傾げて)

  • No.51 by キルア=ゾルディック  2014-06-06 14:00:51 

ん、まぁ甘くて美味しいかな(口に入れられたパフェを味わい感想を聞かれれば性格故か素直な表現は出来ずぶっきらぼうに答えると、ゴンの持ってるスプーンを取って自分のパフェを掬うとゴンの口へと持って行き「食べてみる?」と尋ね)

  • No.52 by ゴン=フリークス  2014-06-06 17:55:46 


いいの?いただきまーす!
(今度は逆に差し出されたスプーンに対し、もし犬なら尻尾をブンブン振っているのだろうと思わず考えてしまうほど嬉しそうに表情輝かせ。相手とは違い照れる様子もなくぱくりと頬張れば「おいしー!」と満面の笑み浮かべ。何気ない時間なのにこうして二人で過ごしていることがとても幸せに感じられて)

  • No.53 by キルア=ゾルディック  2014-06-06 19:21:53 

ほんっと美味しそうに食べるなぁ…(恥じらいも無く嬉しそうに頬張るゴンを見て微笑ましいというように目を細めて眺めれば自分もパフェを食べ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック