《排球》×大王様と王様×《非募集》

《排球》×大王様と王様×《非募集》

及川徹  2014-05-25 13:14:18 
通報

はいはーい、お相手募集版にて相手は決まってるから非募集だよ。待ってるからね、飛雄ちゃーん(←)

《非募集》


コメントを投稿する

  • No.14 by 及川徹  2014-05-25 19:10:41 


そうそう、敵同士でもさ折角の合宿なんだから楽しもうよ?息抜きも必要でしょ……ねぇー、ちびちゃん?(何回か頷いては理解できなくともこっちで勝手に決めつけつつ、バレー馬鹿な相手にクスッと小さく笑うもチラッと日向の方に視線向けては同意求め)



(PL:そうですねー、私も出来たらですがサブキャラ使いますね!/助かります!また何か間違いがある場合は言って下さると助かります/汗)

  • No.15 by 影山飛雄  2014-05-25 19:55:23 

そんなもんですか…俺はバレーやって自主練して飯食って風呂入って寝る、で満足ですけど(毎日朝からバレーが出来るだけで十分満たされる自分としては合宿期間に息抜き等ピンとこない様で、一方急に話振られた日向がビシッと背筋伸ばし「ひゃい!?そ、そそうですね!」なんてどもりつつ答えているの聞けば一般的に考えてそうなのかと、)

(/はい、あくまで私の願望なので無理はなさらず!/及川は細かい設定(?)が色々あるもので"でしょ"は"デショ"と表記されていたり"ちびちゃん"は"チビちゃん"と表記されていたりしますかね…!支障はありませんのでさほど気になることではありませんが一応!)

  • No.16 by 及川徹  2014-05-25 20:17:46 


えーぇ、そんなんじゃつまんないデショ?君達の部屋に遊びに行くからね〜。ほら、チビちゃんも言ってるんだから息抜き息抜き…―――いった!?(下唇を尖らせては溜め息し、時間確認するもどうやら夜に遊びに行く気満々らしく、日向の方を見るもそんな返事に嬉しくなればニコリと笑み浮かべるが不意に相棒でもある岩泉に背中を蹴られ「クソ及川。遊んでんじゃねぇ!」と怒られ)



(PL:はい、無理しない程度に頑張らせていただきます/あわわわ、ま、また間違い…何から何まで申し訳ないです。及川好きなんですがなりきるのは難しいものですね…もう少し勉強してきます/激謝)

  • No.17 by 影山飛雄  2014-05-25 21:06:56 

つまんなくないです。俺は。は!?いや他の人の迷惑になるんでやめてください。…あ、岩泉さんちわス(つまんない、と言われてはムッと眉寄せ少なくとも自分はそれで退屈する事はないと主張し、次に紡がれた言葉に思わず目丸くしてはその他の烏野メンバーの為にも止めようと。相手の背後より現れた自分にとって元先輩に当たる岩泉の姿にペコリ頭下げれば挨拶し、)

(/宜しくお願いしますー!/いえいえ本当お気になさらず!練習を含め、という事了承の上で相手をして頂いているので、私が少しでもお役に立てるのであればいくらでも!/そして、及川は影山に対してならば"君"よりも"お前"の方が良いかと)

  • No.18 by 及川徹  2014-05-25 21:54:09 


つまんない、つまんない!他の人に迷惑よりも絶対にそっちの方が楽しいって。……てか、岩ちゃん…いきなりは痛いからさ(主張されてもそれを防ぐかのように二回言い、迷惑になるより逆に楽しくなる事を予想しつつも背後に居る相棒に肩を竦め、影山からの言葉に「あぁ、わりぃーな、影山。おら、行くぞ」と岩泉が言うも及川の腕引っ張り「またね、トビオちゃんとチビちゃん」と返してからその場から旅館にへと入っていき)



(PL:成る程、君よりお前ですね!本当に助かりますよ。此れから色々とダメ出しが出てくるかも知れませんが…宜しくお願いしますね/深々)

  • No.19 by 影山飛雄  2014-05-26 15:03:58 

いや……やっぱり、楽しくはならない思います(一瞬考える様子見せるもふと相手を嫌う二人の先輩思い浮かべては緩く左右に首振りつつ否定して。また、という言葉と共に去って行く背に「っス。練習試合オナシャス」と投げれば日向も続いて「オナシャス!」と投げ、暫しの間の後仲間に呼ばれれば自分達も旅館内へ足進めて、)

(/返事遅れてすみません!/此方こそ至らぬ点が出てくると思いますのでお互い様ということで、気にせず楽しくやっていきましょう!)

  • No.20 by 及川徹  2014-05-26 19:38:43 

(ある程度ミーティングを終え、一旦自由行動となれば岩泉から逃げるように去るも人が沢山居ると思うリビングにへと足早に行き、辺りを見渡しては一般の女性達が此方を見ていればニコリと笑み浮かべ乍も手を振り)
……やっと、自由行動。さてとー…何しようかなぁ。



(PL:大丈夫ですよ。返事に関してはお互い返せる範囲で良いかと/はい、ありがとうございます…そう言っていただけると幸いです/礼)

  • No.21 by 影山飛雄  2014-05-26 21:27:35 

こんな時間あんなら練習してた方がずっといいのに。(一通りの説明、部屋割り終えてから与えられた自由時間に未だ体育館は使えない為自主練する事も出来ず暇を持て余していれば、いっそ近場を適当にジョギングでもしようかと玄関のあるリビングへと向かって、)

(/ありがとうございます/いえいえ、どういたしまして。)

  • No.22 by 及川徹  2014-05-26 23:16:19 


……―――――あっ、トビオちゃーん(リビングのソファーに座っては何をしようか考え、辺りを見渡していれば相手の姿が視界に入り、ニコリと笑みを浮かべたまま手を振ってはいつものような呼び方で相手を呼び)



(PL:では、改めて宜しくお願いしますね。背後はこれにて下がります!)

  • No.23 by 及川徹  2014-05-26 23:16:21 


……―――――あっ、トビオちゃーん(リビングのソファーに座っては何をしようか考え、辺りを見渡していれば相手の姿が視界に入り、ニコリと笑みを浮かべたまま手を振ってはいつものような呼び方で相手を呼び)



(PL:では、改めて宜しくお願いしますね。背後はこれにて下がります!)

  • No.24 by 影山飛雄  2014-05-27 15:27:00 

ゲッ……及川さん(これから走りに外に出ようという所で声掛けられ思わず声洩れてしまえば、その特有の呼び方に自分呼び止めた正体は分かっているものの相手へと向き直っては名前呟いてから「何ですか」と要件促して、)

(/はい、宜しくお願いします!では私もドロンしますね。)

  • No.25 by 及川徹  2014-05-27 21:00:11 


………今、何してんの?自由行動?(ソファーから立ち上がり、相手がその場で止まってくれたのでゆっくりと近付いては今何をしてるのか問い掛けてはジッと見つめ)

  • No.26 by 影山飛雄  2014-05-27 21:48:24 

はい。…自由行動で暇なんで、走り行こうかと思って(問いに頷き乍返してはしようとしていた事告げて、見つめられ居心地が悪いのか顔僅かに相手から逸らしチラと玄関の方へと視線遣り、)

  • No.27 by 及川徹  2014-05-27 22:15:40 


ふーん、走りにねぇ……あっオレも一緒に走って良い?合同練習じゃなくて共同練習(視線逸らされればキョトリとしてしまうも口許を緩ませ、首を傾げては自分も相手と一緒に走りたいので走って良いか問い掛けてみて)

  • No.28 by 影山飛雄  2014-05-27 23:36:08 

っス。俺は別に平気ですけど(続いた問いに逸らした視線戻しつつ特に断る理由も見付からなければ再度軽く頷き、「じゃあさっさと行きましょう」と本来行こうとしていた場へと体向け、)

  • No.29 by 及川徹  2014-05-28 00:22:39 


うん、じゃあヨロシクー(相手から一緒にランニングを了承得れば口許を緩ませ、頷いては右手ヒラリと振り、玄関の方に向けば自分も足早に玄関にへと向かい)

  • No.30 by 影山飛雄  2014-05-28 21:10:41 

宜しくお願いします。(外へと出れば軽く屈伸運動や伸脚運動済ませ、走る為の準備きちんと終わらせれば相手も走れる状態だろうかとチラリと横目で見遣り、)

  • No.31 by 及川徹  2014-05-29 01:24:21 


(自分も後を追うように外に出て、準備運動してから相手の視線にニコリと笑み浮かべては「バッチグー」と親指と人差し指で円を描き)

  • No.32 by 影山飛雄  2014-05-29 19:27:18 

……っし。行きますか(相手の準備整った事確認出来れば視線前へと戻し深呼吸一回、先ずはゆったりとしたペースで走り出せば徐々に加速させていきつつ、)

  • No.33 by 及川徹  2014-06-01 07:06:53 

はいよー(短い返事をし、自分も深呼吸をしてから走り出した相手の数秒ぐらい遅れるように走り出し、相手を追い掛けるようなペースで走っていて)


(PL:遅れてしまい申し訳ありません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック