カノ×○○/NL,作り直し

カノ×○○/NL,作り直し

ぬし  2014-05-25 07:32:44 
通報

何故かトピ消えたので作り直しました!
ちなみにカノアヤで、既にお相手様は決まっています。

気づいて下さることを願って...(


荒し、なりすまし、アンチ禁止
ロル30~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
理由なく削除依頼を出さない
と(そんな人いないと思いますが←


ではお待ちしてます...!

コメントを投稿する

  • No.1 by 楯山文乃  2014-05-25 07:41:00 


(/ 取り敢えず主が考えた設定というか、関係性を載せてみますね!

カノ→アヤノの片想い
アヤノがシンタローと仲良い事にカノは嫉妬しており、段々とカノの気持ちに気づき始めたアヤノもカノに想いを寄せるようになる。
アヤノ18歳、カノが17歳という現在設定


あくまで個人的意見なので聞き逃して頂いても構わないです! )

  • No.2 by 楯山文乃  2014-05-25 16:29:34 


( /上げます...!&一応絡み文投下ッ )

えっへへ、皆褒めてくれるかな。
( 高校からの帰り道、鞄という存在を無視するかのように両手にはテスト用紙が握られており。丁寧に手書きで表された名前の横には赤ペンの軽い書き取りで“50点”と載せられており。大概の人ならば別段何てことない点数であろう、しかし己にとっては結構高得点の方なので機嫌良さそうに自宅へ向かっていて。)

  • No.3 by 鹿野修哉  2014-05-25 18:30:59 


( / あわわわ、気づくの遅くなってすいませんッ、設定了解です、絡ませていただきますねッ! )

………あ、ねーえちゃんっ!
 ( 自分も帰り道を歩いていたところ前に現在片想い中の相手の後ろ姿見つければすたた、と走り相手に追い付き隣に行けば、「何見てるのー?」と手元見て、 )

  • No.4 by 楯山文乃  2014-05-25 18:45:36 


( / そんなそんな! 気づいて頂けただけで何よりですッ! )

あ、修哉!__うん、それがね...
( 丁度良い所に、と言わんばかりパッと表情明るく輝かせては少し溜めた後裏返していたテストを表にして相手に見せ「 私科学のテストで50点も採っちゃったんだよーッ!、」とあたかも満点採ったかのように大袈裟に自慢して。(

  • No.5 by 鹿野修哉  2014-05-25 18:56:15 


 ( / あなたは神様ですか!?
あ、あと似非で申し訳ないです… )

え、あ、50…点!?凄いよ姉ちゃん!!半分いけたじゃん!!
 ( 表情明るくしながら見せられた相手のテスト見れば、少し戸惑いながらも、相手の気を悪くさせたくないと思ったのかすぐ笑顔になりながら相手誉めて )

  • No.6 by 匿名さん  2014-05-25 19:06:06 


(/ 当たり前の事を言った迄ですよ!/ホッ.ホッ.ホッ(誰y←滅茶苦茶似てるじゃないですか...!此れで非似だと云うのなら私はもう終わってますy((

そうかなッ!?. 有難う修哉ー!
( 己の理想の反応を実現してくれた相手に感謝と同時喜ばしい感情が露になり、照れくさそうに頬を緩めては「お父さんやつぼみと幸助も吃驚するかなぁ~」なんて妄想し乍無邪気な笑みを浮かべ

  • No.7 by 鹿野修哉  2014-05-25 19:19:48 


 ( / 赤い帽子に白いお髭の人ですかね?/失礼。
自分より貴方様のアヤノちゃんの方が似てると思いますよーッ!?自分カノ君は慣れてないので← )

きっとびっくりするんじゃないかな、こんないい点採ったんだし!!
 ( 無邪気な笑み見れば可愛い、と思い声に出しそうになるもそれを隠すように相手の言葉に言い返せばにこ、と微笑み、 )

  • No.8 by 楯山文乃  2014-05-25 19:36:06 


( / 何かそんな感じのキャラが居たようn((
ほ、本当ですかッ...! 有難う御座います!
慣れてないのに此れ程似ているなんて...!← )

わー、楽しみだなぁ...! 皆喜んでくれたらもっと嬉しいかも( 矢張家族の喜んだ顔や笑顔を見るのは本心で嬉しい事なのか、綺麗な夕空を仰ぎ乍頬を緩ませて。 )

  • No.9 by 鹿野修哉  2014-05-25 19:50:16 


 ( / 白い袋を持って雪の降る日に煙突から忍び込み…プレゼントを奪ってホッホッホーと言って去っていく泥棒さんです←
普段はキドちゃんとかの女の子しか成っていないので男キャラは基本慣れていませんねッ!( ドヤ/え。 )

そうだねぇ……、あ、因みに僕は数学で90点採ったんだッ!
 ( 嬉しそうに語る相手見ればこちらも同じ気持ちになったのかうんうん、と頷きながら相手に同意し、ふいに自分も誉めてほしくなったのか鞄から一番良い点数のテスト取りだし相手に見せ、 )

  • No.10 by 楯山文乃  2014-05-25 20:51:56 


( / あー! 世界的に有名なあの方ですk←
私も女の子ばかりですよー笑
唯一よく使ってる男キャラはマタニティスパイラルで有名なショタです(


きゅ、きゅ、...90点!?
( 余りの高得点に一瞬立ち眩みが起こったが、何とか両足で踏ん張れば「凄いねー! 流石だよ修哉!」と満面の笑顔を浮かべ乍褒め言葉を与え、手を伸ばしては相手の頭を優しく撫でて

  • No.11 by 鹿野修哉  2014-05-25 21:13:30 


 ( / そうです!あの人ですy←
自分はもこもこな子と緑色のツンデレちゃんとか男キャラなら記憶喪失の青年しかやったことないですね… )


えっへへー、僕が本気出せば90点くらい余裕余裕っ!
 ( 褒められながら頭撫でられればぱあ、と顔輝かせ目を細めながら撫で受ければ、気分が良くなったのかふふんす、と腕を胸の前で組みながら上記述べて、 )

  • No.12 by 楯山文乃  2014-05-26 21:13:45 


( / 確かに泥棒さんでもあr←←
女の子ならシオンママ以外皆やった事あるかと思いますw )


お姉ちゃんも見習わなくちゃだね!
( 昔と相変わらずな相手に何処か安心感がもたらすのを感じ、クスッと肩竦め乍笑った後撫でていた手を離して。/)

  • No.13 by 楯山文乃  2014-05-30 19:59:10 


( / 上げッ! )

  • No.14 by 鹿野修哉  2014-05-31 07:46:56 


 ( / ああああ遅れて申し訳ないです!!忙しくて来れませんでしたあああorz
じゃあアザミさんとかやったことあるんですね……凄い!!← )


え……、ね、姉ちゃんが?僕を見習う、の?え?
 ( 見習う、という言葉聞けば一瞬フリーズし、普通逆なんじゃないか、と内心思いながら顔には出さないよう欺けば「頑張ってね!」と微笑みながら言って。 )

  • No.15 by 楯山文乃  2014-05-31 22:33:39 


(/ 全然大丈夫ですよー!!お気になさらずッ
アザミさんは難しかったですねぇ...後クロハとかも難しかっt←


そりゃ勿論、私より点数良いんだもん!
( 胸を張りながらコクッ、と深く頷けば「うん、有難う! 勉強沢山しなくちゃ~...」と大きく伸びをした後上記の言葉を並べて

  • No.16 by 鹿野修哉  2014-06-01 19:19:09 


 ( / ありがとうございますですううッ!
自分基本キドしゃんしか使わないですからね~……尊敬しますッ← )


姉ちゃん、もしよかったらだけどさ……、今度一緒に勉強しない?そしたら姉ちゃんの勉強捗るかもだし…
 ( 沢山勉強する、という言葉に反応すれば思い付いたように人差し指立てれば、いつもの笑み浮かべながら提案してみて、 ) 

  • No.17 by 楯山文乃  2014-06-05 20:40:21 



(/ いえいえ!!...って言ってる傍から此方も遅れてしまいましたすみませんんんんッ!!orz/団長様人気ですからね! そ、それほどでもないですよ~...(照笑/殴←))


....!___い、
( 相手の提案及びお誘いに一瞬目を見開き、後に俯き乍拳を握りプルプルと震え。誤解を招くような様だが軈て顔を上げれば「いいのッ!?」と一言、相手と初めて会ったあの頃の様に目をキラキラと輝かせて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック